αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年、初!!エロゲ発売\(^o^)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日、学校の帰りに耳鼻科に行ってきました。
勿論、中耳炎が治っているのか確かめに(-_-;)

そしたら、もう殆ど完治してるらしいです\(^o^)/
ようやく完治しました・・・・・・・ほぼですが(笑)

中耳炎も治ったことなので、来週から授業の持久走は走れそうです^^
でも全く走ってなかったから体力が・・・しかも制限時間付きだし(;´Д`)
きっとなんとかなるハズ!!・・・ならなかったら後日補講で走るだけ(´・ω・`)

補講にならない程度でゆっくり走ることにします(^^ゞ
中耳炎のせいで皆様に迷惑をかけてしまって本当にすいません<(_ _)>
更新しないと言っておきながら、普通にしてたけどね(笑)

それにしても中耳炎が治るまで
10日ぐらいかかりましたね・・・・・・・まぁ、まだ治っていないが(~_~;)
一応大事をとって、明日、明後日はイヤホンなどしないで
大人しく今日発売のゲームでもやっていることにします♪~(´ε` )


※バナーやOPムービーを貼ったので、もしよければ見てください♪


それでは、今日発売の私が期待しているPCゲームを紹介します♪
ゲーム発売01
まずは「黙って私のムコになれ!」です・・・キタ━(゚∀゚)━!
まさしく今月の本命が発売です(>_<)

前作の「花と少女に祝福を」は微妙でしたが、今回は面白い作品だと信じてる!!
OPの執事さんとか良い仕事しすぎです(^ム^)

微妙に声が合っていないキャラもいますが(私的に)
それはプレイしてれば慣れると願っています・・・むしろ慣れて(;^ω^)
早速プレイしたいところなのですが、先に「極道の花嫁」を
プレイしているのでそれが一段落、着いたらプレイしたいですね^^



–Ù‚Á‚ÄŽ„‚̃€ƒR‚É‚È‚êI黙って私のムコになれ!黙って私のムコになれ!



次は現在プレイ中の「極道の花嫁」です♪
ゲーム発売02
今現在プレイ中なのですが、思っていたより遥かに面白い(;゚Д゚)!
ホントこれは予想外でした・・・こんなに面白いとは(私的に)(-_-;)
声優さんが豪華なので声を聞いていて全く飽きがこないです(`・∀・´)
CGも綺麗でOP曲も意外に好きです(>_<)

最初は誰から攻略しようかな・・・・・攻略情報求む゚(゚´Д`゚)゚
とにかく私は攻略情報がないとダメな人間なので、
非常に困っています(潔癖症なので)orz
早く攻略情報出ないかな~早くしてほしいな~早く(||´Д`)o







そして最後は「AQUA」です♪
ゲーム発売03
疑問なんですが、結局体験版は面白かったの!?
それがもの凄く気になるんだけど・・・そして本編はどうなの((((;゚Д゚))))

最初は結構期待していたのですが、途中からは・・・何と言うか・・・・・・・。
最初見たときは絵が綺麗でストーリーも
悲しい話なんだろうな~って思っていたけど最近は、絵も微妙に感じてきた(-_-;)

何と言うか、絵のバランスがおかしいよね・・・体のラインとか(/ω\)
あと小さすぎるかな~身長とか?・・・何だかんだ言ってこれが一番の問題かな?

それとちっぱい、ばかりじゃなくて普通のサイズも出して!!
普通の!普通の!普通の!普通の!普通の!普通の!(マテw

普通こそ、至高、極上、最高ww

私は普通サイズが一番好きです(`・∀・´)

大き過ぎても小さすぎても・・・・・ちょっと(´・ω・`)


おっと、すいません自分を見失っていました(笑)
このブログを始めてからなんだか自分が・・・まぁそれは置いておきましょうかww



AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


今日はゆっくり「極道の花嫁」をプレイして、明日は地元の書店で
月刊コミックアライブとバカテス最新巻を購入しに行こうと思います♪
でも「黙ムコ!」は攻略情報出てるんですよね~
やっぱり先に黙ムコ!やろうかな・・・取り敢えずどちらかは、やります(~_~;)


この記事を最後まで読んで下さった皆さん
お疲れ綺羅星☆彡 略して 乙綺羅☆彡


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 待ちに待った発売日!! | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に真面目な更新・・・そして買い物日記w

どうも皆さんお久しぶりです(^^ゞ
いや~最近忙しくて真面目に記事書けなくてホントすみません(~_~;)

先程「グリザイアの果実」のOPのフルを見つけたので載せときます♪



ちなみに中耳炎ですが勿論治ってませんorz

痛みはないんですが運動はしてはいけないと言われてるので、
学校の授業の持久走に参加出来ないんですよね・・・補講が゚(゚´Д`゚)゚
運動したら痛むらしいです・・・中耳炎初日の痛さは半端なかったよ(-_-;)
手の指を骨折して、骨を治す為に逆方向に思いっきり曲げるんだけど、
その時に近い痛みが毎秒訪れます。毎秒ですよ!!
痛過ぎてマジ泣きそうになったのは秘密w

生まれてからアレほどの痛かったのはマジ初めてです。
耳は大切だから、労らないとね^^
そのせいでヘッドホンとか一切つけられないけどね(殴
ゲームは2週間ぐらいしてないかな・・・そろそろヤバイと感じてきた所ww

そんな感じで忙しい日々を送ってましてですね・・・


最近、真面目に更新できてなくてホントすみません<(_ _)>

この一言に尽きます・・・中耳炎治ってませんが
これからも頑張るのでどうかよろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ



昨日(1月26日)は秋葉原に行ってきたので購入物など色々。
購入物3

まぁ普通にエネループですねw
来月修学旅行で沖縄に行くので、必要になるかな~と思い購入。
購入したのはいいけど高いですよね~エネループ(;´Д`)
ちなみにソフマップで購入しました・・・20分ぐらい買うか悩んでましたww
今日ソフマップでエネループ持って
悩んでいた人を見かけたならそれは私かもしれないww

3点買って、5540円です・・・高いな~(´;ω;`)
バイトしてない学生にとっては痛いですorz
あと、買ってから思ったがそんなに必要ない気がするかもww


次はアニメイト~♪
購入物4
アニメイトですが昨日は制服着た人が多かった気がするww
全く関係ない話してすみません(^Д^)

確か入口でスタドラのDVDとかの看板やムービーが流れていた気がします。
店内でもさかなちゃんがモノクローム歌っていましたよ\(^o^)/
さかなちゃんとヨウ姉妹早く戻ってきてほしい(>_<)
あとジョージが「貴様、銀河美少年か~!?」って言ってましたww

スタドラわからない人は是非!!DVDかBlu-rayを購入しよう(マテw


それではアニメイトで購入した物は、

・いつか天魔の黒ウサギ7巻
・かぐや魔王式!9巻
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌3巻

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん最終巻10巻


字の大きさはそれだけオススメということですw


みーまーとかこの間、間違って9巻まで
売ってしまったんですがどうすればいいんだorz
内容殆ど覚えてないし理解してないのに最終巻買ってしまったよww
まぁ頑張ります(^^ゞ

いつ天キタ━(゚∀゚)━! ktkr!!
同じようなこと2回入ってますがそれは重要なことなので(ry
早く読みたいです(>_<)
学校で読んで傷つけたくないので家で読みますヽ(*´∀`)ノ

かぐや魔王式!キタ━(゚∀゚)━!
錦織君、あなたみたいに腹黒く、そしてかっこいい人は
この世にいないんじゃないかと思いますww マジ尊敬してます(>_<)
あなたの人生はまさしく手帳のタイトル通りだww
わからない人は是非購入して読んでね、オススメです(殴

ゲーム同好会は以外にシリアスは部分があって面白いんですよね~。
あと5角関係・・・いや4角か?・・・どっちでもいいや(笑)

写真右側は購入特典です。
メッセージペーパーとポストカードだと思います。

4冊購入して、2362円でした。 これは妥当な値段♪
Twitterで鏡貴也さんに返信もらえると凄く嬉しい、生きてて良かった(´▽`)

購入物5
これはアニメイトでラノベ購入したら貰えました~^^
昨日の店員さんは商品を袋に入れるのが下手な人で、
私の愛するwラノベが傷つけられないか不安でした(-_-;)

冊子の中身はどうでもいいが、
表紙がスタドラなのでマジテンション上がる\(^o^)/
すっかり私もスタドラに毒されてますね(笑)
履歴書に綺羅星十字団所属とか書きたいなww
やっぱりヘッドがいる第2隊バニシングエージか第1隊エンペラーがいいな♪
スタドラの話になると暴走してしまう(;´Д`)

あとエネループの画像の下に写ってる、
ラノベケースをゲーマーズで購入しました。
前回(去年)行ったときは売り切れでしたが
今回は結構入荷したらしく沢山ありました。
確か5個位かな? 他の階にもあるかもしれませんが^^

お値段は682円です・・・ちょっと高いかもしれんがそこはしょうがない。
私は現在4個持っています・・・ラノベを買うごとに増えていきますけどねw

あとマック行ってハンバーガー1個食べたり、
帰りにパン買ったり、交通費のお金は3418円・・・使いすぎだな(;´Д`)

そして昨日使ったお金は12002円・・・・・・・えっ((((;゚Д゚))))
そんなに使ってたのかーーーーーorz


今月オークションで
新品未開封のスタドラ初回生産のBlu-rayを買ったので、
毎月5500円ほど振り込まなきゃいけないんだよね~マジお金ない(~_~;)

定価が7900円だから1本で2400円もお得。
それが全部で9本・・・・・・・21600円もお得なんですよ\(^o^)/
と言う訳で速攻買いましたねww
そのせいでこれから毎月その分お金がなくなるわけですが(-_-;)
スタドラの為だからしょうがない(笑)
ちなみにアニメのDVD、Blu-rayを買うのはこれが初めてです。
初めてはスタドラに捧げました(殴w

ほんとスタドラは面白い、最高\(^o^)/
アニメも今良いところですしね^^

ラジオも面白いので是非!!聞いてみてください(>_<)
「スタードライバーラジオ 銀河美少年アワー」を聞きたい方はこちらをクリック♪



帰宅してから気づいたんですけど、
バカテスの最新巻をチェックしてくるの忘れた~orz
29日に発売なので、普通は売っていないのですが
アニメイトは早く発売してるのでね・・・何で忘れてたんだ(-_-;)

29日に地元の書店でバカテス9巻と月刊コミックアライブ買わなきゃ。
お金がなくなっていく~そして電撃姫のお金もあるんだよね。
今年から簡易家計簿つけてるんですが、全く意味がない気がしてきました(笑)
そんなこんなでお金が減っていく(´;ω;`)
ホント節約しよう・・・絶対!!

今日は沢山書いた~\(^o^)/ 満足、満足(´▽`)
実は今日、うちの学校で入試が行われるので学校休みなんですよね♪~(´ε` )
さて、ゆっくり好きなことでもやりましょうかね♪
それでは、今日はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

この記事を最後まで読んで下さった皆さん
そしてスタドラのヨウ・マリノさん、ヨウ・ミズノさん
お疲れ綺羅星☆彡 略して 乙綺羅☆彡

※↑の意味を知りたい方はスタドラジオを聞くべし!!

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(~_~;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ラブラブル ~lover able~」宣伝\(^o^)/

明日は秋葉原に行くので、明日か明後日にちゃんとした
記事を書く予定なので、それまで今少しお待ちください<(_ _)>

皆さんで「ラブラブル ~lover able~」を応援しましょう\(^o^)/



ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

| 応援中のゲーム | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「アルテミスブルー」宣伝\(^o^)/

皆さんで「アルテミスブルー」を応援しましょう\(^o^)/



『アルテミスブルー』を応援しています!『アルテミスブルー』を応援しています!『アルテミスブルー』を応援しています!『アルテミスブルー』を応援しています!『アルテミスブルー』を応援しています!『アルテミスブルー』を応援しています!『アルテミスブルー』を応援しています!『アルテミスブルー』を応援しています!『アルテミスブルー』を応援しています!『アルテミスブルー』を応援しています!『アルテミスブルー』を応援しています!

| 応援中のゲーム | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「シキガミ」宣伝\(^o^)/

皆さんで「シキガミ」を応援しましょう\(^o^)/

『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!

| 応援中のゲーム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

