αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年も終わり! 皆さんとの有意義な時間に感謝をアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウ

皆さんお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
もう前回の記事をいつ書いたかも覚えてない、黄昏 夕灯です(笑)

早いことにもう年末Σ(°Д°; Σ┗(@ロ@;)┛ Σヽ(°Д°;)ノ
上半期は過ぎるのが遅かったですが、下半期の夏からは
就職試験や受験などもあり、色々と目まぐるしかったですw

ですが、今は全て終わって、次の年まで残り6時間ほど!
今年は特に色々ありましたが、中でも!
ネットの皆さんとの輪が広がったことが一番嬉しいですかな(∀`*ゞ)エヘヘ

そして今更感たっぷりですが、コミックマーケット81(冬コミ)3日目に
参加してきました~そして帰ってきて、急いでこの記事書いてますw
会場は電波の影響でdocomoが非常に繋がりにくかったですが、
それでも必死に情報を!・・・・・・まぁ、手遅れでしたけどね(笑)

こういってしまうと、ブースの方に申し訳ないかもしれませんが、
私はイラスト集狙いかつ、あまり有名ではない方狙いで参加したので、
イラスト集やその他諸々は楽々ゲットできましたww
開場してから1時間ほどで目当てのモノ4つ確保できたりと...w

まぁ、その代わり、大きなものを失いましたが、
それは年明けのコミケ記事にでも(゚Д゚)ノオイ

まぁ、何を言いたいかと言うと、

             皆さん最高だ\(*´д`*)/ハァハァ

今年私が楽しく過ごせたのは皆さんあってのことです!

本当に、今年1年間ありがとうございました<(_ _)>
こんな粗末なブログで申し訳ないのですが、私の感謝の気持ちは本物です!w

来年も今まで通り、スローペースでマイペースに更新していきますので、
皆様のお時間が許す限り、お付き合い頂けたら幸いですw
それでは、今年1年間、本当にありがとうございました\(>0<)/

さて、今年もガキ使見て年明けだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


では、また新年(2012年)にお会いしましょう!!!



まだ「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」終わってないorz
年が明けてもやる事が沢山だ( ´,_ゝ`)


もしよければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」が手元に・・・長かった(´;д;`)

(*´д`;)ハァ…この時を、今か今かと
待ち望んでいましたが、遂にキタ━(゚∀゚)━!かw

「WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」
                       発売( ー`дー´)キリッ




WHITE ALBUM01

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

まぁ、画像でも載せとくので好きに見てくださいまし( ´∀`)つ ミ
購入物164
購入物165
購入物166
購入物167
購入物168

上から、予約特典ドラマCD、apストア店舗特典(かずさキーボードカバー)、
パッケージ画像(表裏)、ディスク画像、初回特典のノベルです!

前からセット版も購入したいと言っていたのですが、
財布の事情により後編の初回版だけですorz
まぁ、公式もといAPストアで購入しました!
その為に、わざわざファンクラブまで入会しましたw
入会して1ヶ月で期限切れるという、条件付きですがwww

今は金欠なのもあって、来年のファンクラブは継続はしませんね。
下半期に入ったら入会するかもしれませんが、
取り敢えずは、新作の「ジャスミン」待ちですかな♪

さてさて、私はWA2CCでイブもクリスマスも過ごしますよ( ・´ー・`)
まぁ、その前にコンプしたら悲しいですが...w
後は、イブの日に某緑が印象のコンビニでバイトの親友が
スカートを履かせられるかもしれないので、寒い中それを見に行くかも(ぁ
中性的な顔立ちしてるし、細いし、あいつなら似合うだろうよ(笑)

さてと、とっととWA2やるので、今回の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

よければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

なんと、2週間ぶりの更新( ゚д゚)ハッ!
2週間も更新してないと、記事が溜まって溜まってw
これを機に、昔の更新ペースを少しでも取り戻したいですね(~ω~;)))

色々と自分の事で忙しかったり、
祖母のお見舞いに行ったりと・・・これでも忙しんですよw

冬コミも参加しようかどうしようか・・・まぁ、金欠なんですけど(´;ω;`)
10月から今現在で、15万くらいは使ってますからね~バイトしてない学生が15万て...
そのお金は、一体どこから湧いたんだろうか...(滝汗)

冬コミ参加するとしても、一人で回ることになりそうですな~ボッチ!
多分行くとしたら3日目だけですかね。
企業は回らないと思うので、同人サークルだけですね。

でも、サークルチケットも持ってないので早く入れないですし、
コミケは2年前の夏に初めて行って、その時は同人サークル行かなかったので、
始発で向かって、どのくらい混んでるか分からないんですよね(;´Д`)
一応、凄く人気のサークルには行かないので、
ある程度は大丈夫だと思うんですが(失礼だろ(゚Д゚)ノ

ハッキリ言ってしまうと、
          私は18禁同人誌とか興味ないので、
                         イラスト集狙いですねw
この間なんて、友人達に、
ふと「三大欲求の性欲って違くないか?」とリアルに聴いた私です(笑)
と云うことなので、18禁には基本興味湧かないですな~私も年か...ww

まぁ、そんなわけなので、冬コミは未だ参加未定です!
メンドくさくて家に引き篭ってるかも(ぁ


更新してないお陰で、先月から購入物が溜まっているので
そちらも今週中に記事書けたら良いんですけどね・・・かなり手抜きになりそうw

それと14日から、あの、クラブ・グリザイア」が
クラブ・グリザイア サードシーズン」となって帰ってきました\(>0<)/
さぁ、前から聞いていた、マニアックな方たち、また楽しい時間がやってきましたよw

「クラブ・グリザイア サードシーズン」を聴きたい方は、この文をクリック♪


バナーとOPを見たい方は、下の「≫Read more」をクリック♪

≫ Read More

| 応援中のゲーム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「真夏の夜の雪物語」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「真夏の夜の雪物語」を応援しましょう\(>0<)/

サイトウケンジさん凄いっすな~もう今年も終わりですが、
今年に入ってから結構頻繁に名前を見かけるようになった気がしますw
OPのアニメーションも気合が入っているのが感じられますし、
イラストも作品に合っていますし、幻想的で最高っすな( ̄ー ̄)bグッ!
今月発売とか月日が経つのは早いですな~(笑)



『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

| 応援中のゲーム | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

