αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワルキューレ・ロマンツェ」宣伝\(>0<)/

前作のプリンセスラバーは凄かったですね(笑)
まぁ私はプレイしていないんですが噂で聞いて驚きましたw
絵師のこもりけいさんが特殊な性癖を持っていてそれがラバーに影響し、
尿ゲーと言われていたそうですが真実はどうなんでしょうか(-_-;)
正直、凄く気になる(殴
まぁ、そんなこともあった前作ですが、
私個人としては別に今回もあってもいいんじゃないかとも思いますけどねww
一応言っときますが、別に私は特殊な性癖なんか持ってませんよ^^
ただ単にインパクトあってもいいんじゃないかですかね。
もしあるなら、流石に各ヒロイン1回とかにしてほしいですけどね(笑)

それにしても、こもりけいさんは前作に比べ絵が上手くなりましたねヽ(*´∀`)ノ
前の絵も綺麗でしたが、今回はより一層キレイになって嬉しい限りです♪


さて、いよいよ明日から4日間に渡るテストが始まります。


早速「グリザイアの果実」やらなきゃ(´Д⊂(殴
勉強なんてものはテスト開始10分前にやればなんとかなる!!
こんなおバカな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


それでは皆さんで「ワルキューレ・ロマンツェ」を応援しましょう\(>0<)/


『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

| 応援中のゲーム | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「でりばらっ!」宣伝\(>0<)/

一昨日から「グリザイアの果実」を
プレイしてるわけですが、寝落ちが多い(-_-;)
時間的には30分とか1時間ぐらいなんですが、
それにしても多すぎる(´・ω・`)

しかも火曜日からは学校のテストが4日間に渡って行われるという。
早く帰れるからいいんですが、気持ち的になんか落ち着かない(;´Д`)
どうせ勉強なんてしないし、私には関係ないんですがね(笑)
取り敢えず今は、グリカジを終えることが最優先事項なので
これからまた頑張ってきます( ̄Д ̄)ノ 今度は寝落ちしないように(~_~;)


皆さんで「でりばらっ!」を応援しましょう\(>0<)/
『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!『でりばらっ!』応援中です!

| 応援中のゲーム | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「デュエリスト×エンゲージ」宣伝2\(>0<)/

バナーが新しく追加されたので、
改めて皆さんで「デュエリスト×エンゲージ」を応援しましょう\(>0<)/

さ~て簡易更新したし、「グリザイアの果実」を再開しよう♪


| 応援中のゲーム | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った、今日・・・(笑)

皆さんどうもです(^^ゞ
今日は待ちに待った日です♪
色んな商品の発売日だったりしますが、実は

私の誕生日なのです\(>0<)/
べ、別に、祝いの言葉なんて必要ないんだからねっ!

とまぁ、いつもは言わないこんなことを言ってみたりと、
いつも以上にテンション高くて鬱陶しいですが、
これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>

それでは今日発売の物を紹介していきたいと思います\(>0<)/
続きが気になる方は「続きを読む」をクリック♪


≫ Read More

| 待ちに待った発売日!! | 14:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「デュエリスト×エンゲージ」紹介3

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日もいつも通り簡易更新でいきます(殴
明日の記事もこの記事を書き終えたら書かなきゃいけませんシネ(-_-;)

早速ですが体験版も公開された「デュエリスト×エンゲージ」を紹介♪
取り敢えず、パッケージ画像を公開\(^o^)/
デュエリスト×エンゲージ31
あとCGも公開したいんですが、微妙に18禁なので、
続きが気になるムフフな方は、「続きを読む」クリックww

≫ Read More

| ゲーム紹介 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

