αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして、こうなったorz

皆さんお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
結局日にちが空いてしまい申し訳ございません<(_ _)>

金曜にお腹の調子が悪かったのはご存知かと思うのですが、
土日はこれが安定して治ったと思って、今日を過ごしていたら、
またもや腹痛に合わされました、しかも三度もorz

折角治ったと思って嬉しかったのに、
                   このザマだよ(#゚Д゚)ゴラァ


そんな訳で、再び体調不良に逆戻りです(`・ω・´)ゞビシッ
私のお腹は何か病気にでもかかってしまったのか心配です(;´Д`)アセアセ

そして今週は、授業終わるのが3時間も遅くなりますし、
来週は資格のテストがありますし、2週間後は就職に関する指導です゚(゚´Д`゚)゚
3週間後はワープロ検定かな??

そんな訳で自由な時間が限られ、勉強しなきゃいけなくなってくるんですよね。
それに先日ヤフオクで落札した
神採りアルケミーマイスター予約特典(3千円)の発送を6月9日までにします」
とか巫山戯た事を出品者に言われ、
いつ自分の手元に届くかもわからず、来週になってしまったら、
勉強するので完全に出来なくなりそうなんですよね(´;ω;`)
せめて今週の金曜までには届いて欲しいものですが無理そうですorz

神採り出来なくて、モチベがどうも上がらないんですよね(-_-;)
その為、新作のゲームも一通り入ってるんですけど、やる気が:(;゙゚'ω゚'):
頼む~早く来てくれないと私のモチベが上がらんよ~゚(゚´Д`゚)゚


そしてこの記事を書いていて、なんと
途中で寝てしまった\(◎o◎)/!
しかも1時間も~Σ(゚д゚lll)


やっぱりどうにも疲れが取れないんですよね。
一応しっかり寝てるんですが、どうにか対処法はないものか(グヌヌ
そんな訳で、体調不良ながら頑張って生きております(||´Д`)o

これから就職関係でどんどん忙しくなり、ブログの更新頻度が
どんどん空いてしまうかと思いますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ...パタリ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調管理はしっかりと(´・ω・`)

皆さんどうもお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
テストも木曜日にようやく終わりました~(o´Д`)=з
水曜日からお腹の調子が悪くなり、大変でした。
もう学校のトイレはやだよぉ~(´;ω;`)
それからは、毎日お腹痛くなり、体調不良になり大変でしたorz

そして現在もあまり体調がよくなく、家で療養しています。
療養と言う名の、いつものグータラな休日w
それで昨日の体調はホント酷くて、学校での授業も8割寝ていた始末です(-_-;)

まぁ、テスト終わったばかりで、
授業は進まなかったので安心して寝れました(`・ω・´)b
今は比較的体調も良くなっていき、お腹も安定しています:(;゙゚'ω゚'):
やっぱり体調管理はしっかりしないと、後で痛い目みますね(~_~;)

まぁ、そんな訳で体調も万全ではないので、
昨日のニコ生も中止したりしてしまいました(´;ω;`)
最近は、ホント不幸の連続なので良い事起こらないですかね(´・ω・`)ショボンヌ

来週からは学校の方が忙しくなって帰るのも遅くなりますし、
悪いことばかりでホント凹みますorz

ヤフオクで落札した「神採り予約特典」の連絡もこないし最悪。
そんな訳で、体調を早く直したいので、しっかり療養するとします(`・ω・´)ゞビシッ
ブログの更新は、毎日頑張っていきたいですけど
今はまだ無理かもしれないです、ゴメンナサイ(´;ω;`)

それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
早く「神採りアルケミーマイスター」やりたいよ~~~\(´;ω;`)/

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉での購入物と「絵師100人展」(23年5月8日)

皆さんどうもです(`・ω・´)ゞビシッ
最近は1日1殺を・・・・・|゚Д゚)))あっ、1日1冊の間違いですw
を目安にラノベを読んでいて、
少しずつ私のボルテージが上がってきた気がしますw
このまま読み続ければ、何でも出来る気がする~(錯覚ですwww

そんなラノベ充のこの頃、重い浮かぶ事がありまして
ブログの上から2つ目の動画の固定記事を
ラノベ紹介記事に変えようか迷っていますw
紹介といっても、私の読んでいる作品やオススメ書くだけですけどw
正確にはトップ記事のラノベ欄をコピペする簡単なお仕事www

購入物とイベントについては、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタとか、My銀河S(笑)

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

最近はホント疲れが取れず、
睡眠時間が4時間から6時間に増えるばかりですorz
いや~ホント、どうにかならないものですかね(-_-;)
今日の更新は適当なので、あしからず(マテww

取り敢えずネタ画像から♪



0097
この画像は「もしドラ!」のキャラの、みなみと夕紀を
「IS-インフィニット・ストラトス-」の箒とシャルに変えた画像ですw
単純に、どちらのキャラも声優が日笠さんと花澤さんなので、
誰かがこういう画像を作ったんでしょうねww


この後も楽しくない記事ですが、
それでも見たい方は、下の「「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 日記 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!」宣伝\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
まず最初に、予定が詰まっている為、
今日予定していたニコ生が出来なくなりましたorz

原因は沢山あるのですが、大まかなのは、就職に大いに関係する
今回のテストで良い点を取る為の勉強! どうせしない気がするけどw
そして、就職最重要?の資格取得の為の勉強(;´Д`)アセアセ

テストは、正直どうでもいいんですが(殴
資格の方は持ってないとだいぶ不利になるので、
何としても取得しておきたいところ゚(゚´Д`゚)゚

そんな訳で、今日予定していたニコ生は来週の金曜に変更します。
ホントはやりたかったのですが、将来の為に今を犠牲にするのは
流石にダメですし、親不孝になってしまうので、少しの間ですが
真面目に頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞビシッ
わ、私が勉強だってーーー\(◎o◎)/! Σ(゚д゚lll)  (@_@;)

長時間はやらないで、集中できる間だけ頑張ろう(´・ω・`)
と云うことで、期待している方々なんて居ないと思いますが、
今日は放送出来なくて、ホント申し訳ありませんでした<(_ _)>
来週の金曜日は頑張ってやるので、何かとご慈悲を~(;´Д`)人

ブログの更新は、なるべく毎日頑張るので宜しくです(~_~;)
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
さて、取り敢えずラノベ読むか(´Д⊂殴殴殴

バナーについては、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 応援中のゲーム | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

