αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「グリザイアの果実」お知らせ3\(^o^)/

今日は「グリザイアの果実」の新規CGと延期が発表されたので紹介します。
グリザイアの果実30






グリザイアの果実31グリザイアの果実32


CGには18歳以上対象の物も含まれているので
18歳未満はみないで下さい<(_ _)>
18歳以上なおかつ興味がある人は下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More


| グリザイアの果実 | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「グリザイアの果実」お知らせ2\(^o^)/

皆さんこんばんわ^^
グリザイアの果実」のキャラとCGが新たに公開されたので載せます。


≫ Read More

| グリザイアの果実 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「グリザイアの果実」キャスト発表\(^o^)/

皆さんこんばんわ\(^o^)/
今日「グリザイアの果実」のCVが発表されましたのでその事について^^
グリザイアの果実07
由美子さんのCVは一色ヒカルさんです。
これは予想できましたね(笑)
どんなキャラを演じてくれるのか今から楽しみで仕方がない(>_<)
クールビューティーで孤高なイメージはどこまで演じれるのかも気になりますね
期待が高まる一方だ^^

グリザイアの果実08
天音さんのCVは雪見そらさんです……・・・誰(・_・;)
なんか聞いたことある名前だけど思い出せない(T_T)
天音さんの姉御肌に声が合っていれば文句ないですね^^

グリザイアの果実09
みちるのCVは羽仁麗さんです・・・この人知らん(・_・;)
マジで誰(・_・;)……ほんとに知らない人ですね。
どんなツンデレ具合になるのか非常に気になりますね^^
私はツンデレをそこまで好きではありませんが、
こういう必死な子は大好きです(^o^)

グリザイアの果実10
蒔菜のCVは民安ともえさんです。
やっぱり今回も出演ですか、私はそんなに好きではないんですけどね^^
ファンの皆さんすいません<(_ _)>(笑)

グリザイアの果実11
幸ちゃんのCVは岡村美佳沙さんです。
この人も知らん(・_・;)今回は知らない声優さんが多いのであとで調べてみよう^^

CVも公開された事だし、製作は順調かな?
延期はしないでほしいですね、主に私が待ちきれないのでww
会社の本気が良く伝わる作品になっていると思います\(^o^)/
さすが10周年記念とでも言うべきか(・_・;)
どういうシリアスな作品になるのか凄く楽しみで仕方ないです(>_<)
シリアスの向こう側には一体何が待っているんでしょうか?
早く製作に関する情報を公開してほしいです^^

公式HPは↓のバナーをクリック
『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
今日は凄く眠いな・・・早めに寝ましょうかね(-_-)zzz

| グリザイアの果実 | 21:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「グリザイアの果実」電撃姫11月号

皆さんこんばんわ\(^o^)/
今日は電撃姫11月号に載っていた「グリザイアの果実」の情報です^^
㊟画像が汚いです<(_ _)>
※この青色の文字はスタッフや編集さんのコメントです。

グリザイアの果実04
これは今回の付録のポスターです\(^o^)/
由美子さんエロすぎます(笑)大切にしよう^^

グリザイアの果実05
「グリザイアの果実」を取り巻く
4つの疑問をプロデューサー・山川竜一郎氏に直撃!

Q、タイトルにはどのような意味が込められていますか?
A、「グリザイアの果実」は言い換えると、「灰色の果実」というような意味合いで付けました。ゲームスタート時のヒロインたちの心境を捉えて、このようなタイトルになっています。ユーザーの皆さんの手で、彼女たちの人生に色を与えてください。

Q、シリアスとギャグどちらも楽しめる物語となるようですが、シナリオのバランスなど制作上気をつけている事は?
A、日常の楽しい出来事の中にシリアスな話が練り込んであり、
楽しいシーンとシリアスなシーンが分離していないので、
読んでいて非常に楽しくハッとさせられることが多い作りになっています。
分量的には1:1ぐらいでしょうか。また、主人公を含めてキャラクターがとても個性的なので毎週シナリオ陣が集まり、4時間以上に渡る話し合いをしてキャラクターの理解を深めるように努力しています。シナリオの分量も4MBと多い分、キャラクターの掘り下げ方は半端じゃないです。

Q、主人公の雄二はどんな人物ですか?
A、幼い頃に事故で姉を亡くし、両親とも死別。その後に引き取られた養家の事情で日本とアメリカの多重国籍を保持しています。以降の詳細な経歴は不明。
美浜学園の学園長とは古くからの知り合いで、
その縁で書類上は海外からの招待留学生として在籍することになります。
口を開けば可愛げのない皮肉を口にする憎まれっ子的な性格です。

Q、美浜学園で雄二たちは、どのように過ごしていますか?
A、午前中は全員で必修科目を行い、午後は選択科目なので6人しかいない雄二たちは講師と1対1になることも。講師は外から招かれ、園芸などの変わった授業もあります。放課後は大体皆、寮のどこかに集まってだべったりご飯を一緒に食べていたりします。外部との接触は可能で、買い出しにも良く行きます。


以上の事からして美浜学園の生徒は6人しかいないそうです。
6人って登場人物少なすぎるでしょ^^
この6人でどんなシリアスな展開を引き起こすのか楽しみです(>_<)
10周年記念作品がどんなものになるか気になりますね^^
情報が入り次第更新していきます。

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| グリザイアの果実 | 18:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「グリザイアの果実」お知らせ1\(^o^)/

皆さんこんばんわ\(^o^)/
昨日は更新出来なくてすいません<(_ _)>
今日からは今まで通り更新していきたいと思います\(^o^)/

随分と遅くなってしまいましたが、
先日「グリザイアの果実」のCGが公開されたので載せときます^^
グリザイアの果実01
まずはメインヒロインの「榊 由美子」さんのCGです(>_<)
ちなみに私の中で最も気になっているキャラです。
いつも孤高でクールビューティー、私は好きですww
このシリアスな作品にどんな風に関わるのか今から楽しみでしょうがない^^

グリザイアの果実02
次もメインヒロインの「松嶋 みちる」さんのCG。
来ましたよ\(^o^)/UTが‼遂にUTの登場だ\(^o^)/
UTが何なのか分からない人もいると思うので説明します^^
UTとは、「ウザ過ぎてゲップも出ないツンデレ」のことです(笑)
皆さんこれでまた一つ物知りになりましたねww
私は特にツンデレが好きなわけではないのですが・・・
ファンの皆さんごめんなさい<(_ _)>
私は素直な子が一番好きですね、見ていて心が癒されます^^
発売まで待ち遠しいですね(>_<)早く次の情報を公開してくれ‼

もっと詳しく知りたい方は↓をクリック
『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

今日の記事も短いですね、最近記事が短くてすいません<(_ _)>
書くことはあるんですが時間がないorz
私は東京都民なので明日は都民の日で休みです\(^o^)/
この3連休で何か一つはゲームを終わらせたいと思います‼
主にポケモンを頑張って終わらせたいと思いますww
そして、「るい智FD」や「恋と水着と太陽と」も終わらせたい(>_<)
終わらせられるよね・・・頑張ろう(T_T)
なるべくプレイした物の感想は書いていきたいと思っています・・・時間があればですが(・_・;)
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| グリザイアの果実 | 17:48 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

