αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉と大宮での購入物(平成23年7月1日/24日)

どうもです~( ̄Д ̄)ノ
最近、色んな物に興味がいって、お金がなくなっている黄昏 夕灯ですww
と言うか、正直言うと随分前から底を尽いてますけどwww ←実は笑ってない。

只でさえ、ラノベ買いすぎてお金ないのに、フィギュア買って、
「FINAL FANTASY 零式」のコレクターズパック?買って、
他にも沢山買って、私の財産はとっくの昔に尽きたんだorz

で、一昨日、会社見学に行ってきました。
もう緊張しすぎて会社着く前に汗だくでした(´;ω;`)
髪の毛とかべったりしてただろうし印象最悪すぎる。

まぁ、それでも頑張ってお話してきましたよ(-_-;)
上手く話せたか、知りませんけどね!(何故か強気w

感想は、会社がちょっと狭いのが短所ですかね(´・ω・`)
普通の一軒家の幅と会社の幅が同じぐらいだと思いますw
で、そこで販売やって、卸売りやって、事務やるんだから、それは狭い狭い(笑)
階段とか二人通れない気がしますけどねw

で、私は一般事務希望なんですが、
現従業員が女性しかいないΣ(Д゚;/)/…エエ!?

おいお前ら、ハーレムとか思うなよ!w
実際、自分が就くとなったら超気まずいからな!
そこは、しっかりと考えろよ(`・ω・´)☛そこのお前!


入って最初は肩身が狭い上に、企業側も男だと取ってくれるか微妙ですよね。

会社内の雰囲気はイイ感じだったので、そういう面では問題ないと思います。
新入社員への配慮も凄く良かったし♪

ただ、事務となると電話対応が大変そうですよね(;´Д`)
私は偶にどもってしまいますし、滑舌も凄く良いとは言えないので
もし内定貰ったとしても、そこが不安材料ですね(´・ω・`)

何はともあれ9月の面接に向けてこれから頑張ろうかと思います\(>0<)/
将来の事は重要ですからねw
まぁ、未だに自分が何に向いてるかわからないんですけどね(笑)

購入物が気になる方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More


| 購入リスト&購入物♪ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「恋騎士 Purely★Kiss」宣伝\(>0<)/

どうもお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ

トップ絵を
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
                          に変更した件です~ヽ(*´∀`)ノ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
※上のバナーをクリックすると「あの花」HPに行くことができます♪



先日、理由をお話するとか言ってましたが、就職関係で何かと多忙な為、
だいぶ省いて説明いたしますね(-_-;) ←結構前なので覚えてない(笑)

大の大人でもマジ泣き出来ると聞き、それから見始めました。
そして1日で全話視聴しww



真面目に泣きました~゚(゚´Д`゚)゚
ホント、これ冗談なんかじゃないですよ!
隣の部屋に親居て、夕方で、私はマジ泣きですwww

昔懐かしい、あの!曲をEDにするとか、マジGJ(`・ω・´)bナイス
アレンジされて、より一層神曲になっているので是非、聞いてくだされ♪

個人的には、安城鳴子が一番好きです(*´д`*)ハァハァ
でも、あだ名があなるとか、小さい子は時に残酷だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最後の方なんて、皆から「あなる」呼ばれて可哀想過ぎました(´・ω・)カワイソス
鳴子は服装も髪型も色々と変えていて、マジ私得ヽ(*´∀`)ノナニガダ

とまぁ、省きすぎましたが、これがブログのトップ画像を
「あの花」仕様にした大まかな経緯ですww
どの方にもオススメ出来ると思うので、お時間のある方は是非~♪

続きは、バナー貼ってあるだけなので、ご自由に~^^

こんな呑気にしてるけど実は明日、会社見学Σ(Д゚;/)/…エエ!?
そんな訳で忙しい日々がまだ続くので、
購入物やイベントなどはまた後日になります(´・ω・`)
なるべく早めに記事にしたいと思っていますんで、今暫くお待ちを。

では、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

≫ Read More

| 応援中のゲーム | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「深崎暮人×梱枝りこ公開対談 」に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ

どうもお久しぶり(`・ω・´)ゞズビシッ
ブログ更新頻度が週1とかΣ(Д゚;/)/…エエ!?
2ヶ月前とかは、毎日更新してた暇人だったのにねwww 
↑笑うとこじゃねぇよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バンバン!!(ノ∀`)

とまぁ、就職で忙しいんですけど、
結果が曖昧だったワープロ検定の合否見てきました~。

案の定落ちて・・・・・・・・・・





3級も4級も受かってた~ヾ(*≧∀≦*)ノ
うざくてゴメンナサイ。深くお詫び申し上げます<(_ _)>
いや~受かってて良かったです^^
救命救護法?も無事取得できて、私が受けた資格は
無事、全て取得することができました~ヽ(*´∀`)ノ

これもネットの皆様に励まして貰ったお陰です。
皆さん、どうもありがとうございました\(>0<)/ ホント感謝してます^^

ようやく風邪も治りかけの大事なとこでしたが、今日の東京の未曾有の
通り雨によって、学校帰りは傘を刺さないで、びしょ濡れになって帰ってきましたww
※風邪は治りかけが肝心です!
まぁ、きっとなんとかなるハズ(殴

で、え~と何だっけ・・・・?? ←若いのに物忘れが酷い。もう更年期障害じゃね(笑)


|゚Д゚)))あっ、そうだ27日に私が就職しようとしてる会社に、
会社見学しに行くことが決まりました~(;´Д`)オエェーーー
しかも、私は推薦で受けることになったので、
態度とか凄く良くしないといけないんですよね。

推薦で1人ですし、他の所に求人出してないみたいなので、
会社見学に行くのは私だけ。 これぞ、まさしくボッチ゚(゚´Д`゚)゚
プレッシャー(霊圧w)に弱い私は緊張しまくりで
大変なことになることが予想できますが、精一杯頑張ります(´;ω;`)ゞ


あっ、それとブログのトップ画像を
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
                          に変更いたしました~ヽ(*´∀`)ノ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
※上のバナーをクリックすると「あの花」HPに行くことができます♪

ちゃっかりタイトルも入れて自作しました~絵はお借りしましたがw
変更した経緯は、近日中にまた記事に上げますので、そちらを参照で(笑)


私の参加するイベントについて知りたい方は、下の「≫Read more」をクリック♪

≫ Read More

| イベント | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しくて、夏のあれにかかってしまった(´;д;`)

皆さんどうもお久しぶりです(`・ω・´)ゞ
1週間もブログ更新できず、申し訳ありませんね(´д`ι)
ようやく12日間連続学校デーも終わりましたよ。
テストの方は酷くて、6教科平均がピッタリ50点と云う快挙を挙げましたw

そして、昨日就職先の企業を決定して、
学校側に書類を提出してきましたヽ(*´∀`)ノ
顔文字は「ヽ(*´∀`)ノ」で気軽ですが、実際は
提出期限の昨日までずっと悩んでいたのさ(`・ω・´)キリッ

自分に合う?仕事を探していたら、やっぱり事務になりました(笑)
でも土曜日が交代制なんですよね~(;´Д`)
それに仕事帰りにアキバ行って、
休日は家に引き篭るとなると条件に合った会社がorz

不景気で給料が安いのは仕方ないけど、
就業時間や休日とかは、しっかりしてほしいな(-_-;)
まぁ、そんな訳で企業は決めました!


で次なんですが、
就職に大いに関係する資格についてです!
先日、私が受けたワープロ検定ともう一つの資格があるのですが、


なんと両方とも合格しました━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ワープロ検定の方は先生から「お前は受かってるだろ」
みたいな感じで言われただけで確定ではないのですが(笑)
てな訳で、資格の方は一安心です♪


そんな嬉しい事が起こってるわけですが、
昨日から風邪ひきました(||´Д`)o
熱は出てないのですが、鼻がつまって、喉が痛く声が少し枯れていますorz
正直、風邪ひいて辛いんですが、就職あるので、
無駄に休めませんし、頑張って学校行ってます。
昨日なんて帰ってきてから、13時間も寝てしまったぜ☆彡

そして、他の人に移せば治るのを信じて、
マスクせずに学校行って、ウイルスをばら蒔いてます(殴)
と云うことで体調悪いので今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ...パタリ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉での購入物(23年6/17/24 7/1)

皆さんどうもですヾ(*≧∀≦*)ノ
7/3(日)に、ようやくワープロ検定が終わりました~(~_~;)
いや~長かった、ホント長かったです(´;ω;`)
私は早く泣きたい3級と4級を受けたわけですが、
3級から上には筆記が付いてるんですよね(-_-;)

で、まぁ、前日・前々日は普通に筆記の勉強してると思いきや、


「氷結境界のエデン」読んでたぜぇ~ヒャッハ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
もう、「氷結境界のエデン」が神作品すぎてヤバイです\(>0<)/
ラノベ好きの方には、是非ともオススメしたい一品です!!

前日に普通にラノベ読んでたので、筆記の勉強なんてしなかったぜ(`・∀・´)キリッ
結果は言わずもかな(´;д;`)ウッ…まぁ、気にしない気にしない(`・ω・´)v
むしろ「氷結境界のエデン7巻」の内容が神すぎたので良かった(殴

ま、そんな訳で、また一歩就職に不利になりましたとさ(メデタシメデタシ♪
他の事で頑張ればいいのだよ・・・頑張れることあったけ?w
私の就職関連については、こんな感じです☆彡

で、今日は普通に先週の金曜から始まったテストでしたよ。
明日もテストですよ! そして明後日からは大変な大変な求人票公開((((;゚Д゚))))

給料安くていいから、しっかりと休日があるところがいい!
週休2日で、退職金・ボーナスありでお願いします(笑)
ぶっちゃけると、私自身、職種決めてないしね~ヽ(*´∀`)ノ
(ΦωΦ)フフフ…求人票見てから決めると、心に誓ったのだ!w

で、まぁ、12日連続学校デーも残すところ3日。
今日の時点で、9日も連続で学校行ったんだよ。
もう9日も自転車であの坂を登ったのか、疲れたな(o´Д`)=з


秋葉での購入物を見たい方は、「≫Read more」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

