αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はつゆきさくら」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

またしても、お久しぶりとなってしまった(*ノω<*)アチャー
これでも微妙に忙しくて大変です。
特に最近は将来のことも考えて、退院した祖母の面倒を見ることが増えました。
ぶっちゃけるとパシリですwww
まぁ、これも自分の為なんで嫌って程でもないんですけどね~。
先程も秋葉行って、あるもの買ったりと(ΦωΦ)フフフ…

Twitterの方では前から言っていたのですが、
今日秋葉でBTOパソコン買ってきました~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
BTOパソコン。簡単に言うと自作PCですねw
私は自分で作成できないので、パーツだけ選んで
お店の方に組み立てはお願いしましたがw

祖母にお金を借りて、21万のBTOパソコン買いました\(>0<)/
( ゚д゚)ポカーン (゜д゜) (○口○*) ポーカン
1週間程で届くそうなので、届き次第写真撮って、スペック載せますね。
これで、初期不良とか起こったらガチ泣きしますけどね(ワラエナイ

結局冬コミの購入物や、アニマスG4U!なども晒してないので、
近いうちに頑張って更新しようと思います~( ̄Д ̄)ノ

ちなみに2月1日と3日しか授業ないんで、
2月は実質全部休みヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

明日は親友と秋葉で、土曜日は専門の事前授業。
友達作れるか心配です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして、この友達が作れなかった場合、私は春からぼっちに(;゚Д゚)!
土曜日頑張って、趣味合う人見つけて頑張ろう・・・でも、同じ趣味の方いるかな?
仕事柄いなさそうなので、ホント心配アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

さて、「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」がメッチャいいとこなので、
早く雪菜とかずさ√終わらせて泣こう~では( ̄Д ̄)ノ


バナーを見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More


| 応援中のゲーム | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介(平成23年11月、12月分)

昨日に引き続き連続更新~そんなわけもなく、下書き済ませた記事ですwww

そう言えば、冬コミで購入した物開けてない以前に、
夏コミで購入したものすら開けてないというΣ(Д゚;/)/…エエ!?

取り敢えず、冬コミ購入物は置いておいて
まずはブログ更新してない間に溜まった溜まった購入物をば(゚Д゚)っ

購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 17:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな遅くに年明け挨拶とかー!

どうも明けましておめでとうございます(`・ω・´)ゞビシッ
年明けてから10日も経って年明け挨拶とか...w

これでも何かと忙しかったんですよ(n‘∀‘)η
年賀状書いたり、ゲームやったり、ラノベ読んだりと・・・

色々言いたいことはあるでしょうけど、反論は認めない( ー`дー´)キリッ

まぁ、そんなことやってたら10日も経ってしまったというわけですw
課題とか、何一つとして終わってないんですけどアタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ


年明け早々、こんな駄目な私ですが、
          今年もどうか宜しくお願いします<(_ _)>



それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

