αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶・・・と私自身について。

※この記事は固定記事なので最新記事はこの下にあります

※当ブログにおける画像等の著作権は私自身、
  そして、各会社、個人様が所有しています。
  無断での転載、複製を禁じます。

※このブログを見る際はなるべく画像(モニタ)解像度が
  1200以上であることをオススメいたします。




どうもはじめまして♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
このブログの管理人の黄昏 夕灯(たそがれゆうひ)です(≧∇≦)/

ブログ名の「α」は「はじまり」と読みます。
で、「はじまりはいつも悲しみから」です!
まぁ、某ラノベ原作のアニメに影響されたんですけどね(笑)

もの凄く下手ですが、宜しければ使用してやってください<(_ _)>
             αはいつも悲しみから02

※PSNID(PS3)は tasogareyuuhi です!
※くれぐれも悪用や極度の迷惑をかけないよう、宜しくお願い致します。

私のプロフィールは、下の「≫ Read More」をクリック♪


平成24年2月26日プロフィール最終更新♪

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう誕生日とか月日(月火)の流れは早い( >Д<;)

タイトルに偽物語の月火を入れたとか、全く関係ないんだからねっ!

いや、ホントごめんなさい。全く関係ないんで気にしないでくださいwww
なんかやりたくなっただけで、別に他意は(殴

なんか月日の流れ早くないっすか?(切実
気付いたら、無駄に1日が終わっていく毎日( ;∀;)
人間って限られた時間しかないと、その中で必死になって頑張るけど、
時間が有りすぎるとダラケてしまう生物だと再認識しました・・・最近(笑)

もうErg発売日とか早いですよね・・・それに加えて休みで曜日感覚なくなって
色々な事が全く把握できていません。これはヤバイヽ(;´Д`)ノ

タイトルから分かる通り今日誕生日ですw
同じ誕生日のキャラといえば、戯画のBALDR SKY水無月空や、

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!     THE IDOLM@STER

アイドルマスター2如月千早ぐらいしか思い浮かびませんw
どちらも大好きなキャラなので素直に嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ

んでまぁ、誕生日迎えて思うことは特にありません! (゚Д゚)ノオイ
敢えて言うなら、10代もあと少しで終わりか・・・みたいな感じですw

4月からは色々頑張らないとイケナイ身分なので、
それまでゆっくりさせてと、現状そんな感じです。
今も必死になって、勉強、就活、仕事をしている人に大変申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):
ホント、ゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ


この後もグダグダ続きますが、
それでも見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 未分類 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな遅くに年明け挨拶とかー!

どうも明けましておめでとうございます(`・ω・´)ゞビシッ
年明けてから10日も経って年明け挨拶とか...w

これでも何かと忙しかったんですよ(n‘∀‘)η
年賀状書いたり、ゲームやったり、ラノベ読んだりと・・・

色々言いたいことはあるでしょうけど、反論は認めない( ー`дー´)キリッ

まぁ、そんなことやってたら10日も経ってしまったというわけですw
課題とか、何一つとして終わってないんですけどアタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ


年明け早々、こんな駄目な私ですが、
          今年もどうか宜しくお願いします<(_ _)>



それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進路は安定(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

あ~どうもです( ̄Д ̄)ノ

ついでに?ブログのトップ画像も変更いたしました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
画像は数ヶ月前から完成していたのですが、いつ変更しようか迷っててw

タイトル入ってるので分かるかと思いますが、
WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-」です( ー`дー´)キリッ

キャラは新キャラの如月小夜子さんです(・・||||rパチパチパチ


去年、小夜子さん√プレイして泣きましたとも、ええ(*´д`*)
何か問題でも( ・´ー・`)?

少ししたら、またトップ画像変えると思いますけどねww
次の画像は私のナンバーワ・・・のあれですよ!
冬ですしね(ΦωΦ)フフフ…



ってなわけで、次の話題へε=ヾ(*・∀・)/

8800円のHORI製PS3公認マウスコントローラーを買った私です。
先週の金曜日(5日)に届いて、15分程プレイしてみたのですが・・・


私には向いてないと悟りました Ω\ζ°)チーン
ボタン配置と言うより、設計上のボタンの位置が私には向いてません。
それにグレネードやナイフのR2,L2ボタンがマウスコントローラーだと
マウスの左側面にあるので、不自由で仕方ない。

さらにさらに(;゚Д゚)!



一番大事なマウスの照準が安定しない(゚Д゚)ノ!
                     Σ┗(@ロ@;)┛ナンダッテー!!



PS3コントローラーの方が使いやすいし、ただいま金欠の為、
マウスコントローラー売却します!www



マウスコントローラー。
          君との15分間は忘れないよ...





            カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




というようなことが起こりました・・・前戯終了!(蹴

で、ここからが本題ですが。
先月30日にオープンキャンパス行って、試験も受けて、その合否ですが、
あれから二日後の11月1日に合否の書類届きましたwww


結果は、


合格いたしました~報告遅くなってスイマセンでした(~ω~;)))
ブログやTwitterで皆さんに励まして貰って、ここまで来れました!
来年春から、夢?に向かって頑張りたいと思います\(>0<)/


それではラノベ読むので、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
と思ったけど、幾つか書かなきゃいけない
             記事があるのでラノベ読めないorz



よければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年記念!!

ブログ素材02
なんと今日で・・・・・・



ブログ設立1周年ですヾ(≧▽≦)ノ゙

と言っても、何にも考えてないですし、やりたいこともない(笑)
一応トップ画像は変えたんですけどね^^ もし良かったら見てやって下さいw

何にもしないで、ただ
ラノベを読みたい\(>0<)/ ←禁断症状発生中。

夏休み中は1日1冊を目安にラノベを読んでいるんですが、
一昨日から1ページも読めてなくて死にそうです。
来月中旬には、就職の面接試験があって、練習しないといけませんし、
一般教養の課題も出されているので、それも終わらせないと(残り1/3)

もう、ホント
ブログ素材01

あぁ~やる事が沢山ありすぎて大変です。
夏休みも残すところ2週間!・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)えっ!

日々、アイマスの曲を聴いて癒してもらっていますw
アレンジや声優さんの歌唱力が凄くてホント神曲ばかり\(>0<)/
さらにアニメも楽しすぎて、もう最高です!w
適当に曲でも貼っておきますかな♪






THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER






ラノベも消化しては買いの繰り返じで、正直あまり減ってない(笑)
そろそろ真面目に就職の面接練習しないといけないので、
さらに忙しくなり、ブログの更新が難しくなってしまうかもしれません(´・ω・`)
「皆さんみたいに、私も頑張らなきゃな~」と思いつつもやる気起きない私。
自分の将来の為に、今頑張らないとな(;´Д`)

さて、今度は設立2周年目指して頑張りましょうかね^^
今日こそ、今日こそはラノベ読むんだーーー\(>0<)/


こんな面白くないブログですが、どうかこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
せめて今日くらいは現実逃避しようぜ(´;д;`)ウッ




ブログ素材03

| 未分類 | 13:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

