αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「グリザイアの果実」お知らせ1\(^o^)/

皆さんこんばんわ\(^o^)/
昨日は更新出来なくてすいません<(_ _)>
今日からは今まで通り更新していきたいと思います\(^o^)/

随分と遅くなってしまいましたが、
先日「グリザイアの果実」のCGが公開されたので載せときます^^
グリザイアの果実01
まずはメインヒロインの「榊 由美子」さんのCGです(>_<)
ちなみに私の中で最も気になっているキャラです。
いつも孤高でクールビューティー、私は好きですww
このシリアスな作品にどんな風に関わるのか今から楽しみでしょうがない^^

グリザイアの果実02
次もメインヒロインの「松嶋 みちる」さんのCG。
来ましたよ\(^o^)/UTが‼遂にUTの登場だ\(^o^)/
UTが何なのか分からない人もいると思うので説明します^^
UTとは、「ウザ過ぎてゲップも出ないツンデレ」のことです(笑)
皆さんこれでまた一つ物知りになりましたねww
私は特にツンデレが好きなわけではないのですが・・・
ファンの皆さんごめんなさい<(_ _)>
私は素直な子が一番好きですね、見ていて心が癒されます^^
発売まで待ち遠しいですね(>_<)早く次の情報を公開してくれ‼

もっと詳しく知りたい方は↓をクリック
『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

今日の記事も短いですね、最近記事が短くてすいません<(_ _)>
書くことはあるんですが時間がないorz
私は東京都民なので明日は都民の日で休みです\(^o^)/
この3連休で何か一つはゲームを終わらせたいと思います‼
主にポケモンを頑張って終わらせたいと思いますww
そして、「るい智FD」や「恋と水着と太陽と」も終わらせたい(>_<)
終わらせられるよね・・・頑張ろう(T_T)
なるべくプレイした物の感想は書いていきたいと思っています・・・時間があればですが(・_・;)
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


| グリザイアの果実 | 17:48 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月29日のお知らせ

熱が出てしまい調子が悪いので
本日(29日)はブログを更新できそうにありません。
このブログを見てくださっている皆様には
大変ご迷惑をお掛けします<(_ _)>
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は家で・・・

皆さんこんにちわ\(^o^)/
昨日あかべぇそふとつぅから
ファンクラブ会員へグッズ?が届いたので紹介します。
s-P9020279s-P9020278s-P9020280
ファンクラブ会報は製作に関わった人の紹介や感想などが書いてありました^^
面白くはないですが、
一つの作品にたくさんの人が関わっている事がわかりました。
↑小学生の作文みたいだなww
イラスト集は、「暁の護衛~罪深き終末論~」や「置き場がない」や
「ラベンダーの少女」の各ショップ特典や
雑誌に載った書き下ろしの絵などが書いてありました
個人的にはもっと別のものが良かったな(T_T)
来年からはあかべぇ辞めて他のファンクラブに入ろうかな^^

あとは特に書くことないな・・・学校では適当に課題終わらせて寝てたので
特にない‼(笑)
明日は学校サボるので(親の許可が出た)1日中ポケモンやろうと思います(笑)
そして今日は頑張って、るい智をプレイ\(^o^)/

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 15:15 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「恋と選挙とチョコレート」体験版公開\(^o^)/

タイトル通り9月27日に「恋と選挙とチョコレート」の体験版が公開されました。
是非プレイして「恋と選挙とチョコレート」を購入するか考えてみてください^^
私も時間が空いたらプレイしようと思います\(^o^)/
時間が空いたらですが・・・・・・・・・・orz

体験版について詳しく知りたい人は↓をクリック
東雲皐月 応援バナー 600x120px spr001bn025

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日、24日発売でインストしたもの^^

一応朝なので、皆さんおはようございます\(^o^)/
私はこの時間、寝てますけどね^^

まずは「るいは智を呼ぶFD」です。
るいは智を呼ぶ07
画像が何故メインヒロインの智ちんではないかと言うと、
今回のFDの私服で花鶏が可愛すぎたので画像は花鶏にしました^^
智ちんごめんなさいww
今私は、第2章のゆんゆん√をやっております\(^o^)/
途中で智ちん姉が出た時は、感動しました(T_T)
ようやく姉の出番が・・・早く智ちん姉を出せ‼(笑)
そんな感じで頑張っている所です^^

次は「さくらビットマップ」です。
さくらビットマップ05
もちろん、性転換パッチを当てましたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でも残念ながら未プレイですorz
時間があればやるのに(T_T) 早くメインヒロインの親友を見たい(>_<)

次は「恋と水着と太陽と ~スミレ島ライフセーバーず~」です。
恋と水着と太陽と02
この作品は夏‼と言う事でプレイしているのですが、
まあまあ面白いと思います^^ オススメは出来ないかな?
今はようやくBADEND終わった所です。こちらはしばらく放置ww
個性的なキャラが多過ぎです、あと水着がエロい‼
私的には普通の水着でいいと思いますけどね^^

次は「楽園のルキア」です。
楽園のルキア07
コメントで教えてもらったのですが、
途中からボイスがなくなるらしいです(・_・;)
早くパッチ出してほしいですね、それまでプレイできません(T_T)
この作品は絵が凄い私好みなので、
ストーリーがもの凄く酷くない限り私は許します(笑)
それくらいこの絵は好きですww 是非とも早くパッチを‼

次は「Orange Memories」です。
オレンジ01
世間一般で言うキャラゲーらしいですが、
巫女さんとお姉さんがいるので許すww(画面左と右下)
それ以外のキャラは知った事ではありません(笑)
他のキャラが好きな皆様、勝手な事言ってすいません<(_ _)>
あと問題なのは、これウィンドウスクリーン(画面の大きさ)って設定しても、
大きさがほとんどフルスクリーンと同じなんだけどww
笑っている場合ではなく、ほんとに困るorz
こんなに大きい画面でプレイしたくないです、恥ずかしい(>_<)
こんなのウィンドウって呼べないよ<`ヘ´>
会社に問い合わせるべきか・・・(・。・;悩む
ちなみにまだ未プレイです^^

次は「BALDR SKY DiveX“DREAM WORLD”」です。
BALDRSKY01
FDとは思えないほどの作品ですね^^戯画の底は計り知れない(・_・;)
私は時間がないので今回も誰かのセーブデータを使わせてもらいます。
卑怯でごめんなさい<(_ _)>・・・でも時間がないので(T_T)
早くプレイしたいが他のゲームを終わらせてからにしよう。
バルドは毎回時間かかるので^^
流石BALDRですね、曲が凄くいい^^片霧さんお疲れ様です(>_<)


長文になってしまってすいません<(_ _)>
意外と書くことが多くて大変でした^^
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 00:01 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

