αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3アイドルマスター届いたぜぇ~その他の購入物も( ´∀`)つ

昨日はオープンキャンパス行ってきました。
そして説明受けてチョット行きたくなくなったw
実習を除いた授業では、毎回小テスト行うんだって!
出席率だけで評価しようぜ(゚Д゚)ノ
それなら私はバッチリだから!・・・テストとか無理やろorz

校舎は綺麗なんだけど、トイレがーーーガガガ
お腹弱い私にとってはトイレ重要ですよ!w
メッチャ、トイレ狭くて驚いたわ・・・少し汚いし。
合格した場合、私の学校生活の4割は/(^o^)\オワタになりますね(切実
トイレ大事だよ!トイレ!・・・何だっけ、店とかの○って言うんだよね。
馬鹿だから忘れちまったさww

まぁ、そんなことは置いといて、願書提出してきた訳ですが、




その場で面接試験させられたわーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
受け答え何も考えてなかったし、緊張して噛みまくり、早口でした。
              私の人生オワタ\(^o^)/
ってなわけで、1週間以内に自宅に合否が郵送されます。


              さて次の学校探すか!

ってな状況です(´・ω・`)ショボーン  まぁ、詳しくは語らんさε- (´ー`*)フッ

購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More


| 購入リスト&購入物♪ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「七つのふしぎの終わるとき」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

( ´Д`)=3 フゥ・・・


初っ端から、溜め息で始まるとかスイマセンw

進路のことですが、指定校推薦で受験するのは無理でした。
何でも願書提出期限に間に合わないとかorz
ってなわけで、公募推薦で受験することになりました。
で、30日(日)に母親とオープンキャンパスに行く羽目に...
何故、親と一緒かというと向こうの教員の方から、
親と一緒に来てくださいと、直々に電話まで頂いたからです、'`ィ (゚д゚)/

願書も提出してないので試験日など分かりませんが受かるといいな。
結局は自分の実力次第なんですけどね(´;д;`)
面接だけでも、やはり緊張する・・・そして落ちたら、私の人生終わりますなw
まぁ、これは冗談ではなく本気でorz

そんな訳で、取り敢えず30日頑張ります\(>0<)/


あと、今日Amazonから
       「PS3アイドルマスター限定版」が届きましたー!
明日開けてプレイ予定ですが、もしかしたら今日開けてプレイしてしまうかも!?
何にせよ、これで私も正式にP(プロデューサー)の仲間入りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
開けたら写真撮ってブログ記事にしますのでお楽しみに♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


応援バナーや動画については、下の「≫Read more」をクリック♪



以下、拍手コメントの返事。

≫ノルさん
11月にBATTLEFILD3とCoD:MW3が発売されるので、
最近CoD:MW2をプレイしているのですが忘れていました。
FPSをすると必ず酔うことを。うぷ、気持ち悪。


MW2は実況動画見ましたが、皆さん言うようにBOよりも面白そうでした♪
FPS酔いするのに大丈夫なんですか?ww
私も「バトルフィールド3」「CODMW3吹き替え版」どちらも買いますので、
時間が空いてたら一緒にオンラインでもやりましょう♪
是非、ボイスチャットなど繋いでw

≫ Read More

| 応援中のゲーム | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉やら通販での購入物 購入日?・・・そんなの覚えてないよ( ー`дー´)キリッ

皆さんどうもお久しぶりです~前回更新から2週間orz

まぁ、これでも聴いて落ち着いてくれたまへ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)


実はかなり忙しい生活を送っていました(ぇ
もうラノベも読めないし、Ergも出来ない、
実に生きた心地がしなかった2週間でした(´;д;`)

単刀直入に言うと進路のことで迷ってました・・・(;´Д`)
ですが本日! ようやく決まりました~試験はまだですが(笑)
就職は完全に諦めて、進学にしました(年がバレる

ってなわけで、明日学校で相談してきますw
次の試験が30日にあるので、
平日にオープンキャンパスに行こうかと思ってますwww
どうせ進路関係なら欠席扱いにならないし♪

という感じで、取り敢えず一段落ですかな?
まぁ、試験に受からないと意味ないですし、
その前の募集人員超えてなければいいのですが(~ω~;)))

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

遂にやってきましたね...
前作の「WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」から1年9ヶ月ほど。

長かった、

長かった、


本当に長かったよ・・・・・・冬馬ぁーーーーー゚(゚´Д`゚)゚



前編のラストから、首を長くして長くして待っていました!
この作品は、私に沢山の物を与えてくれました。
人間関係、感情・・・そして、それらを表現している最高の音楽。
この作品こそ、Leafの最高傑作だと私は思います\(>0<)/

様々な雑誌で、既に特集されていますが、皆さんCGは見ましたか!?
どのCGの出来も完璧で驚いてしまいました。
前作から絵が、また一段と綺麗になって私もビックリです(゚д゚)!
色の塗りも綺麗で、特に光の反射加減が上手すぎます\(>▽<)/


WHITE ALBUM01


冬か~私の進路は無事に決まってるのだろうか(笑)

バナーとムービーを見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 応援中のゲーム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日があっという間・・・・・・?

どうもお久しぶりです~約2週間も更新してませんでしたねw
何があったか想像つくと思いますが・・・と云うかTwitterでは既に言ったしw

改めて言うと、



入社試験落ちました!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! Σ(|||▽||| )

予想していたことなので、ショックは受けません...

と思いきや、報告受けた日は
やっぱり辛かったよね(´;д;`)ウッ…実際は泣いてないけどw

そんなことが起きて、もうすぐ2週間・・・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
この2週間がホント早くて、何もしてないっていう...

私としては11月は遊びたい(引き篭りたい)ので、
今月中に進路決まればと思っているのだけど、何も決まってないorz

自分に向いてる or やりたい職種も考えまくりましたが決まらず次第です。
まさにお先真っ暗状態です! 悟り開けるんじゃね?w
就活者が欝になるとか聞くけど、マジなのね...もしかしたら私もかも(笑)

んで、結局どうするか試行錯誤している状態です。
ぶっちゃけると、進学するのが一番楽なんですよね!

でも、それだと親の負担になりますし、就活が大変そうなんですよね。
私のイメージなんですが、大学生の就活って、
入社試験の面接が何度もあるイメージしかないんですよね(-_-;)

只でさえ、面接できない私が2次や3次とか無理に決まってるやろ(#゚Д゚)ゴラ
そうなると、進学するのは厳しいし、専門は
自分のやりたいこと見つからないのでワカランし・・・進路どうするかな~。
という感じで悩んでおります。

求人も、変な仕事多いし、マジで進路に迷ってる...ついでに人生にもw
休みと就業規則がしっかりしてる所が良いのですが、ないかな~(;´Д`)


話は変わりますが、秋アニメ始まりましたね^^
私は「僕は友達が少ない」「WORKING!!」「Fate/Zero」
「真剣で私に恋しなさい!」「灼眼のシャナⅢ」を見てますね。
他にも見てますが、内容が微妙な為、2話見るか迷ってたりする作品もありますw

まぁ、何と言っても「アイドルマスター」が一番ですけどね((*≧ω≦*))ノ★

13話では、新曲が2曲も発表されて、超興奮しましたよ!
あまりのダンスと歌詞と歌声に聴き惚れていました゚(゚´Д`゚)゚
今まで見てきたアニメで「アイドルマスター」が一番お気に入りです\(>0<)/
すっかり心奪われ、これからはCDも全部集めようと思います!www
PS3限定版にアニマスBDにCD合わせて、15万は固そうですwwwwww
バイトしてない学生には辛いですが、何とか頑張って貢ぎます(`・∀・´)キリッ



新OPの「CHANGE!!!!」の様に私も変われたらいいなと思って聴いています♪
個人的には前の方が好きかもしれませんが、これはこれで大好きです!



さて、私も頑張りますかな・・・でもその前に、やっぱりラノベかな(笑)
明日も頑張って更新したいかな~では、今日の更新はこの辺で(≧∇≦)/


もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

