αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「グリザイアの迷宮」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

どうもお久しぶりです(≧∇≦)/
何か、気付いたら日が経っている毎日です。

先週から祖母の体調が悪くなり、何かと忙しい毎日です。
もう70も過ぎていて、過去に胃の手術をしてることもあってか
今回は体調の悪化が酷いです。
昨日は地元の病院で心臓のレントゲンを撮ったそうです。

顔色も青白く、少し動いただけで息苦しくなってしまっています。
孫の私としては、一刻も早く元気になって欲しいものですが、
現状では、なんとも言えません(´・ω・`)
只々、早い回復と元気に笑っている姿を待つばかりです。


少し暗い話になってしまいましたが、その中でもいいことはありました。
私のことですが、懸賞とブログのバナーキャンペーンに当選いたしました!!!

懸賞の方は、今大人気の絵師様の画集です!
ですが、ある部分がもの凄く豪華になっており、
恐らく世界で一つしかないものだと思われますw
そんな物が当選してしまって恐ろしい((((;゚Д゚))))

バナーキャンペーンの方は、20名様の栞だったと思います。
そして、またもや当選した作品プレイしていないというwww
ホント会社の方に申し訳ない気が(~ω~;)))

しかも雑誌でもその作品のテレカ当選したんですよね~ますます申し訳ない(笑)
インストはしてあるので、来年くらいにはやりたいです(マテ


後は、「バトルフィールド3」にハマってるぐらいですかな?w
ようやく操作に慣れてきて、そこそこの戦績も取れるようになりました^^
チーム内1位は未だ取ったことはないので、1位目指して頑張ってます!w


では、今日の更新はこの辺で(≧∇≦)/
また更新の日にちが空いてしまうかもしれませんが、
                         ご了承いただけたら幸いです<(_ _)>


バナーと動画が気になる方は、下の「≫Read more」をクリック♪

≫ Read More


| 応援中のゲーム | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ホチキス」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

一気に寒くなって、冬を感じますな(*´д`*)

私は冬好きですよ~決して寒いのが好きなわけではありませんが( ー`дー´)
こう寒くなり、空を見上げると、

「今年もまた、WHITE ALBUMの季節がやってきたな~ε- (´ー`*)フッ」

と思うわけですよ! ←周りから見たら変な人w
この感じが、ホント最高なんですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁ、それだけ「WHITE ALBUM」に毒されてるってことですよww

授業とか怠すぎて、やる気出ませんし、
進路決まった人は自由登校にすればいいのに(´・ω・`)ショボーン
ってな訳でメンドクサイ?生活を送っていますよ^^
癒しの時間は、ラノベ読んでる時と親友と楽しく話してる時っすなw

さて、忙しくて進められなかったワルロマでも進めるとしましょうかね^^
では、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


バナーを見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 応援中のゲーム | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進路は安定(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

あ~どうもです( ̄Д ̄)ノ

ついでに?ブログのトップ画像も変更いたしました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
画像は数ヶ月前から完成していたのですが、いつ変更しようか迷っててw

タイトル入ってるので分かるかと思いますが、
WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-」です( ー`дー´)キリッ

キャラは新キャラの如月小夜子さんです(・・||||rパチパチパチ


去年、小夜子さん√プレイして泣きましたとも、ええ(*´д`*)
何か問題でも( ・´ー・`)?

少ししたら、またトップ画像変えると思いますけどねww
次の画像は私のナンバーワ・・・のあれですよ!
冬ですしね(ΦωΦ)フフフ…



ってなわけで、次の話題へε=ヾ(*・∀・)/

8800円のHORI製PS3公認マウスコントローラーを買った私です。
先週の金曜日(5日)に届いて、15分程プレイしてみたのですが・・・


私には向いてないと悟りました Ω\ζ°)チーン
ボタン配置と言うより、設計上のボタンの位置が私には向いてません。
それにグレネードやナイフのR2,L2ボタンがマウスコントローラーだと
マウスの左側面にあるので、不自由で仕方ない。

さらにさらに(;゚Д゚)!



一番大事なマウスの照準が安定しない(゚Д゚)ノ!
                     Σ┗(@ロ@;)┛ナンダッテー!!



PS3コントローラーの方が使いやすいし、ただいま金欠の為、
マウスコントローラー売却します!www



マウスコントローラー。
          君との15分間は忘れないよ...





            カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




というようなことが起こりました・・・前戯終了!(蹴

で、ここからが本題ですが。
先月30日にオープンキャンパス行って、試験も受けて、その合否ですが、
あれから二日後の11月1日に合否の書類届きましたwww


結果は、


合格いたしました~報告遅くなってスイマセンでした(~ω~;)))
ブログやTwitterで皆さんに励まして貰って、ここまで来れました!
来年春から、夢?に向かって頑張りたいと思います\(>0<)/


それではラノベ読むので、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
と思ったけど、幾つか書かなきゃいけない
             記事があるのでラノベ読めないorz



よければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「バトルフィールド3」紹介ヾ(*ゝω・*)ノ

世界最高峰のFPSゲームが遂に明日!日本に上陸ε=ヾ(*・∀・)/

バトルフィールド3
は明日発売ですよ!プロデューサー(マテ
スイマセン、ちょっとアイマスに毒されすぎてるようです(笑)

この作品を持って、私はFPSデビューします\(>0<)/
その為に、液晶モニターを買い換えて、更にはSONY公認の
HORI製PS3マウスコントローラー(8800円)まで買ったのだから( ー`дー´)キリッ
まぁ、マウスコントローラーは11月5日に延期したのですが。・゚・(ノД`)・゚・。


私も専門的な事までは分からないのですが、私なりに必死に紹介しようかと(滝汗
初心者だから、全くの初心者だから勘弁してねアタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ


今作の見所は何と言っても「Battlefield3」の為に3年間作り上げたと言う、
Frostbite2と云う最新鋭テクノロジーの
ゲームエンジンかと私は思います。
※本元が外国製品の為、Battlefieldはローマ字になっております。

そして、このゲームエンジンによって、
・アニメーション
・スケール
・破壊
・レンダリング
・オーディオ

の質が爆発的に飛躍しました! 前作「BFBC2」でも、十分なクオリティを
発揮していたのに、今作では、その遥か上を行っています。




・アニメーションで、より自然な動き(滑らか)に

・スケールで、過去最大の壮大なマップが実装され、
                    接近戦好きには堪らない白兵戦など

・破壊(表現)では、マクロ、そしてマイクロの世界まで進化を成し遂げ、
                           リアリティが増し、ユーザーを歓喜させ

・レンダリング・・・・・・これは私自身もよくワカラナイ(笑)
               実際にプレイすれば、前作と大きく違うと分かるのだという

・オーディオでは、前作も評判だったが、過去に高評価だったオーディオを基に、
                    残酷なまでにリアルなサウンドを実現したという


Frostbite2についての説明はこの辺で。
理解力に乏しい私には、このくらいの文しか書けないので、
より理解するには、是非ともHPを見ていただきたいw

そして既に「Battlefield3」は世界で評価されている。
10月中旬では、世界各国から50を越える賞を受賞していた。
だが、先週辺りからそれを上回り、新ムービーでは60を越える賞を受賞したと。



日本でも、私が参加した東京ゲームショウの
日本ゲーム大賞 2011 フューチャー部門」を受賞している。
日本では、名前が知られていない、世界各国の賞を受賞しているので、
如何にこの作品が世界から注目されているか分かると云うものだ!

余り多くを語るのも無粋だし、私も疲れてきたのでこの辺でwww
続きはムービーとHPを拝見すれば全て分かるだろう。

バトルフィールド3公式HPを見たい方は、この文をクリック♪


私はPS3でプレイするので、PS3プレイ予定の方は一緒にやりましょう!
まぁ、私初心者ですし、マウスコントローラーが
届くまでは、キャンペーンとco-opに引き篭ってますが(笑)

私のプレイステーションIDは
            tasogareyuuhi
             です! くれぐれも悪用など、迷惑な行為は御控えください。


ムービーを見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| ゲーム紹介 | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

