αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模写の作品2作目

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

この記事は朝8時から書いております(マジでw
ニコニコ生放送を聴きながら書いてると全く進まないと言う事実w
そして合間にワンピースを見ると云うwww
もう途中途中で書いております(頭が混乱してきた(-_-;)

今日は先日ようやく描き終えた模写を載せます。
昨日から「とらぶる@すぱいらる!」を進めてます。
攻略法があるんですが、全く知らないサイト様なのでなんか信用いかないww
プロローグから内容が酷いんですよね、この作品w
ここまで序盤から酷いのも珍しいと思うんですがね(笑)
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px


模写の作品を見たい方は、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More


| 模写(お絵描き) | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模写始めました♪ 記念すべき最初の作品\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
ブログのトップ画像がようやく落ち着きました。
結構頑張って編集して作り上げました・・・単に知識がないだけww
暫くはこれで落ち着くと思いますので(きっと)
迷惑をかけた皆様には深くお詫びします<(_ _)>


今日は模写の作品を公開したいと思います♪
スケッチブックに描いたので、コピー機でスキャンしたり、
GIMPで画像に文字入れたり、サイズ変えたりと
ソフトに慣れてなかったので、時間が掛かってしまいました(~_~;)
※GIMPを使い始めたのは2、3日前ですww

模写を見たい方は、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| 模写(お絵描き) | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

