αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-」「でりばらっ!」マスターアップ!!

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
案の定1日空いたのはお約束☆彡
きっと皆様予想してただろうから、私も超安心(マテw

ホントは昨日更新する予定だったんですが、
帰宅して、この記事書いて、そしたら寝て、ご飯食べて、寝て、
起きてお風呂入って、スカイプ、してたら
なんと日付が変わってた\(◎o◎)/!www

それと私が、どうしても今のブログのテンプレートが気に入らない為、
知識も才能も素養もないですが頑張ってテンプレ編集してますw
一昨日なんか7時間ぐらい頑張りましたわwwww

きっと、今日辺りに完成するかと思いますが、
出来は酷いかもしれませんwww(ナンデダ

もし皆様が新しいテンプレの出来が悪いと思ったら、
コメントに蔑みの言葉でも送ってくれれば・・・・・イインジャナイカナww

まぁ、私はMではないので喜びませんが、
出来が少しでも良くなるように精進したいと思います(`・ω・´)キリッ

マスターアップについては、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More


| 祝マスターアップ‼ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「CURE GIRL」「サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-」マスターアップ!!

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
相変わらず休まらない土日が過ぎてしまいましたorz
結局、金土日でグリカジ5時間ぐらいしかやってないしねww

そして、遂に昨日・・・・・・・



グリザイアの果実」フルコンプしました\(>0<)/

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

ようやく全クリすることが出来ました^^
ここまで長かった・・・発売してから2ヶ月も経ってしまったwww
グリカじ終えてから、私が最初に感じたものは、達成感!!



そして、多大なる疲労感でしたww
そんな訳で、学校行って更に疲れていますorz
明日は10時半から2時間で学校終わるので、
朝は早く起きて二度寝したいと思います(`・∀・´)キリッ


マスターアップについては、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| 祝マスターアップ‼ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「恋ではなく ―― It's not love, but so where near.」「LOVELY×CATION」マスターアップと延期・・・。

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
土日でゆっくり寝て疲れが取れた、と思いきや色々不幸なことが起こり、
結局疲れは、あまり取れていない管理人です...ピクピクノ

そして明日は10時半に学校行って2時間授業受けて終わりだと思ったら、



就職のガイダンスがあるらしいぃ~~~゚(゚´Д`゚)゚
いや、ゴメン、普通に2時間授業受けて帰る気満々だったわwww
ふざけんなよ~折角家でゆっくりしようと思ったのに(´;ω;`)
と、そんな訳で明日は14時ぐらいまで学校にいることになりそうですorz

結局あれですね、私には休む時間がないということですね・・・ハイ判りました。
そんな訳で頑張りますよ、結局は自分の重要なことですし(;´Д`)

マスターアップや延期については、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| 祝マスターアップ‼ | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「relations sister×sister.」マスターアップ♪

皆さんどうもです(´;ω;`)ノ
この記事は17日(日曜)の夜18時に書いたものです。
実はですね16日(土曜)に一回この記事でブログを更新したんですが、
何故かブログでは上手く表示されないようになってしまいました。
もし、16日17日に私のブログを訪問してくださった
皆様の殆どは記事を見れない状況だったと思います。

そして先程、FC2のメンテナンスがあり、終わってブログを見たところ、
見事に表示されなかった昨日と今日の記事がなくなってました。
管理画面から記事や画像データが勝手に消えるのは、
初めての出来事なので非常に戸惑っております(;´Д`)アセアセ

とまぁ、そんな訳で昨日と今日の記事を急いで復興中です。
昨日今日投稿した様に、しっかりとした記事にはならないと思いますが
そこは、ご了承して下さると助かります<(_ _)>

マスターアップについては、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| 祝マスターアップ‼ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「神採りアルケミーマイスター」マスターアップ♪

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日は、ボイスでスカイプしました\(^o^)/
かける.さん、BALDRFATEさん、ありがとうございました<(_ _)>
色々事故がありましたがw 楽しませてもらいました^^
私は緊張し過ぎて全然喋る事が出来なくてすいませんでした(;´Д`)
次お話する時は緊張しないように頑張りたいと思います!!


マスターアップについては、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| 祝マスターアップ‼ | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

