αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、とうとう発表かorz

3連休も今日で終わりですか~なんか無駄なことして終わった気が(o´Д`)=з

台風去ってから一気に寒くなりましたね~
また毛布を巻きながら、PCをやる季節に近づいてきました(笑)


そんな事は、どうでもいいんですが、明日は!



入社試験の合否が分かってしまうよΣ(°Д°;

既に教師陣は私の結果見て笑ってるだろうよ・・・・・・悪い結果をな!w

何にせよ、明日で私の今後の人生が左右されることに変わりはないですね~
ぶっちゃけると、早く内定決まって遊びたい気持ちが、
もの凄くあるので、この際、会社は何でもいいから内定を(蹴

ホント、早く内定決まって安心したいし、それに遊びたい・・・と言っても、
引き篭ってラノベ読んだり、ゲームしたりするだけですが...w

そんな訳で、精神的にダメージを受けております∑( ̄□ ̄;)ナント!!
落ちたら、また面接やるのか・・・もうヤダ(´;д;`)

そんなこと言っても、明日はいつも通り学校行って、
そして結果を・・・・・・・・・・・・現実逃避! ←ココ大事!


ってな訳で、逃避してます(多分
話変わりますが、


今頃「絶対可憐チルドレン」にハマり、3日前から、マジでこの曲流しっぱですw
アニメ放送時に見てましたが、最後どうなったか見てなかった気がorz

この3日間、私の心を癒してくださってます アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
あまりに神曲すぎて、72時間以上に渡る、1曲ループだよwww
そして現在も、絶賛ループ中~この歩みは誰にも止められない\(>0<)/

原作コミックスも余りの面白さに感動しました~声優がメッチャ豪華なんですよねw
あの頃の私は、声優とか存在も知らなかったわwww と云うか小学生だったか?w
戸松さん今20とかでしょ。ってことは、この頃は中学生くらいか?w
マジ若すぎでしょwww そして平野はハルヒ前かな。
白石さんの素性は全く知らんのでワカランwww

絶チルはオススメですよ~10年後の皆の姿が可愛いです(*´д`*)ハァハァ



さて、そろそろ私も働こうかな~カフェで!



シュクレ ~sweet and charming time for you.~に走るで!
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!

シュクレ始めるので、今日の更新はこの辺で~(≧∇≦)/
合否の結果でブログ更新しなくなるかも・・・w


もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販と秋葉での購入物(平成23年8月31日・9月17日)

学園祭も無事終わり、私の将来を左右する入社試験も終わりましたよ。
面接ボロッボロすぎて泣けるほどです。どもるは噛むはで最悪すぎるorz
まぁ、それは合否が来てから、話すとして・・・・・・話さないかもw

今は頑張って、このブログ記事書いたりラノベ読んだりしてます。
今日は寒いので毛布が欲しいです(殴

合否関係なく今週一杯は遊べるので、ラノベを読み耽る生活へと~ヽ(*´∀`)ノ
ぶっちゃけると、書く事はあるんですが、やる気が起きない!w

しかも、隙あれば私の両腕が、ネットで勝手にFPS向けの液晶モニターと
スピーカーを探してるって云う、何かわからない病気にもかかってますwww

既に20時間は調べてると思うのですが(13時間から先は数えるの辞めた)
それでも決まらない始末・・・それにお金ないし、試行錯誤しまくってます(´;ω;`)
近いうちに、ブログに購入候補のモニター載せるから、誰か意見くれ(蹴
FPSに詳しい方とか良いかも♪

では、この辺で本題へと。

購入物については、下の「≫Read more」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう明日に迫ったか・・・・・散る時が(´・д・`)

今日もブログを更新します!
まぁ、忙しいので超簡易で済ませますが(* ̄∇ ̄*)

アイマス11話良かったですね~♪
2クール半分として、しっかりと物語を進めてくれた気がします^^
春香さん回かな~」と思ったら、
千早の過去に少し触れて、最後には美希が・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

美希はPの言葉を信じてたんだよ・・・竜宮小町か~しょうがないよね(´・ω・`)
そして次回は、美希回ですよね・・・・・・( ゚Д゚)オラ

美希は繊細な心の持ち主だから、もう少し優しくしてあげて赤羽根P!
次回は961プロの黒井が絡んできそうで、個人的には嫌だな...
黒井が出てこないで、赤羽根Pが頑張ってくれたら最高だけど、それは難しそう。

最後のPへのメールの「・・・・・・うそつき(>_<)」はとても悲しかったです。
美希が大好きなので、凄く悲しくなりました(´;д;`)

何にせよ、美希はこの問題を乗り越えたら、
覚醒ミキになれると思うので、頑張れ\(>0<)/


アイマスはこの辺にして、明日の事でも(;´Д`)

遂に来てしまったよ、これが世界の終わりか・・・・・・(o´Д`)=з
今から頑張って、面接の受け答え考えて、練習します!
落ちると分かっていますが、今やれることを全てやってから砕けたいと思います。

それでは、明日11時から、
私の将来を賭けた戦いへと行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ

さて、頑張りますかなorz

| 日記 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存~報告ーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

どうもお久しぶりです~ブログ更新するのも久し振りすぎますなw

夏休みもあっという間に終わってしまい、9月も半ばですよ!

そしてここで大事なお知らせが・・・・・・・



明後日は入社試験じゃ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
Σ(°Д°;Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

あっと言う間に入社試験です。
ちなみに明日は! 学園祭だぜε=ε=(☆ノ″ω″)ノヒーハー

そして学園祭の宣伝動画は私が編集しました。
あまりにレベル低すぎて、私も内心ビックリ(´・д・`)

学園祭は正直どうでもいいのですが、入社試験は頑張らないと!
まぁ、面接練習なんて夏休み明けてからしてないんですけどね・・・・・・(蹴
何はともあれ全力で挑みたいと思います(´・ω・`)ショボーン

Twitterでも、「人事を尽くして、天命を待つ
と励まされたので、頑張りたいと思います(≧∇≦)/

取り敢えずは、明後日に控えた入社試験に備える!


それとは別に、今朝・・・・・・急遽、親友と一緒に
「東京ゲームショウ2011」に参加することに\(>0<)/

東京ゲームショウ2011HPはこれをクリック♪

私は11月、12月発売の「バトルフィールド3」「CODMW3」目的に
参加していたいと思っていて、親友も「お前が行くなら俺も行こうと思ってた」
と今朝言われましたwww
お互いに話して、すぐに参加決まったのには驚きましたが(笑)

17日は、私は入社試験で親友は学園祭に参加していてお互い忙しいので
参加は18日(日)にすることになりました~♪
私の目的は「バトルフィールド3」「CODMW3」「PS3アイドルマスター2」
だけなので、それ以外は眼中にないぜ( ー`дー´)キリッ

他にも報告することがあるのですが、長々と書くのもメンドイあれなので
今日はこの辺で(笑)

今日はTVアニメ「アイドルマスター」11話放映日なので見るように(σ。ゝω・)σ!!
私のアイマス熱は、まだまだ覚めないぜ!w
動画を編集出来るか試しで作ってしまいました・・・・・クオリティ低くて嫌になるorz


TVアニメ「アイドルマスター」HPはこれをクリック♪


11話は、前半クールの中の
大きな山場へと繋がっていく大事なエピソード。

だそうなので、Pの皆さんは765プロの成長を見守りましょう♪


もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「D-EVE in you」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

もう、色々と終わったぜ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
夏休みも終わってしまい、何かがスッポリ抜けたような喪失感が((((;゚Д゚))))

只、単にショック受けてるだけですね、わかりまs(ry

ぶっちゃけて言うと、書く事ない気がするんですが、適当に書きます!(殴

就職に必須の履歴書も学校で、
間違いがあったことに気付き、結局書き直しましたw
何とか1枚目で成功したんですが、その1枚に1時間半かかりましたwww
その間、親友を待たしてしまってホント申し訳なかったな(笑)

履歴書書いてる時に、クラスの奴に邪魔されたのは
イラっときましたけどね(#`Д´)ノ 間違いられないのに、話しかけてきたり、
定規で腕をペシペシ叩くなっつーのヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バンバン!!
ホント、あいつニートになればいいと思うよ(満面の笑み

と思いながら、適当にあしらいつつ、最後は少し怒り口調で追い返しましたw
大事なものやってる時は邪魔しちゃいけないのに、全く(o´Д`)=з
常識知らずの奴多くて困りますな(´-ω-`)

で!履歴書ですが、
趣味の部分に「読書(ライトノベル)」って書いてやったぜΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
これ冗談じゃなくてマジ話なんですけどねww
どうせ書いても、企業の方に聞かれないと思いますし、聞かれたら
この3年間で150冊ほど読みました。って言って語るから問題なし!(蹴

実際はまだ入学してから2年半なので、それで150冊ほどですね。
是非とも卒業までには200冊行きたいところ♪

入社試験も2週間切って、非常にあせっているかも( ̄ー ̄;)
今月受ける会社は、事務が女性しかいないので、多分落ちるので、
程々に頑張り、来月の2社目に全力を賭けます!(爆

そして、昨日で面接練習も終わりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
夏休みから始まって、早3回。
ハローワークの方との1対1、企業の方との1対1。
どちらも面接官1人でしたが、他の生徒は私の面接見てたので緊張しました。
それでも、そこそこ出来たかと自分では思ってます...多分(笑)

面接官の質問のバリエーションが少なさすぎて泣けましたがw
実際の面接では、聞かれて当たり前の事しか聞いてこないとかアリエナイ。
本番で質問された事に答えられなくて終わりそうな気がする〔;・Д・〕

面接練習も無事終わったので、
来週一杯はラノベ読みまくって遊ぶぜーーー\(>0<)/
では、今日の更新はこの辺で~(≧∇≦)/


応援バナーや動画については、下の「≫Read more」をクリック♪

≫ Read More

| 応援中のゲーム | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

