αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「神採りアルケミーマイスター」「Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-」発売!!

皆さんどうも( ̄Д ̄)ノ

昨日、期待していたゲームの発売中止を知って、ショックを受けた私ですorz
去年からずっと期待していたPS3の
バスケゲーム(NBAシリーズ)が発売中止だなんてorz

去年の10月に発売した「NBA2K11」は購入してないので、
欲しいのですが、今月はお金ないですし、来月とかは
貯金しないといけないし、もう八方塞がりだぜorz
今は時間ないし、お金貯まったら購入するとしますかね(;´Д`)

今日、発売のゲームについては、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More


| 待ちに待った発売日!! | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日「デュエリスト×エンゲージ」発売!!

皆さんブルッチョナ( ̄Д ̄)ノ

実は今日は、「クラブ・グリザイア」の更新日でしたΣ(゚д゚lll)
すっかり忘れてましたがTwitterで公式のアカウントから
呟きがあったので思い出すことができましたww

↓クリックすると試聴ページに飛ぶことが出来ます♪
クラブ・グリザイア01


一応、今日の分のブログ更新が終わってから時間があるようでしたら、
ニコ生の方をやろうと思っています(`・ω・´)ゞ
早速、昨日勉強した知識が試されます\(>0<)/
もしダメだったら笑ってやってくださいww
そして、私の声も変なので笑ってやってくださいw

デュエリスト×エンゲージについては、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| 待ちに待った発売日!! | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に解禁!! 爽快感を味わえ\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日は、待ちに待った「真・三國無双6」発売日です\(>0<)/
そんな大事な日でも学生なので学校ありましたよorz
昨日が休みではなく、今日が休みだったらどれだけ良かったことかぁーー。
今日もテスト返されたわけですが、
今日の記事は「真・三國無双6」重視でいきますので、
テストについては、また明日か後日にお知らせしますのでお待ちくださいw

それでは、早速、ブルッチョな(チガw
※↑を詳しく知りたい方は↓のバナーをクリックww
0072

続きが気になる方は「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| 待ちに待った発売日!! | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った、今日・・・(笑)

皆さんどうもです(^^ゞ
今日は待ちに待った日です♪
色んな商品の発売日だったりしますが、実は

私の誕生日なのです\(>0<)/
べ、別に、祝いの言葉なんて必要ないんだからねっ!

とまぁ、いつもは言わないこんなことを言ってみたりと、
いつも以上にテンション高くて鬱陶しいですが、
これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>

それでは今日発売の物を紹介していきたいと思います\(>0<)/
続きが気になる方は「続きを読む」をクリック♪


≫ Read More

| 待ちに待った発売日!! | 14:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年、初!!エロゲ発売\(^o^)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日、学校の帰りに耳鼻科に行ってきました。
勿論、中耳炎が治っているのか確かめに(-_-;)

そしたら、もう殆ど完治してるらしいです\(^o^)/
ようやく完治しました・・・・・・・ほぼですが(笑)

中耳炎も治ったことなので、来週から授業の持久走は走れそうです^^
でも全く走ってなかったから体力が・・・しかも制限時間付きだし(;´Д`)
きっとなんとかなるハズ!!・・・ならなかったら後日補講で走るだけ(´・ω・`)

補講にならない程度でゆっくり走ることにします(^^ゞ
中耳炎のせいで皆様に迷惑をかけてしまって本当にすいません<(_ _)>
更新しないと言っておきながら、普通にしてたけどね(笑)

それにしても中耳炎が治るまで
10日ぐらいかかりましたね・・・・・・・まぁ、まだ治っていないが(~_~;)
一応大事をとって、明日、明後日はイヤホンなどしないで
大人しく今日発売のゲームでもやっていることにします♪~(´ε` )


※バナーやOPムービーを貼ったので、もしよければ見てください♪


それでは、今日発売の私が期待しているPCゲームを紹介します♪
ゲーム発売01
まずは「黙って私のムコになれ!」です・・・キタ━(゚∀゚)━!
まさしく今月の本命が発売です(>_<)

前作の「花と少女に祝福を」は微妙でしたが、今回は面白い作品だと信じてる!!
OPの執事さんとか良い仕事しすぎです(^ム^)

微妙に声が合っていないキャラもいますが(私的に)
それはプレイしてれば慣れると願っています・・・むしろ慣れて(;^ω^)
早速プレイしたいところなのですが、先に「極道の花嫁」を
プレイしているのでそれが一段落、着いたらプレイしたいですね^^



–Ù‚Á‚ÄŽ„‚̃€ƒR‚É‚È‚êI黙って私のムコになれ!黙って私のムコになれ!



次は現在プレイ中の「極道の花嫁」です♪
ゲーム発売02
今現在プレイ中なのですが、思っていたより遥かに面白い(;゚Д゚)!
ホントこれは予想外でした・・・こんなに面白いとは(私的に)(-_-;)
声優さんが豪華なので声を聞いていて全く飽きがこないです(`・∀・´)
CGも綺麗でOP曲も意外に好きです(>_<)

最初は誰から攻略しようかな・・・・・攻略情報求む゚(゚´Д`゚)゚
とにかく私は攻略情報がないとダメな人間なので、
非常に困っています(潔癖症なので)orz
早く攻略情報出ないかな~早くしてほしいな~早く(||´Д`)o







そして最後は「AQUA」です♪
ゲーム発売03
疑問なんですが、結局体験版は面白かったの!?
それがもの凄く気になるんだけど・・・そして本編はどうなの((((;゚Д゚))))

最初は結構期待していたのですが、途中からは・・・何と言うか・・・・・・・。
最初見たときは絵が綺麗でストーリーも
悲しい話なんだろうな~って思っていたけど最近は、絵も微妙に感じてきた(-_-;)

何と言うか、絵のバランスがおかしいよね・・・体のラインとか(/ω\)
あと小さすぎるかな~身長とか?・・・何だかんだ言ってこれが一番の問題かな?

それとちっぱい、ばかりじゃなくて普通のサイズも出して!!
普通の!普通の!普通の!普通の!普通の!普通の!(マテw

普通こそ、至高、極上、最高ww

私は普通サイズが一番好きです(`・∀・´)

大き過ぎても小さすぎても・・・・・ちょっと(´・ω・`)


おっと、すいません自分を見失っていました(笑)
このブログを始めてからなんだか自分が・・・まぁそれは置いておきましょうかww



AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


今日はゆっくり「極道の花嫁」をプレイして、明日は地元の書店で
月刊コミックアライブとバカテス最新巻を購入しに行こうと思います♪
でも「黙ムコ!」は攻略情報出てるんですよね~
やっぱり先に黙ムコ!やろうかな・・・取り敢えずどちらかは、やります(~_~;)


この記事を最後まで読んで下さった皆さん
お疲れ綺羅星☆彡 略して 乙綺羅☆彡


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 待ちに待った発売日!! | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

