αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年も、もう終わりか・・・(´;ω;`)

どうも皆さん、(n‘∀‘)η
2010年も今日で終わりですね。
10月頃からはあっという間に日々が過ぎて行ったような気がします(-_-;)
ブログを初めてまだ4ヶ月ですが、
いろんな人とこのブログを通じて知り合えた気がします(>_<)

最初はですね、ゲームのバナキャンに応募する為に適当に作ったのですが、
いつの間にか、このブログは私の日常の一部になっていました(´;ω;`)
パソコンが壊れて更新出来なかった約1ヶ月は本当に辛かった気がします^^
PS3の「WHITE ALBUM」があったからこそ生きていけたような気がします(笑)

当初の目的のバナキャンには全く当選してないけど、
私はこのブログでいろんな人から大切な事を学んだ気がします。

相互リンクしていただいた皆様、コメントを下さった皆様、
Twitterでフォローしてくれた皆様、拍手をしてくれた皆様
私は学んだ事をしっかり糧とし、これから生きていきます。


ちょっと悲しい感じになっちゃったけど
別にブログ終わるわけじゃないからね(笑)
年明けても今まで通り更新していきますからねヽ(*´∀`)ノ


今年は色んな事がありましたね。
なんかお金使いすぎた気がするので
来年からしっかり家計簿つけようと思います(笑)

ブログで見せるかどうかはわかりませんけどね(-_-;)

今年は凄く沢山の物を購入した気がする^^
エロゲー(本格的ではないもの)とかラノベも・・・・・・・
・・・・・・・あれ実はそんなに買ってないのか私ww

今年は凄く出来のいいエロゲも出来たし、アニメも面白かったし、
面白いラノベや悲しいラノベにも出会えたし十分楽しんだ\(^o^)/

心残りがあるとすれば、少しゲームを積んでしまったことかな(~_~;)
積んだゲームは追々プレイしようと思いますけどね^^

でもまだ今年は終わっていない"(>0<)"
私はきっと家族で夜から始まる
「ダウンタウンの大晦日スペシャル!!
             絶対に笑ってはいけないスパイ24時!」

                        を見ながら年を明けると思いますけどねw
まぁ、適当にTwitterで現在の様子を伝えると思いますけど^^
それでは皆さん、よい年末を過ごせることを願います(^^ゞ

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(~_~;)
それでは、どうか来年もよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「恋ではなく ―― It's not love, but so where near.」宣伝\(^o^)/

皆さんで「恋ではなく ―― It's not love, but so where near.
                                       を応援しましょう^^


『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

| 応援中のゲーム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「デュエリスト×エンゲージ」紹介2

今日は「デュエリスト×エンゲージ」のCGとCMが公開されたので紹介します




皆さんCM見ましたか?
見た人は分かると思いますが、ボーカルはDucaさんですよ\(^o^)/
いいですね~Ducaさんは(>_<) 心が癒されますww
ますます期待が高まりますね(~_~;)
早く発売日を告知しないと私はもう(笑)

次はCGと四コマ紹介ですよ(n‘∀‘)η

デュエリスト×エンゲージ23デュエリスト×エンゲージ24デュエリスト×エンゲージ25デュエリスト×エンゲージ26デュエリスト×エンゲージ27
    デュエリスト×エンゲージ28


CG綺麗ですね~、そして四コマも面白い^^
ラブラブなCGいいですね~ほんと心が癒されます(´∀`*)
各キャラの自己紹介ボイスもHPで公開されていますので
是非聴いてみてください(>_<)
自己紹介ボイスはダウンロードするものではなく、
クリックすると自動的に流れるものなので
すぐに聞けますので聴いてみてください\(^o^)/

※HPに行きたい方は↓のバナーをクリック♪



思ったんだが来年は主人公争奪ゲームが多いのか?
「黙ムコ!」や「姫様限定」とか、結構多いと思うのは私だけかな(-_-;)
私は好きですけどね主人公争奪^^
何かドタバタコメディ感があって良いですよね・・・こんなこと思うの私だけかなw
ではでは今日の更新はこの辺で、また簡易更新ですいません(-_-;)

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(~_~;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ゲーム紹介 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「BLOODY†RONDO」宣伝\(^o^)/

皆さんで「BLOODY†RONDO」を応援しましょう\(^o^)/







BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中!

| 応援中のゲーム | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「With Ribbon」紹介\(^o^)/

※この記事は昔書いた記事を少し編集して公開したものです<(_ _)>

皆さんこんにちわ^^
今日は「With Ribbon」のキャラとストーリ-を紹介します^^

下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| PCゲーム | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

