αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介PART2(平成24年4月分)

どうもお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
先週は課題に必死に取り組んでおり更新できませんでしたw
趣味に励む時間もない・・・・・・母親からは
「3年間は忙しいからしょうがないじゃない」と言われました( ;∀;)

忙しすぎて、生きていられるか不安です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
年間スケジュールを見たら、夏コミ行けない事に気づきましたwwwww
3日間とも講義入ってるよ(;´∀`)

それと10月20・21日の電撃20年祭も行けないです・・・もう泣いていいよね...
夏コミは然程ショックではないのですが電撃祭の方は痛すぎる:(;゙゚'ω゚'):
と言うわけで3年間は夏コミ参加できないので、冬コミだけっすなw

それにしてもウチの学校の鬼畜さには驚きを隠せない(( ;゚д゚))アワワワワ
オタクに優しくないよ(((((*ノДノ)えーん

何か他にも書く事あった気がしたが忘れた・・・( ゚Д゚)ボケ!!の始まりやなw



購入物を拝見したい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More


| 購入リスト&購入物♪ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介PART1(平成24年4月分)

GWも終わりですか・・・早かったorz
好きなことしてなさすぎて、涙がこみ上げてきます(´;ω;`)ウッ…

GW明け提出の課題は全部終わり、
残ってるのは来週の金曜提出の課題だけですね。

金曜提出のも8割方終わっているんですけどね・・・
・・・いつから私はこんなに真面目に((((;゚Д゚))))

これじゃ、仮面優等生を名乗れないじゃないか!(マテ


氷菓」は録画して、まだ見てないけど曲がいいですね!

流石ちょうちょさんやでぇ~(〃▽〃)ポッ
作画も綺麗ですし早く見たいんですが、今月末か来月辺りになりそうww


購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

購入物の紹介(平成24年3月分)

意外と1週間早かった~ヽ(;´Д`)ノ
物凄い集中して講義受けてるんで、毎日ホント疲れるw
色んな意味で充実はしてるんだろうけど・・・浮いた話はないけどね♪



取り敢えず、来週乗り切ればGW突入なんでそれまでの辛抱や(ぇ
GWは絵師100人展に参加予定・・・日付は決まってませんがヾ(≧▽≦)ノ゙

今回はアクリルボード(1万円)なんかも欲しいですな~

             お金無いんですけどね((((;゚Д゚))))

去年、複製原画を買った方が仰っしゃっていたのですが、
複製原画は薄っぺらい紙の上に、フレームまで安っぽい物みたいだそうなので、
アクリルボードの方がオススメらしいです! 値段も半額だしね☆(ゝω・)vキャピ

ぶっちゃっけ買っても飾る場所ないんですけどね~(毎度お馴染み
当選した、直筆サイン色紙だって額縁に入れて、
そのまんま保管してあるしな~スペース( ゚д゚)ホスィ…


話は変わりますが、PSO2βテスト権(ファンタシースター)が当選したので、
軽くやってみるつもりです!
面白ければ、VITAまで買って、外出時にも出来るようにします(笑)


では、購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介(平成24年2月分)

もう何だか、画像編集とか、
そんな簡単な作業すら億劫になっている私です(笑)

ホント、これが案外メンドくさい!
編集ソフト開いて、画像縮小して、文字入れるんだったら入れて、
編集終わったら保存。これだけの作業がホントめんどくさい(# ゚Д゚) ムッキー

AI(人工知能)搭載のPCを早く( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
と結構本気で考え始めたりとか・・・w
まぁ、愚痴りながらも編集しますよ┐(´∀`)┌ハイハイ

では、とっとと購入物紹介へと移りますかね( ´Д`)=3 フゥ
今回は2月分の紹介となっており、
いつもより記事が長いと思うので、ご了承の上、宜しくお願い致します♪


購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 15:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介PART2(平成24年1月)

先日ようやく「恋0」もフルコンプし、ようやく肩の荷が降りた私です(`・ω・´)
ここまで来ると、何をしたらいいのか、さっぱりワカランヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、この記事書いてる今この時!
私は頭痛に襲われながら頑張ってます(´;ω;`)
やっぱ私、体調不良なのか(;・∀・)?

それとも音楽をずっと流しっぱなしなのが原因なのか?
なんにせよ、作業効率ガガガヽ(´Д`;)ノ

記事書いてる最中に思い出したんだけど、
未だに冬コミの戦利品の写真撮ってないし、
新PC記事も書いてない・・・もうどうでもよくn(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

きっと、そのうちきっと記事にするから待って!
せめて2月一杯、いや3月一杯でお願いしやす( ー`дー´)キリッ
とか、舐めた事ほざきながら、今日も更新していきます( ;∀;)


購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 14:24 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

