αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1Q終了(_´Д`)ノ~~オツカレー

お久しぶりです<(_ _)>
購入物や当選物等の記事が溜まっていく...



実は6/4〜6/8までテストでしたΣ(゚д゚lll)
初めてのテストということもあり勉強

しませんでした(゚Д゚)ノオイ

いや、しようとはしたんだ、しようとは...
だがテストということで、ノートまとめもなく、何も課題が出なく
帰ってから好きな事が出来ると喜び、家に帰ったら・・・
寝てたよ!wwwww

せっかく放課後は自由なことが出来たのに、
帰宅してから毎日1時間半ぐらい寝てました(笑)
流石私! ホント駄目駄目やなw

テストは10教科で、そのうち8教科は全部マークシートという物。
2教科は穴埋めやら語群やらでした(´Д`)ハァ…

小テスト40点+定期試験60点=100点
ってな感じなので、今回やった定期試験は60点満点です。
ノー勉で、学校着いてから慌てて勉強してましたが、
そこそこ点数はいってるかと(笑)

最低でも各教科総合で80/100点は採っておきたいところ。
二つ、その日のうちに採点したら
85点と100点でした(∩´∀`)∩ワーイ
・・・でもテスト自体簡単なので全然嬉しくない。

追試は避けたいので何としてもボーダーラインは超えて欲しい。
ってな感じで明日からテスト返却始まります。
10教科平均で90点いってたらいいな...


あと、テスト中の木曜日に「CODMW3」吹き替え版買いましたwww
マルチ1週目のクラス?20代前半の屑プレイヤーですw
80とか、プレステージとか、まだまだ遠いでヽ(;´Д`)ノ
私のオケアノスは一体どこに・・・


それと、今週から毎週木曜は同じクラスの先輩達と校舎の近くの体育館で
2時間ほどバスケをすることになったので、それが一番楽しみです(ぇ

更に、ニコニコ生放送のガガガ文庫チャンネルにて
「されど罪人は竜と踊る」著者の
浅井ラボ先生の直筆サイン色紙が当選いたしましたwww
確か5名ぐらいだったかな?
作品自体読んだことないので分かりませんが、
人気作らしいので、少し手を出してみるのもアリかな。

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)
(2008/05/21)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


されど罪人は竜と踊る 11: Waiting Here to Stop the Noisy Heart (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 11: Waiting Here to Stop the Noisy Heart (ガガガ文庫)
(2012/05/18)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


ってな感じで今回の更新は終わりです*・∀・)ゞ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

GW/(^o^)\ハジマタ

お久です*・∀・)ゞ
なんか最近愚痴しか書いてない気がするので、今日は無しの方向で(笑)

GW始まりましたね~ウチんとこは珍しく1,2日も休みで、
まさかの9連休((((;゚Д゚))))

GWもう2日終わりましたけどね( ;∀;)


ゲームも色々発売しましたね。
色々ゲームサイト回ってると分かるんですが、
3DSやVITAバグ多すぎですよねww
私はどちらも持ってないんで、関係ないんですがヽ(*´∀`)ノ

そう言えば、PSO2βテスト権使ってプレイしましたよ!・・・キャラ作成だけ(殴
時間なかったんや、許しておくれ( ;∀;)

「VITA版が正式に出たら買うかもしれんし、いいや( ´∀`)つ ミ」
と云う感じになりまして(;・∀・)
終わったことだし、もういいや(゚Д゚)ノ

GWに入り、イベント盛り沢山ですが、
私は明日明後日のどちらかに「絵師100人展」行くだけっすなw

今回はアクリルアートプレート(10500円)欲しいけど、
お金のことを考えると・・・・・・でも欲しい(ぇ

カスカベアキラ先生のプレート欲しいっすけど、
現物見ないと何とも言えないですね。
買っても飾る場所ないし、色々終わってますな/(^o^)\ナンテコッタイ

この後もグダグダですが、それでも続きを見たい方は、
下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

忙しぃーヽ(;´Д`)ノ

どうもお久しぶりですヽ( ´・ω・)ノ
前回ブログ更新したの、いつでしたっけ(・ω・ )

一応、今週から本格的に講義始まってしまいました(´・ω・`)ショボーン
流石、専門的な分野で国家資格の勉強ということもあり、非常に大変です。

毎朝、通勤ラッシュに揉まれて疲れて、駅に着いたら
15分テクテク歩いて校舎に到着ですよ・・・片道1時間チョイです。
また教材が思いのなんの!
ビジネスバックが荷物の重さで肩に食い込んで痛いです( ;∀;)

で、帰りも1時間チョイ頑張って夕方帰宅という。

いや~それにしても今まで勉強しなかった分野なので、
講義がサッパリワカランwww
毎授業ある4割成績にかかる小テストがヤバイです((((;゚Д゚))))

具体的には、進級ヤバイんじゃねって言うくらいwwwww
1年でも留年したら私の人生終わりなんで頑張って講義聞いてはいますが、
物覚え悪い私では、何言ってるかサッパリやヽ(*´∀`)ノ

で、帰ってきても疲れて、ボーッとしてると時間があっという間に過ぎます(笑)
そして、お風呂入って就寝(-0-)ZZZ

今の生活になってから毎日11時~11時半には寝てますよ(;゚Д゚)!
で、毎日5時半起きです(´;ω;`)
こんなに早く起きても準備とかで、朝も自由な時間は一切ナシorz


そんな慌ただしい(忙しい)慣れない生活を送っていたので、
Ergは一切プレイしてません!・・・起動もしてないよ(つω`*)テヘ
ラノベは気力で魔法科5巻だけ読み終えました( ´Д`)=3 フゥ

アニメは合間合間に頑張って観てますが、
土日であってもリアルタイムでは一切見ていません!

友人は結構できたし、2次元少し話せる奴もいるので、
学校での話し相手には困っていません^q^

ホント昔に戻りたい・・・と云うか、ラノベかErg消化させろー!
なんか無性に戦女神ZEROやVERITA、積んでる神採りを崩したい気分♪
誰か私に時間を( ; ゚Д゚)


忙しいですが、一応元気なんでこれからも頑張っていきますw
恋チョコの話題ブログで出したっけ?
もう自分のことすら全く覚えてませんwww



これだけ見ると凄い楽しそうー(棒
積んでるので放送までにプレイしたいけど忙しくて無理やな(キッパリ


PSO2(ファンタシースター)やりてぇー( ;∀;)



それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

新年度始まってしまったヽ(;´Д`)ノ

1週間も更新してないとは...
この1週間、私は無駄に充実していましたよ...悪い意味でね!(ぁ

4月から新年度も始まってしまいましたね。
私のとこは早くも講義が始まったので、先週から参加していました(´・ω・`)

朝は通勤ラッシュに揉まれて、駅から15分歩いて校舎へ行って、
そして講義受けて帰る。こんな毎日でしたよw

友達は出来たんですけど・・・一般人より少し2次元好き!みたいな奴らです。
もう少し重度な二次元好きな奴はいないのか・・・
                         ・・・いません(( ;゚д゚))アワワワワ


少しでも話せる奴が居ただけで、充分でしょうし、
                今後は猫被りつつ頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ(ぁ

年4Q(クオーター)の1Q中3回休んだら、留年確定で私の目指しているものも
潰えるので、なんとか頑張りたいと思います(;・∀・)
授業毎の小テスト+定期試験=60%以上採らないと、
1回追試のみで、失敗したらこれまた留年確定なんで余計に((((;゚Д゚))))

そんな訳で、色々忙しくなるかと思いますので、
暫くは週1程度の更新になってしまうかと思いますorz

趣味に費(つい)やす時間もないので、ストレス発散できない/(^o^)\
適度に趣味も頑張らねば、私の体が:(;゙゚'ω゚'):
※趣味は勿論、ラノベ・Erg・アニメです( ー`дー´)キリッ

では、今回の更新はこの辺で(´・ω・`)/~~

ヽ( ´・ω・)ノなんか経過報告やな
                   Σ( ̄Д ̄;;ソンナコトナイアル


それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

卒業シーズン(´・ω・`)/~~

お久しぶりです*・∀・)ゞ
なんだかんだで1週間チョイ放置ですか・・・いつの間にか月日が...
3月ですか~卒業シーズンですな( ゚д゚)ウム
私も卒業する側なんですけどね~と云うか、今日無事卒業してきましたが(笑)


卒業といったらこれしかない!と云う事で、これw



2次元関係で『卒業』って言ったら、D.C.シリーズ
はつゆきさくら、ぐらいしか思い出せませんがw
「はつゆきさくら」は今プレイ中の「ホチキス」が終わってからですね♪
「はつゆきさくら」応援CHU!!     戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!


ちとネタバレになってしまうかもしれませんが「はつゆきさくら」と
「D.C.」の卒業に関連する曲でも貼っておきますねヽ(*´∀`)ノ

はつゆきの方は動画に1枚だけ画像が使われてるんですが、
ゲーム内CGかどうか、未プレイの私には判断がつかない為、
動画を視聴する際は各自、自己責任でお願い致します<(_ _)>













そろそろ禁断症状が出始めてるのでラノベ消化に励みましょうかね。

|゚Д゚)))それと、E☆2にて当選した
公開対談 西又葵先生×和泉つばす先生直筆サイン入り色紙1名様 が
昨日届きました~開けたいけど額縁買わないと開けられないwww

では、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ     (/ω・\)チラッ

もしよければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いします。
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよ(殴
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

