αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のアニメとかチェックしてない(;´Д`)

皆さんどうもです(´;ω;`)ノ
今日はですね、妹の風邪が今頃移ってきたのか知りませんが、
寒気が酷くて先週にも同じこと言ってた気がするw薬飲んで寝てました。
折角、親友と遊ぶ約束してたんですが、明日からは学校が
始まってしまうので、キャンセルしてゆっくり過ごしていました(´・ω・`)
いや、ホントごめんよ親友(m´・ω・`)m
まぁ、明日からまた一緒だし、いいよな(笑)

そんな訳で私の春休みは今日で終わりです(つд⊂)イヤァーーー
自由なこと出来なかったし、ゲームも全然消化してないやorz
そんな、どうでもいいことを愚痴りながらも頑張って更新していきます。
ホントは凄く重要なことだけど゚(゚´Д`゚)゚

今日は、今期のアニメの事でも少し話そうかと^^
今期のアニメについては、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More


| アニメ | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝説の勇者の伝説18話「呪われた瞳」が神(>_<)

皆さんこんばんわ(~0~)
最近疲れが溜まっていて、毎日辛いです(´;ω;`)
ゲームも2週間ぐらいやってないのかな? どんどん溜まっていく~orz
気付いた方もいると思いますが、
ブログのトップ画像を「失われた未来を求めて」に変えました(*´д`*)
そろそろ本題に入らなくてわヽ(´Д`;)ノ

絶賛放送中の「伝説の勇者の伝説」についてです^^



伝説の勇者の伝説01伝説の勇者の伝説02
上の画像は17話から登場したティーアです\(^o^)/
声優さんは櫻井孝宏さんです。画像は18話のものですけどね(笑)
ティーアは魔眼の中で最も強い殲滅眼(イーノ・ドゥーエ)保持者です。
原作読んでない人には分からないと思いますが、
実はティーアはとっても良い子です^^

伝説の勇者の伝説03伝説の勇者の伝説04伝説の勇者の伝説05伝説の勇者の伝説06伝説の勇者の伝説07伝説の勇者の伝説08伝説の勇者の伝説09

今回は1期で一番重要な所ですね^^
まさかのライナがシオンとフェリスの元を離れるなんてΣ(゚д゚lll)
まぁ正直言うと20話か21話で戻ってくるんですけどね(笑)
そこで1期が終わるかな・・・・・・? 絶対2期は確定ですね^^ 
そうしないと今までの伏線が台無しになってしまうし、
何よりライナが、「全ての式を解く者」として覚醒しないし(>_<)
それとライナの本当の名前も公開されませんしね^^

もの凄くネタバレを書きたいが書いてしまうと
原作知らない人に迷惑をかけてしまうし・・・困った(;´Д`)もんだ
「伝勇伝」は奥が深いので是非原作読んで、楽しめるから^^

書きたい事が上手くまとまらない゚(゚´Д`゚)゚
18話の紹介全くしてないし(笑)
映像が映画みたいで凄くリアル。特に魔法を構成するシーンとかね^^
後はキャラの表情が凄くリアルですね。絶対見るべし!
「伝説の勇者の伝説18話」視聴はこの文字をクリック



伝説の勇者の伝説


今日の更新、いい加減だな(つд⊂)
時間が出来たらちゃんと更新するんで許して~(´;ω;`)
これから頑張って「さくらビットマップ」をプレイしましょうかね(#^.^#)
プレイ途中のゲームは放置(笑)
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| アニメ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメの事など少々…

                      皆さん、こんにち







輝きのタクト01
               綺羅星(<^_^)-☆

すいません分かる人にしか分からないですね(笑)
毎週日曜夕方5時から放送の「STAR DRIVER 輝きのタクト」の画像です(>_<)
私も数日前から見始めたのですが、意外とハマりました(n‘∀‘)η
世間ではどう言われてるかは知りませんが(^ω^)
私的には面白いからそれでいいヽ(`Д´)ノ

ネタバレですが3話(最新話)の画像を少し公開です^^
輝きのタクト02輝きのタクト03
こんな画像では面白さは伝わりませんので、
時間があったら是非見てみてください^^


それでは次「ヨスガノソラ」最新話の紹介です。
ヨスガノソラ01ヨスガノソラ02
正直言ってフラグ立つの速いよ((((;゚Д゚))))
これ何てエロゲ(;゚Д゚)!…原作エロゲです(笑)
ストーリー上、悠と穹が来てからまだ1週間ぐらいですよね?
なのにフラグ立てるの速いよ悠ヽ(`Д´)ノ

それに
ヨスガノソラ03
一葉さんとディープだと(゜д゜)…なんとけしからんヽ(`Д´)ノ

穹√の話しかしないと思ったら、原作の一葉√の
瑛と一葉の喧嘩?も次回するみたいだし、わけがわからん(;´Д`)
これはもしかして一人ずつ堕としていき、最後(12話)は穹√と言うオチか?
そして番外編(13話)でハーレム的なものを放送するのか…スタッフめどんな策略を考えていやがる(笑)
まぁ、意外とヨスガは面白いのでこれからも期待かな^^
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイトテレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト



アニメとは全く関係ないのですが、
10月29日発売予定のJourney処女作「なないろ航路」が
延期したようなので、そのお知らせです。

※この文字色はスタッフのコメントです

『なないろ航路』発売日延期のお知らせ

平素はJourneyを御支持・御愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2010年10月29日に発売を予定しておりました
Journey処女作『なないろ航路』について、
発売を延期させていただく事となりました。

CG・シナリオ・音声収録等は全て終えているのですが、
スクリプト(演出)の最終調整がまだ終わっておりません。
また体験版をプレイして頂いた皆様方より頂いたご意見
(例:「クリック時の音声再生 継続/停止」機能)等も、
反映させ、更なるクオリティアップをした製品とする為、
発売を延期させていただく事となりました。

発売をお待ちいただいておりましたお客様、
また一部お客様には既にご予約を頂いているにもかかわらず、
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

●旧発売日
2010年10月29日(金)
   ↓
●新発売日
2010年11月26日(金)

より良い作品をお届け致しますよう、
最後の調整に全力を尽くす所存でございます。
何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。


との事です。
延期ですか…正直私はもの凄く期待しているわけではないので、
別に落ち込んだりはしませんが(笑)

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願い
輝きのタクト01
              綺羅星(<^_^)-☆

| アニメ | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日見たアニメなど^^

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日は昨日見たアニメなど紹介しようかと思います。
まず最初は、
伝説の勇者の伝説です。
HPはこちら→ TVアニメ「伝説の勇者の伝説」公式サイト
毎回毎回面白くて困ります(>_<)
面白すぎてコミックを買おうか悩んでます^^でも今月中に買うのは無理かな(T_T)
下の画像は8話からやっと出てきたキャラクターの画像です。

伝説の勇者の伝説 +01
名前はノア・エンといいます。
ちょっと名前が微妙ですが私が大好きなキャラです(>_<)
ちなみに17歳だそうです。一国の姫君なので大変ですね。
CVは高橋美佳子さん・・・ごめん誰?私的にはちょっと知らないかな。
最近ではオオカミさんと七人の仲間たちに出てるそうです。
地蔵亜美さん役らしいです。
伝勇伝はおもしろいので見てない人は見た方がいいですよ^^

次は、アマガミSSです。
HPはこちら→ TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ
昨日で棚町薫編が終わってしまいました(T_T)
私はPS2やってないのでどういうストーリーになるのかすごく楽しみです^^
PS3でも出してくれないかな、そしたら買うのに。
PS2とPS3持ってるとPS2は使わなくなるし画質が悪く見えちゃうからな~。
是非ともPS3で発売してほしいw
ちなみに私は棚町薫役の声の佐藤利奈さんの声が大好きです^^
この記事の最後に棚町薫編のラストの画像を貼っておきます。
アマガミのOP曲の「I Love」って神曲でしょあれw
棚町薫編のED曲の「きっと明日は…」もよかったな。
ニコサウンドに高音質であるのでダウンロードしてみてはいかがですか?
にこ☆さうんど#
そういえば昨日なぜかCLANNADのもう一つの世界、
智代編を見て「あれこんないい話だっけ」と思ってました。
前見た時はそんなに良くなかった気がするのに、
昨日見たら「凄くいい話だと」心の底から思った^^
このブログでは引き続き相互リンク募集中です。
それではまた夜に明日の更新内容を発表しようと思います、また夜に^^

※この下にはアマガミSS第8話のラストシーンの画像があります。
※ネタバレなのでご注意ください。








アマガミSS +01

| アニメ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今見てるアニメ

皆さんこんにちわ\(^o^)/
昨日に引き続きこのブログでは相互リンク募集中です。
今日は今見ているアニメのことを書いていきたいと思います。

※画像は許可を取って貼っています。
まずは今日の朝ネットで見た生徒会役員共です。
公式サイトはこちら→ 生徒会役員共公式ホームページ

1007050950.jpg 2010081510120000.jpg
このアニメはおもしろすぎる^^ 下ネタが多い・・・だけどそこが面白い‼
声優さんがまたいい人ばかりだからね^^
主人公の津田タカトシ役の浅沼晋太郎さん。もうこの人私大好きですww
浅沼さんのことはD.C.Ⅱのアニメで知ったんですけどね^^
現在生徒会役員共では声優さん達が行う、アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!という
毎週水曜日更新のラジオ番組もやってます。
アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!はこちら↓
アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!ウェブラジオ

まだまだ話したいこともあるが次に行きます(集中すると周りが見えなくなるからw)

では次、原作が富士見書房のあのアニメ伝説の勇者の伝説です。
公式サイトはこちら→ TVアニメ「伝説の勇者の伝説」公式サイト


このアニメは全体的に声優さんが豪華ですね^^
夏休み入ってからはリアルタイムで見てます\(^o^)/とても面白い。
内容はバトル系ですね。戦闘が細かくてきれいです(すいません言ってることが分からないかもしれません<(_ _)>)
こちらも毎週金曜日更新?の伝説の勇者の伝説のラジオというのをやっています。
伝説の勇者の伝説のラジオはこちら↓
伝説の勇者の伝説のラジオ特設サイト

では次、原作がPS2のヒット作のアマガミSSです。
公式サイトはこちら→ TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ


このアニメも面白いです^^夏休み入ってからリアルタイムで見てます。
最近主人公が変態になってきた(ヒロインのおへそにキスをするなど・・・(゜_゜))
このアニメは全24話で各ヒロインごとに話が違います。時系列が違うということ。
画像に載せた6人のヒロインのストーリーが各4話ずつで語られるという
オムニバス方式(ネットに書いてあった)が用いられています。
このアニメは今期で一番声優が豪華だと私的に思います。
お勧めなので是非見てね^^

そろそろ記事を書くのが疲れてきました(゜-゜)
では次、皆さんこんなこと思いませんでしたか1期と2期で何があった、
そうこのアニメセキレイ~Pure Engagement~です。
公式サイトはこちら→ セキレイ~Pure Engagement~


私的にはキャラの胸がでかすぎるこれしか言えません^^
皆さん知ってると思いますがバトル系です。少しエロい?
ほんとに1期と2期で何があったんだ…革命が起きたのか(笑)
そんな風に思ってしまいます。放送日は今日ですねリアルタイムで見なくちゃ^^

大体こんなところかな後は、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、
オオカミさんと七人の仲間たち、会長はメイド様!を今期では見ています。
また長々となってしまった。もうほんとにすいません<(_ _)>
この記事を書くのに2時間ぐらいかかってしまったww・・・マジで2時間かかりました(もっとかかったかも(・_・;))

もし「このアニメ見たいのだがどこにもない」という方はコメントしてくだされば私が知ってるサイトを教えます。
※アニメなどによってはないのもありますがそこはご了承お願いします<(_ _)>

| アニメ | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

