αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味を嗜みたい!!!

あ~どうもお久しぶりです(´д`ι)
なんかもう、色々と忙しく、趣味をする気力も湧いてきませんorz
これは倦怠期を通り越して、二次元を卒業するんじゃないかと云う状況です。
まぁ、具体的に言うと Ergやる気起きんわボケェ~(小野坂昌也風w)

Ergは卒業したとしても、ラノベは卒業せえへんよw
あれはもう、私とは切っても切っても切り離せない物になっとるから(笑)
でも、そんな大切なラノベも全く読めてないーーー゚(゚´Д`゚)゚

そして始まりました。苦の11日間連続学校デー(パチパチパチ
そんなもんイラんわ(#゚Д゚)ボケェ~(これも、小野坂昌也風w)

具体的に何があるかというと、そのまんま11日間連続で学校に行くだけw
至極簡単に思えるかもしれないが、それが大変なんだぜ☆彡
そして、その間や後には大変な予定が、ガガガorz

7/1(金)学校のテスト 7/2(土)ワープロ検定補修 7/3(日)ワープロ検定3・4級
7/4~6(月~水)学校のテスト 7/7~8(木・金) 就職の求人票公開
7/11~12(月・火)就職の求人票公開 7/12(火)そして選び、学校で選考
7/12か13?(火・水)救命救護法試験(資格)


この後にも、就職関係がまだまだ続くのですが、
書いてしまうと更なる絶望に襲われる為省略。

とそんな訳で、絶望に打ちひしがれています(`・ω・´)b
趣味(二次元)に/も嗜めない(Diveできない)為、
正直苦痛で仕方ありません(´;д;`)ウッ…。

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

そして新作Ergなどは、全くやる気出ないと云う、
毎度お馴染みの状況...完全に積んだヽ(*´∀`)ノナニモカモ
って言うかErg自体やる気なくなってる((((;゚Д゚))))ナンテコッタ

これはもう、噂のあのゲームをプレイして、
やる気と活力を生み出すしかないのか(;゚Д゚)!

                 ↓噂のゲームw↓
『LOVELY×CATION』を応援しています!『LOVELY×CATION』を応援しています!『LOVELY×CATION』を応援しています!

友人から借りて、インストしてありますが、どうせ積むんだよ~w
名前はHNの 黄昏夕灯 で呼び方は本名の方の相性があったので(〃▽〃)ポッ♥
つい釣られてしまったんだ、許してくれ!w

まぁ、どうせErgはやる気起きんし、ラノベでも消化しながら
11日連続学校デーを過ごすとしますかなorz
そして今日からは、ワープロ検定の筆記テストの勉強しなければ:(;゙゚'ω゚'):
体壊さない様に、体調に気を配りながら頑張ろう(´・ω・`)


さて、ラノベ読んでから勉強するぞ♪
では、今日の更新はこの辺でヽ(*>∇<)ノ.......パタリ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「愛しい対象の護り方」プレイ日記。いちおう1♪

皆さんお久しぶりです(`・ω・´)ゞズビシッ
かれこれ1週間ぶりの更新ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この1週間も、色々と忙しく就職関係の事で毎日大変でした゚(゚´Д`゚)゚
今日は昨年の求人票を見て、自分で選び見比べ、先生との面接。
みたいなモノをやってきました。求人票は一昨日から見てましたがw

まぁ、そんな訳で、気に入った物と私がどんな企業に就職したいかを
見比べて、軽く先生に怒られたわヽ(`Д´)ノ

一応、事務系を希望してますが、男では基本募集してませんし、
普通に販売とか営業とかと並行した感じの事務になるんですよね(´・ω・`)
それで普通に、就職の条件が良かったファミマとかコンビニの求人票選んで、
先生に見せた所、「貴方が希望した職種と違うでしょ!」って言われました(~_~;)

だって、うちの学校に私の就きたい企業がないんだもん!
流石、都内一馬鹿なところは違うぜ(`・∀・´)キリッ
就職について調べれば調べるほど、わからなくなってきたぜ(`・ω・´)b
ホント、私はどんなとこに就職すればいいんだろうか(;´Д`)
接客業とか向いてるのかな~私???


まぁ、私の忙しい日々については、このぐらいにして
こっからはまとも?な記事にしたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ

※ここから先は「愛しい対象の護り方」のプレイ日記ですw
  ネタバレはしないようにしていますが、絶対に見たくないという方は、
  見ないようにお願いします<(_ _)>
  プレイ感想が気になる方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| PCゲームレビュー | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム進行状況(23年6月16日)

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

昔は毎日ブログを更新していたのに、今月入ってからはホント酷いですねw
ある程度、自由な時間もありますが、やっぱり就職関係で忙しいんですよね(;´Д`)
昨日は就職の講習会で2時間もやりましたし、明後日は土曜なのに
学校行ってワープロ検定の補修に参加するんですよorz

あ~こんなことなら去年のうちから、資格取っておけばよかった(切実

ま、関係ないですが最近のErg進行状況でも(笑)
気になる方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

ブログの2つ目の記事を、気になる動画から
私のラノベ記録?に変更いたしました\(>0<)/
もし気になる方がいたら見てみてください♪
オススメなど教えてほしい場合は言ってくれれば教えますのでw
動画の方にも度々変えるので宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

≫ Read More

| PCゲーム | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「なでしこドリップ」宣伝\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

昨日はようやく「もろびと こぞりて」歌乃√を終わらせました\(>0<)/

もろびと こぞりて

いや~歌乃さん可愛かったです(*´д`*)ハァハァ
この作品は、音楽を主体としているので、BGMや曲は最高でした♪
CGはサブキャラの分までしっかりとあり、かつ重要な物語のCGも
しっかりとした物だったので、とっても満足でした(*´∀`*)満足満足

ストーリーは少し単純な部分もありましたが、
それでもしっかりと作品に集中できたので、中々良作だと思います(`・ω・´)b
ホント歌乃さん可愛かったですw そして響也もイケメンでした(`・ω・´)

昨日の夜からは、新作でもやろうと思っていたんですが、
何があったのか「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」見てますwww
そして今もバッチリ見てますぜ(`・∀・´)キリッ
思わず中古のDVDBOXを買いそうになってしまった(;´Д`)アブナイアブナイ

折角の休日をErgしないで過ごすとは私も変わったものだorz
ガンダム見終わったら、真面目にErgしますwww
ラノベも30冊ぐらい溜まってるから読まないと(´・ω・`)
明日からも忙しい日々が続きますが、ブログと...Ergとラノベ消化も
頑張って行きたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ

それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

バナーについては、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 応援中のゲーム | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

資格の試験が一つ終わった~\(>0<)/

皆さんお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ

いや~なんかホント久しぶりな気がしますww
ブログ休止中は、案外真面目に勉強してましたw

多分、生まれてからあんなに勉強したことはなかったと思いますwww
長い時は1日、5時間とか私を知ってる人だったら驚愕すると思います(笑)

と云うか、勉強した私自身が一番驚愕していますwww
試験3日前から勉強するとか阿保すぎますね私(´・ω・`)

まぁ、結果はでてないものの、自分でやって合格しない事は分かっているので、
来月の不合格通知を待つだけ(`・∀・´)キリッ
これでまた一つ、就職に不利になりましたとさ♪チャンチャン♫

今の私の状況などを知りたい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

