αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」全力で宣伝\(^o^)/

このブログでは、全力で「失われた未来を求めて」を応援します(>_<)




応援バナーを見たい方は「続きを読む」をクリック^^

≫ Read More


| 失われた未来を求めて | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」紹介6

皆さんこんばんわ^^
また店舗特典が更新されたのでお知らせ\(^o^)/
まずはソフマップ様で特典が追加されました。

失われた未来を求めて72失われた未来を求めて74
この特典はソフマップで既に予約した人にも貰えると思います…多分(笑)
私はソフマップ通販で既に全額払ってるので、
ポストカード貰えるはず・・・貰えるよね(゜д゜)

失われた未来を求めて73
オフィシャル特典の絵柄です^^
このテレカ反則だろう((((;゚Д゚))))
と言う事で、お金ないけど昨日買ってしまったorz
後悔はしてないけど、冬コミ資金が減ってゆく(´;ω;`)
今年の冬コミは今まで以上に購入しようと思っていたのにo(TヘTo)

ちなみにオフィシャル通販の価格は送料込みで8800円…少し安いかな
そんなわけで私はソフとオフィシャル合わせて2つ購入してしまったわけさ・・・
あぁ・・・もう・・・何も言えね(笑)
購入した以上腹を括るしかない(>_<)
冬コミまでまだ少し時間があるので、悪足掻きしてみようと思います^^

頑張れ私、きっと出来る・・・・・・・・・はず?
なんかるい智FDの「見えない明日へ」とか
われた未来の「ray of memories」とか聞いてたら少し涙が・・・・・・
・・・・・・・・・泣いてないもん(つд⊂)

まぁ頑張って冬コミ資金を集めます。
バイトしてない苦学生には辛いですけどね(´Д`)
皆さん是非応援の言葉を(笑)
パッケージが届きましたらブログに写真でも
載せますので、一応期待していてね^^


11月26日「失われた未来を求めて」発売日に店舗で
購入した方に、ソフマップ秋葉原アミューズメント館店頭にて
ささやかなプレゼントを予定してるらしいです。

詳細は下のバナーをクリック^^
TRUMPLE Official Blog -われめTEポン-


オフィシャル通販の振込みは来週にでも行ってきましょうかね(n‘∀‘)η
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


「失われた未来を求めて」発売まであと13日"(>0<)"

| 失われた未来を求めて | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」紹介5

皆さんこんばんわ・・・ちょっと眠いです(~0~)
前回に引き続き「失われた未来を求めて」店舗特典を紹介\(^o^)/

失われた未来を求めて65失われた未来を求めて66失われた未来を求めて67失われた未来を求めて68失われた未来を求めて69失われた未来を求めて70

ちょぉ・・・なんで奏のテレカがないんだヽ(`Д´)ノ
今までやってきたゲームの中で奏ほど格好いい奴はいないぜ(`・ω・´)
いや~冗談抜きで奏に惚れた(*´∀`*)
俺もうTRUMPLEに2回も「奏のバナー作ってください」って
問い合わせメール送ったのに、何で作ってくれないんだヽ(`Д´)ノ
作って欲しかったのに(´;ω;`)
リアルに私、大分落ち込んでいますorz

私は「失われた未来を求めて」をもの凄く期待しているので
是非泣ける話にしてほしいですね・・・泣きたいよ(>_<)
世間では「失われた未来を求めて」を略して、
「われめて」と略していますが、なんか納得いかないww
と言う事なので私は敢えて「われた未来」でいきます\(^o^)/
強情ですみません・・・私自身、流行とかに乗らない人間なんで(笑)

そんなことよりメディアランドのテレカ凄くね((((;゚Д゚))))
こういうヒロイン集合してるのとかに弱いんですよね~^^
でも今回はお金ないから諦めるしかorz
お金欲しいなぁ~どっかに落ちてないかなぁ~(´Д`)
今年の冬コミは今まで以上にグッズを買うつもりなので資金を用意
しなくちゃいけないし、まぁ皆さんに比べたら圧倒的に少ないと思いますが^^
取り敢えず発売日までは全力で応援しますよ\(^o^)/
良作だったらずっと応援していきたいと思っています(>_<)
発売まで残り2週間なのでカウントダウンをします(^^ゞ

全く関係ないですが、皆さんは「モンスターハンターポータブル3rd 」買いますか?
コメントかTwitterで返事してくれると嬉しいです。是非教えてください(n‘∀‘)η
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


「失われた未来を求めて」発売まであと14日"(>0<)"

| 失われた未来を求めて | 18:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」紹介4

皆さんこんにちわ^^
今日も「われた未来」についてです(おいw
「われた未来」の記事が多いのは、それだけ私が好きという事です(>_<)
どうぞご勘弁をww

店舗特典が更新されたので載せます^^

ソフマップ 様
失われた未来を求めて45失われた未来を求めて46

ソフマップでは現在、
描き下ろし特典1&描き下ろし特典2&デジタルコンテンツ(企画中)
を店舗特典としています。キャラクターは、
古川ゆい&華宮凪沙&佐々木佳織&支倉愛理のメインヒロイン4人です。


メッセサンオー 様

失われた未来を求めて47失われた未来を求めて48

メッセサンオーでは現在、描き下ろしテレカ&企画中 との事です。
キャラクターはメインヒロインの一人、古川ゆいです。


げっちゅ屋 様

失われた未来を求めて49失われた未来を求めて50

げっちゅ屋の店舗特典は、描き下ろしテレカ&下敷き です。
キャラクターはメインヒロインの一人、華宮凪沙です。


メディオ! 様

失われた未来を求めて51失われた未来を求めて52

メディオ!の店舗特典は、描き下ろしテレカ&リバーシブル下敷き です。
キャラクターはメインヒロインの一人、華宮凪沙です。


ヨドバシカメラ 様

失われた未来を求めて53

ヨドバシカメラの店舗特典は、描き下ろしテレカ です。
キャラクターはメインヒロインの一人、支倉愛理です。


グッドウィル 様

失われた未来を求めて54

グッドウィルの店舗特典は、描き下ろし図書カードです。
キャラクターはメインヒロインの一人、華宮凪沙です。


どの特典の絵もエロくて可愛いですね(>_<)
なんだ、この可愛さは(*´д`*) 私には眩しすぎる(笑)
ソフマップのデジタルコンテンツがもの凄く気になる"(>0<)"
どこで予約しようか・・・やっぱりソフマップか(`・ω・´)
いや、だが・・・もう少しだけ待ってみよう(;^ω^)




一昨日から秋葉原で購入した「われた未来」のCDしか聴いてないぜw
嘘です。他の曲も少しは聴いてますけどね^^

00010002

今日はずっと「われた未来」を聴こう\(^o^)/
明日発売のジャンプもお父さんが持ってきてくれたことだし
ゆっくり読みましょうかねヽ(*´∀`)ノ

金曜日の初オフ会の事も来週書きたいと思います。
皆さんとってもやさしいお兄さん達でした(>_<)

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 失われた未来を求めて | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」紹介3

皆さんこんばんわ^^
今日は前回「失われた未来を求めて」のキャラ紹介が出来なかったので続きをします。
前回の記事の後に相互リンクしている人に教えてもらって
画像編集スキルを少し上げました\(^o^)/それでもまだまだ未熟ですがorz

取り敢えずキャラクター紹介♪
失われた未来を求めて36失われた未来を求めて37失われた未来を求めて38失われた未来を求めて39失われた未来を求めて40失われた未来を求めて41失われた未来を求めて42

主人公の奏がカッコ良すぎて眩しい(つд⊂)
今までやったゲームの中で一番イケメンかもしれない(>_<)
奏のキーホルダーとか出ないかな・・・絶対買うのに!
(おいw

えっ、「失われた未来を求めて」で
誰が一番好きかだって・・・もちろん奏(#゚Д゚)(ダマレ!!ww
そうですね~やっぱり、
奏と各ヒロインが仲良くしてるのが一番好きかな^^
あとは、各キャラが笑顔の時とかはもう・・・・・・
・・・最高です特に奏(笑)


もう、どんだけ奏のこと好きなんだって話ですね^^

このブログのトップ記事の動画の1分1秒の、
奏と佳織が笑顔のCGなんか特に私は好きです(>_<)
発売したらPCとPSPの壁紙にしますね・・・絶対(笑)


今のPCとPSPの画像はと言うと・・・・・・・・・これです。
※画像と私の手が汚いです(笑)
失われた未来を求めて43

画像ではPSPの壁紙が汚く見えるかもしれませんが、実際は綺麗です(>_<)
勿論自分で編集しました・・・良く頑張った私ヽ(*´∀`)ノ
この画像、体験版終わった方は勿論わかりますよね^^
是非、体験版終わった方はコメください…熱く語り合おう(≧∇≦)/

皆さんは今日発売のCD聴いてるんだろうな…なんと羨ましい((o(>皿<)o)) !!(笑)
何故私の家の近所にも学校周辺にもCDショップやゲーム店がないんだorz
私がCD買うのは11月2日になりそうです・・・・・・
・・・感動とは別の意味で泣きそうです(つд⊂)
それでは今日はこの辺で"(>0<)"

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 失われた未来を求めて | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

