αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム進行状況(23年6月16日)

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

昔は毎日ブログを更新していたのに、今月入ってからはホント酷いですねw
ある程度、自由な時間もありますが、やっぱり就職関係で忙しいんですよね(;´Д`)
昨日は就職の講習会で2時間もやりましたし、明後日は土曜なのに
学校行ってワープロ検定の補修に参加するんですよorz

あ~こんなことなら去年のうちから、資格取っておけばよかった(切実

ま、関係ないですが最近のErg進行状況でも(笑)
気になる方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

ブログの2つ目の記事を、気になる動画から
私のラノベ記録?に変更いたしました\(>0<)/
もし気になる方がいたら見てみてください♪
オススメなど教えてほしい場合は言ってくれれば教えますのでw
動画の方にも度々変えるので宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

≫ Read More


| PCゲーム | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「キミとボクとエデンの林檎」「ワルキューレ・ロマンツェ」延期(;´∀`)

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ

一昨日の夕方からラノベに集中していたら、
昨日の夕方の時点で3冊読み終わりました\(>0<)/
これで、ようやく1シリーズ終わったので読む本が減りましたw

読んだ本は、また後日紹介しますが、それまで待てない
と云う人が居たら、左下の「栄光の軌跡!!」の読書メーターを
クリックして頂ければ、私の読んだ本の感想が見れたりするので
気になる方は、是非クリックしてみてくださいw

私の読んだ本だけ、見たい・知りたい方は、
そのまま表示されてるのでそれを見て頂けたら幸いです<(_ _)>

明日も休みなので、あと1冊は読み終えたいんですが、
ブログ記事書いたり、画像編集したりしないといけないんで時間ないw


延期については、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| PCゲーム | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月発売のプレイ予定ゲーム♪(23年4月度)

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ

※この記事は4月27日に書いております。
明日ブログ更新するのメンドイからww
と言う事で、時間軸は4月27日ですので、お間違いなく♪


今日は秋葉に行ってきましたよ\(>0<)/
ちゃんと、ティンクル新作版画展にも行ってきましたw
大きい看板などがあって凄くわかりやすかったですww
先着来場者特典のポスターも貰ってきました(`・ω・´)ゞ
なんか思ったよりも人がいなかった気がしたんですが・・・・・ww

それとチャッカリ、プチオフ会もしてきました~凄く楽しかったです(`・∀・´)キリッ
まぁ、詳しい事は後日改めて書きますね♪

今朝、トップ記事の「ご挨拶・・・」のラノベの部分を
更新しましたので、そちらも見ていただけるとありがたいです<(_ _)>

今月発売のプレイ予定ゲームについては、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| PCゲーム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「いろとりどりのセカイ」延期・・・。

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ
昨日は更新できずスイマセンでした(;´Д`)ハワワワ

チョット立て込んでいまして・・・・・リアルじゃないから安心しろ(殴
色々な事やってたら、時間がなくなってしまいましてねorz

結局昨日は、グリカジ幸√2時間?ぐらいしかプレイしてないし、
Twitterの背景を作成したり、MP3の整理を一からしたり(音量調整と順番整理)
秋葉の予定を考えてたりしましたorz

後なんか知らんけど、iTunesの使い方が今まで分からなかったんだけど、
何故か昨日(今朝)やったら、上手く出来て
保存されてた懐かしい曲とか聞いてたりしてました(マテ
他のファイルからMP3に変換する方法もわかったし、
320kbpsに音質を上げる方法もわかったので、凄く嬉しいです\(>0<)/

あれ、なんかiTunes神じゃねwww
音質上げる時や、ファイル変換の時に
凄く役立つので、これからも使わせてもらいましょうかね♪

まぁ、私はウォークマン派だがな(`・∀・´)キリッ

延期については、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| PCゲーム | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム進行状況(23年4月14日現在)

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞ

昨日はニコ生やって、そして放送事故が起きましたorz
私の低スペックパソコンのお陰で止まってしまいました(-_-;)
まぁ、原因は間違って生放送ツールを閉じてしまったことなんですが(;´Д`)
わざわざご来場してくださった皆様には申し訳ないです(´;ω;`)
それと緊張したりして全然話せなかった自分が情けない(つд⊂)
最近はかなり忙しい為、次回の生放送は少し時間が空いてしまいそうです。
取り敢えず、緊張しないでしっかり話せるようになりたいです!


私の今のゲーム進行状況を知りたい方は、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| PCゲーム | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

