αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラノベ記録ヾ(*・∀・)/

平成24年5月19日最終更新(`・ω・´)ゞ
読了した作品や、新しく購入した作品を追加しました。

私が読んだラノベや、オススメが気になる方は、下の「≫Read more」をクリック♪

≫ Read More


| ラノベ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書メーター(2012年1月分)


今回は私の1月に読み終わったラノベの読書メーター紹介です。

※ネタバレになる部分が多少なりともあると思うので、
※読む際はお気をつけるよう、お願い致します<(_ _)>


では、1月分のラノベ記録を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| ラノベ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

読書メーター開始1周年*・∀・)ゞ

今回は私のラノベの記録でも紹介?しようかとw

※私は2011年(平成23年)2月24日から読書メーターを始めたので、
※それ以前に読んでいる作品も2011年2月24日付で記録しています。
※2011年2月24日~12月31日までの記録です。


ホント無駄に長く、そして感想も半分くらい書いていて、
中にはネタバレになってしまう感想もあるかと思います。

こんな私が読了した作品に抱いた感想を読みたい方、
もしくはどんな作品を読んだのか知りたい方がいらしたら
下の「≫ Read More」をクリックして、見てください♪

※ぶっちゃけホント記事とは言えないものなので、マジで読まなくていいですw

≫ Read More

| ラノベ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月に購入したラノベの紹介(>_<)

皆さんこんにちわ\(^o^)/
今日から、なるべく毎日更新していきたいので、よろしくお願いします<(_ _)>

今日の更新内容は、11月中に購入したラノベを紹介します^^
002000210022

11月に購入したラノベ
・いつか天魔の黒ウサギ(本編1~6巻、番外編1、2巻)富士見ファンタジア文庫
・僕は友達が少ない(5巻)MF文庫
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌(1、2巻)MF文庫
・彼女はつっこまれるのが好き!(1、2巻)電撃文庫
・理想の彼女の作り方(1巻)電撃文庫
・機巧少女は傷つかない(1~4巻)MF文庫

※機巧少女は傷つかないの画像だけ、横になってしまってすいません<(_ _)>

一応、機巧少女以外は全部読みました\(^o^)/
私がこの中からオススメするラノベは、
・いつか天魔の黒ウサギ
・僕は友達が少ない
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
                        ですね(>_<)

・彼女はつっこまれるのが好き!
・理想の彼女の作り方
この二つの作品は少し読者を選ぶと思います。
私的には十分オススメ出来るんですけどね、個性は皆違うので(笑)

いつ天、はがない、ゲーム同好会、は誰にでもオススメ出来る作品だと思います。
特に「いつ天」は現在、大好評放送中の「伝説の勇者の伝説」の作者の
鏡貴也さんが書いている作品なので、「伝勇伝」が好きな方には
とってもオススメです(>_<)もしかしたら「伝勇伝」より面白いかも(n‘∀‘)η
しかも「いつ天」はアニメ化企画進行中なので読んでみて損はないですよ(>_<)
皆さんも鏡貴也さんが作る、
ちょっぴり切ないファンタジー作品に触れようo(TヘTo)

「はがない」はコメディー大好きな人には凄くオススメです\(^o^)/
キャラも変質者揃いで、喜ぶ事間違いなしwww

「ゲーム同好会」は学園ドタバタ系なのだが、
ヒロイン達が抱える代償などの悲しい所もあるので、この作品もオススメ(>_<)

先月購入したラノベは18冊・・・・・・(´ε`;)
1万越えですか、バイトしてないお金がない学生なのにヽ(´Д`;)ノ
そして更に「失われた未来を求めて」も2個購入したんだから、
先月は2万以上使ってるな・・・・・・(´Д`)
冬コミは欲しいものがないから今回は、購入しそうにないし
この位、出費しても問題ないはず(笑)


「失われた未来を求めて」の原画の深崎暮人さんの
ジークレーも応募しましたが、見事に落選しましたorz
30名は流石に無理だったようです(T_T)

あと、深崎暮人さんの初画集が今月22日に発売するので、
その情報も載せときます。
00230024002500260027

私は画集なんて購入した事ないので、発売まで待ち遠しいです(>_<)
発売まであと数日なんですけどね(笑)
私は予約開始された日にアニメイト通販で予約したので、
大判ポスターも付いてくるし、WEBサイン会の参加権利もあります\(^o^)/
もし外れたら、K-BOOKSに23日朝一で並んで、もう1個限定版買って
サイン会の整理券貰いましょうかね^^

もう今期のアニメも終わりですか・・・・・・(´;ω;`)
今日は「伝勇伝」と「アマガミSS」が最終回なので、
明日学校ですが、久しぶりにリアルタイムでみようと思います(>_<)
ちょっと、起きてられるか心配ですが(-_-;)

あと明日は学校が12時に終わるので、その後、秋葉原に行こうと思っています。
用事は勿論、ラノベを買いにww ゲームは買ってこないよ(n‘∀‘)η
 ・大伝説の勇者の伝説9巻
 ・さくら荘のペットな彼女4巻
 ・理想の彼女の作り方2巻
この3冊を買いに行こうと思います^^

久々の記事で長くなってしまったヽ(´Д`;)ノ
少しでも、皆さんに楽しんでもらえたらいいんですけどね^^

では早速、「失われた未来を求めて」やりましょうかね(>_<)
今は、凪沙先輩まで終わり、ゆい√をやっています\(^o^)/
トップ画像は「失われた未来を求めて」が終わってから、変えようと思います^^

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
もしよければ、コメントや拍手をお願いします(n‘∀‘)η
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ラノベ | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「みにくいあひるの恋」完結(T_T)

皆さんこんばんわ\(^o^)/
「秋空に舞うコンフェティ」はプレイ時間15分のままプレイしてないので、
今日はラノベの感想について書こうと思います。

みにくいあひるの恋 03_convert_20100818144624

「みにくいあひるの恋」完結‼
何と言ったらいいのかわかりません・・・敢えて言うなら素晴らしい感動をありがとう!かなw
「みにくいあひるの恋」はいつもラスト数十ページで物語が一気に変わる話なのですが、今回も一気に変わりました。
私が予想してた結末と全く違った、予想できないラストでした^^
物語の終盤で泣かせて、ラストは温かく見守るっていう感じの作品でした。
私、初めてラノベで泣きましたよ(>_<)この作品は兎に角凄い!
こんな良い作品を生み出してくれた日日日(あきら)さんとイラストのみことあけみさんにはほんと感謝です(>_<)
この作品は私のお勧めなので、皆さんも是非、読んでみてください^^

前回STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)の画像を載せられなかったので載せました。
STEINSGATE01

STEINS;GATEはまだ未プレイです・・・秋空が終わってないのでorz

とうとう明日で休み(至福の時間)が終わりです(T_T)
短すぎだろ、後一年ぐらいあったらいいのにw
なんか「みにくいあひるの恋」読んだら、他のも読みたくなってきた(>_<)
「かぐや○王○!」とか「さくら荘の○○○な彼女」とか「まよ○○!」とか、
そんな衝動を抑えながらこれから「秋空に舞うコンフェティ」をやります。
明日はそのプレイ感想など書けるようにしたいと思っています。

このブログでは相互リンク、コメント募集中です^^
では今日はこの辺で、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ラノベ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

