αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「穢翼のユースティア」発売、そして着弾\(>0<)/

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ

最近、更新の日付がアヤフヤになってしまってスイマセン<(_ _)>
それにしてもGWですか\(◎o◎)/!
なんか、全然GWって実感が湧かないんですがww
まぁ、月曜は平日なので、皆さん大変ですよね(~_~;)
私も学校なので大変だ(´;ω;`)

多分、更新が少し不定期になり、このブログを見ている皆さんには
何かとご迷惑をおかけしますが、どうか今後もよろしくお願いします<(_ _)>

ユースティアについては、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More


| 穢翼のユースティア | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月発売のプレイ予定ゲーム♪(23年4月度)

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ

※この記事は4月27日に書いております。
明日ブログ更新するのメンドイからww
と言う事で、時間軸は4月27日ですので、お間違いなく♪


今日は秋葉に行ってきましたよ\(>0<)/
ちゃんと、ティンクル新作版画展にも行ってきましたw
大きい看板などがあって凄くわかりやすかったですww
先着来場者特典のポスターも貰ってきました(`・ω・´)ゞ
なんか思ったよりも人がいなかった気がしたんですが・・・・・ww

それとチャッカリ、プチオフ会もしてきました~凄く楽しかったです(`・∀・´)キリッ
まぁ、詳しい事は後日改めて書きますね♪

今朝、トップ記事の「ご挨拶・・・」のラノベの部分を
更新しましたので、そちらも見ていただけるとありがたいです<(_ _)>

今月発売のプレイ予定ゲームについては、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| PCゲーム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぃんくる先生のイベントへ\(>0<)/

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ
昨日私が言った、参加するイベントはこちらです!!



イベント01イベント02
※上の大きい画像をクリックするとイベント詳細ページにいきます。

なんと、てぃんくる先生ですよ、てぃんくる先生(シツコイ(´Д⊂殴

開催場所がイマイチわからないんだけど、サイゼリアがあって、
1階がカフェで、他の階にメイドカフェか、何かがある場所ですよね(;゚Д゚)?
普通にエレベーター乗って行けばいいのかな?
は、初めてだから緊張するよ(モジモジ

秋葉には結構行ってるのに、これだけ無知だと恥ずかしくなりますなww
他の皆様みたいにもっと頑張らなくては(`・ω・´)

絵師100人展の会場の秋葉原UDXもイマイチわからないんですよねw
ドンキとかソフマップを右に曲がった大きい建物?ってことは
分かっているんですが(-_-;) ホント無知で恥ずかしい(つд⊂)
詳しい情報を知っている方が居たら、是非ともご教授お願い致します<(_ _)>


それでは、学校終わってから秋葉行ってきますね~♪
今日が楽しい日になることを祈って過ごしましょうかねw
ではでは、今日の簡易な更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| イベント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入リスト2(23年4月度)

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

昨日から、Twitterで呟いていたんですが、
なんと私、ワープロ検定受けることにしました(ドンドンパフパフ

資格?は取っておいて損はないので、取り敢えず楽なものからw
っていうことで、4級と3級を受けます!!
3級は筆記もあるらしいので、頑張りたいと思います^^

早打ち?はきっと大丈夫だと思うので、
文書作成や筆記に専念したいと思います(`・ω・´)ゞビシッ
その甘さが命取りになるんだよ(ΦωΦ)フフフ…。

まぁ、学校の方でメタボな先生が色々と補習みたいな感じで
教えてくれるらしいです、ありがたやww

そんな訳で来月からは、より一層忙しくなりそうですorz
「就職の為だから仕方ない」と割り切るしか・・・グヌヌw

4月の購入リストを見たい方は、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「CURE GIRL」「サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-」マスターアップ!!

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
相変わらず休まらない土日が過ぎてしまいましたorz
結局、金土日でグリカジ5時間ぐらいしかやってないしねww

そして、遂に昨日・・・・・・・



グリザイアの果実」フルコンプしました\(>0<)/

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

ようやく全クリすることが出来ました^^
ここまで長かった・・・発売してから2ヶ月も経ってしまったwww
グリカじ終えてから、私が最初に感じたものは、達成感!!



そして、多大なる疲労感でしたww
そんな訳で、学校行って更に疲れていますorz
明日は10時半から2時間で学校終わるので、
朝は早く起きて二度寝したいと思います(`・∀・´)キリッ


マスターアップについては、下の「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| 祝マスターアップ‼ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

