αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選物の紹介2(≧∇≦)/

皆さんどうもヾ(*ゝω・*)ノ
近日中にやると言いつつ、やらない私ですε=ヾ(*・∀・)/ニゲロー
残念な事に、夏休みも・・・・・・



・・・・・・明日で終了でございますΣ(°Д°;

課題なんて物は・・・ない...就職関係のがありましたが既に提出しました(笑)

で、課題もなくノンビリ過ごしていたかというと~~~否!
私よりも遥かに忙しい友人達から批難されそうで怖いんですが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

今回の夏休みは、それなりに充実して、忙しかったと私は思うんですけどね~
でも・・・・・・・・・・Ergは1つもプレイしてないんですけどね(殴

結構私頑張ってたんですけどね~会社見学行ったり、
入社試験の面接練習を学校でしたり・・・・・・家に引き篭ったり(爆

特に、ラノベに時間を注ぎ込んだかと思います!
7月下旬と8月分を合わせたら、何冊読んだのか楽しみですな(・∀・)ニヤニヤ
そして、今思い出しましたが、虎の穴で買った同人誌読んでないwww

夏休みも残すところ、僅かですが全力で引き篭り生活送りたいと思います!w

今年の夏は、「アイドルマスター」にも出会えたので良かったです♪
THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER



あと残念な事に、先日Twitterでもボソッと呟いたのですが、
10月~12月の間で使う金額を計算したところ~!


なんと8万4千円Σ(°Д°; ∑( ̄□ ̄;)ナント!! Σ(Д゚;/)/…エエ!?
※金額が赤なのは赤字だからですww

雑誌とラノベで月最低でも6千円は使うだろうし、アニメの
アイドルマスターBDも集めることにしたので、この金額に(*ノω<*)アチャー

バイトしてない学生が、
3ヶ月でこの金額が必要とかε=ε=(☆ノ″ω″)ノオワコン


今の所持金は5千円ですwww マジ、どうやってお金集めるんだ!

取り敢えず、10月下旬までに
             3万集めるとか完璧終わったwwwww


必死に攻略法を考えています!
と言っても、抜け道なんて何処にもありゃしない(^Д^)
雑誌と、ラノベを抑えるしかなさそうですな(; ̄д ̄)
まぁ、どうにか頑張るか~と同時に冬コミ不参加決定orz
私は、もうコミケに行かない気がするのは、気の所為ではないのかもw

当選物については、下の「≫Read more」をクリック♪

≫ Read More


| 当選物の紹介\(>0<)/ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉での購入物(平成23年7月30日、8月10日、20日)

どうもお久しぶりです。・∀・)ノ゛
夏休み入ってから、引き篭り生活送っていた所為で1キロ痩せましたw
まぁ、筋肉が贅肉に変わっただけですね(´;д;`)ウッ
それに只でさえ少ない体力もさらに減っただろうしマズイな~と思う今日この頃。

そんな中、今日も私はアイマス聴きながら生きてゆくのさ(`・∀・´)キリッ
アニメの方のアイマスも盛り上がってきて、今後の展開が非常に気になりますね!
ホント出来がいいのでBD集めようか迷ってますw(切実

今の私はアイマス一色だぜ!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
ここ最近は1日中アイマスの曲聴いてる始末w
言っときますが、これガチですwww
どうしてここまでハマったのか、理由が判りませんが楽しいです\(>0<)/
もうね、動画見てるとニヤけてしまうんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして次回のTVアイマスは何と!・・・・・・何て言ったらいいのやら〔;・Д・〕

殿方必勝の癒やし回なので生で見ることにしますw
深夜まで起きていない私ですが、頑張って起きていようと思います♪

さて、それでは今回もアイマスの曲や動画を
見ながら聴きながら、この記事を読んでくださったら幸いです<(_ _)>
私を見習って、アイマス好きになっても良いんだぜ(σ。ゝω・)σ!!

※動画を視聴する際は音量に気を付け、
※コメントは非表示を推奨いたします。



購入物については、下の「≫Read more」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年記念!!

ブログ素材02
なんと今日で・・・・・・



ブログ設立1周年ですヾ(≧▽≦)ノ゙

と言っても、何にも考えてないですし、やりたいこともない(笑)
一応トップ画像は変えたんですけどね^^ もし良かったら見てやって下さいw

何にもしないで、ただ
ラノベを読みたい\(>0<)/ ←禁断症状発生中。

夏休み中は1日1冊を目安にラノベを読んでいるんですが、
一昨日から1ページも読めてなくて死にそうです。
来月中旬には、就職の面接試験があって、練習しないといけませんし、
一般教養の課題も出されているので、それも終わらせないと(残り1/3)

もう、ホント
ブログ素材01

あぁ~やる事が沢山ありすぎて大変です。
夏休みも残すところ2週間!・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)えっ!

日々、アイマスの曲を聴いて癒してもらっていますw
アレンジや声優さんの歌唱力が凄くてホント神曲ばかり\(>0<)/
さらにアニメも楽しすぎて、もう最高です!w
適当に曲でも貼っておきますかな♪






THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER






ラノベも消化しては買いの繰り返じで、正直あまり減ってない(笑)
そろそろ真面目に就職の面接練習しないといけないので、
さらに忙しくなり、ブログの更新が難しくなってしまうかもしれません(´・ω・`)
「皆さんみたいに、私も頑張らなきゃな~」と思いつつもやる気起きない私。
自分の将来の為に、今頑張らないとな(;´Д`)

さて、今度は設立2周年目指して頑張りましょうかね^^
今日こそ、今日こそはラノベ読むんだーーー\(>0<)/


こんな面白くないブログですが、どうかこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
せめて今日くらいは現実逃避しようぜ(´;д;`)ウッ




ブログ素材03

| 未分類 | 13:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tony・てぃんくる新作版画展へヽ(*´∀`)ノ

皆さんどうもです~(`・ω・´)ゞ

ちょっと暇そうに見えて、忙しいんですよこれでも(´д`ι)



まぁ、ラノベ読んでるだけだけどな!(殴殴殴
私には積んでるラノベを崩すという大事な作業があるん(ry



ホント、学生と社会人の忙しい皆様スイマセン<(_ _)>

最近私がハマっている曲でも聞いて、機嫌を直してください(;´Д`)アセアセ

ホント歌唱力凄いですよね~迫力があります\(>0<)/
キャラ自体はあまり好きではないんですが、
この曲は私的に神曲だと思っています!
何度聞いても癒されますわ~(*´д`*)ハァハァ
まぁ、これ以外にも沢山神曲だと思うものはあるんですけどねw


もう来月に就職の面接試験が迫っているのに、このお馬鹿さ!
これが本来の私だぜ! そして面接の練習もしてないぜ(`・∀・´)キリッ
※本日はいつもより5倍ほどお馬鹿仕様でお届けしてますw


でまぁ、巫山戯るのもこの辺にして、とっとと本題へ。

チョクチョク言ってるのですが、
リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷()」もう届いてます!
ですが、段ボール箱から出していないという状況w
近日中に出して、適当にポーズ付けたりして撮影したいと思っています^^
※今日じゃなくて、近日中と云うのがミソです(笑)


それと電撃萌王の抽選1名様の「ロウきゅーぶ!」著者の
蒼山サグ先生の宛名付き直筆サイン色紙も届いてます\(>0<)/
一応Twitterでは先に写真公開したんですけど、
ブログの方で、どう公開しようか迷っているんですよね(~_~;)
と云うか、保存方法に困ってます! ←ここ重要!

蒼山サグ先生の宛名付き直筆サイン色紙を見たい方は、
この文をクリックすると画像ページに飛びます♪


お金ないけど額縁買って、中に入れて保存するか、
送られてきた、そのままの状態で保存するか迷ってます(´;ω;`)
送られてきたままでも、案外しっかり梱包されて折れないようや
空気に触れにくくなってましたし、このままでも大丈夫そう・・・・・に見えるwww

お金ないこの時期に2、3千円の額縁買うのだけでも正直痛手なんですよねorz
取り敢えず、こちらも写真を取り直して近日中に記事にしたいと思いますw


版画展については、下の「≫Read more」をクリック♪

≫ Read More

| イベント | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「E☆2深崎暮人×梱枝りこ 公開対談」に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
最近、微妙に更新頻度が上がってきました(笑)
まぁ、実際は3次元が程良く?忙しくて結構大変なんですけどね...


                 主にお金が!(殴


コミケは参加しないし、欲しいグッズもないんで大丈夫なんですが、
PSPやPS3のゲームが欲しくなってしまい、とんでもないことに(;´Д`)アワワワ

その事についても、なるべく近日中に記事にして皆様に届けたいですね(-_-;)

公開対談については、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| イベント | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

