αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るい智FD発売中\(^o^)/

皆さんおはようございます・・・私はこれから寝ますがww
HPにてるい智カウントダウンボイスが配信されています^^
※ダウンロードしたいと思う人は下の画像をクリックし、HPに飛んでダウンロードしてください。
ruitomo_fd_c_hatu
ヒロイン全員集合\(^o^)/・・・あれ智ちんのお姉ちゃんは?
どこに居るんだ~(T_T) 一人だけ居ないなんて悲しすぎるよorz
早く友人から借りてプレイしたいです(T_T)
短くて申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
そしておやすみなさい(-_-)zzz


| カウントダウン | 03:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また延期・・・orz

皆さんおはようございます(-_-)zzz
多分私はこの時間に起きてはいないので^^
昨日22日feng(フォン)から「星空へ架かる橋」の延期が発表されました。
feng代表 秦 健一郎さんからのコメント
平素はfeng、並びにfeng商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2009年9月30日発売予定と告知しておりました、
feng第6弾『星空へ架かる橋』ですが、
誠に勝手ながら再度発売を延期させていただくことになりました。
旧発売日:2010年 9月30日(木)
  ↓          ↓
新発売日:2010年 10月15日(金)
さらに小刻みな延期、誠に申し訳ございません
9月30日発売のために、最後の最後まで粘りましたが
現状ではデバッグや最終演出調整が充分に出来ているとは言い難く
そのためにどうしてもこのお時間を頂くことが必要になってしまいました

期待してくださっている皆様、関係者の方々には
私が最後まで見通し甘く、本当にご迷惑をおかけいたします
ただただ、申し訳ございません

引き続き、スタッフ一同『星空へ架かる橋』の完成に全力を尽くす所存ですので、
何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願いいたまします.

feng代表 秦 健一郎


さすがですね^^最後の最後に期待を裏切ってくれる、これこそfengだ‼(笑)
約2週間の延期か・・・また裏切ってくれるのかな?
なんかもう信用する気がなくなりましたねww
ここまで延期したのにしっかり作られてなかったら、
問い合わせで文句言います。皆さんも文句を言いましょう^^

           詳しくは↓のバナーをクリック
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| カウントダウン | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンボイス5

皆さん遂にこの日がやってきました(>_<)
ruitomo_fd_c_00
るい智FD発売おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
皆さんこれで智ちんに会えますね(笑)
私はお昼過ぎに友人の所に行って借りてきます^^ 早くプレイしたい(>_<)
智ちん(^O^)/花鶏(^O^)/智ちん(^O^)/花鶏(^O^)/智ちん(^O^)/花鶏(^O^)/
あまりの嬉しさにテンションがww

このテンションのまま次へ
top_174
明日発売ですか・・・ニヤニヤが止まりません(笑)
早く親友キャラを見たいです(>_<) もちろん性転換した方ですよ^^
FDはもちろん親友がメインヒロインですよねww
ストーリーにある程度力が入ってると嬉しいのですが・・・大丈夫かな(・_・;)

bnr_countdown1
オレンジは何て言ったらいいんでしょうか?
期待してないけど頑張って‼(笑)
巫女さんと世話焼きお姉さんには期待してますよ^^

とりあえず、るい智とさくらビットなどが最優先ですね(>_<)
皆さん今日は頑張りましょう\(^o^)/
そろそろ眠いので落ちます(-_-)zzz
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| カウントダウン | 01:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンボイス4

今日更新されたカウントダウンボイスはこちら^^
ruitomo_fd_c_01
遂に明日ですね\(^o^)/ 早く明日になれ‼(笑)
今日はもう授業なんて受けたくないよ智ちんww
だが優等生を貫くため今日も頑張ります^^
皆さんも今日頑張って、楽しい明日を迎えましょう(>_<)
top_173
正直言ってヒロインも可愛いですが、まず親友キャラを攻略させてくれ<(_ _)>
親友√ないの?あるよね、あれだけ可愛いのになかったらきっと私はorz
是非FDでは、親友√を入れてください<(_ _)>
むしろ親友ルートだけでも\(^o^)/どう考えても親友が一番可愛いですねww
bnr_countdown2
オレンジ・・・きっと無理だと思うけどシナリオ頑張って‼ 今更遅いですね(笑)
せめて巫女さんと世話焼きお姉ちゃんのシナリオをガッカリさせなければ、
私はこの作品を認めます、どうか二人のシナリオが普通でありますように^^

学校から帰ってきてからまた更新します^^
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよおしくお願いします<(_ _)>

| カウントダウン | 05:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンボイス3

今日更新されたカウントダウンバナーです^^
ruitomo_fd_c_02
top_172
bnr_countdown3
※各画像をクリックすると各サイトへ飛びます。
あと2日‼あと2日‼・・・すいませんテンション上がってきてしまってww
早く智ちんと花鶏と智ちん姉を出せ‼
明日も学校か・・・るい智FDのため(体力温存のため)にずっと寝てようかな^^
早くキャラに逢いたいですね(>_<) それでは、この辺で<(_ _)>

| カウントダウン | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

