αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定が台無しヽ(;´Д`)ノ

どうもです(=・ω・)ノ
購入物以外の記事を書くのが億劫に・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
まぁ、購入物記事書くのもメンドイんですけどねw



それはともかく、誕生日の夜に今年から?Twitterの方で
仲良くさせてもらっている方が、ケーキを作ってくださいました((((;゚Д゚))))

当日にTwitterにて連絡頂いて「日頃のお礼に作りますので( ^ω^ )ニコニコ」
みたいな感じに言われ、申し訳ないと思い、断ったのですが、
色々話した結果、作ってくださることに(笑)

そこに至った経緯は~・・・私が恨負けしたんですよ多分(笑)

その方とは、先月秋葉原のゲーマーズでお会いしたのですが、
相手方が忙しいと云う事もあって、会って2分でお別れに( ;∀;)
ラノベ関係に、お強い方なので是非とも色々語り合いたいですな!
また、好きな声優さんの誕生日にケーキを作るというマメな一面も^^
あんま具体的なこと話してしまうので、
特定されてしまうかもしれないのでこの辺でw


で、作ってもらったケーキがこちらヽ(*´∀`)ノ
誕生日01

頂いたのは画像ですが、「会って渡しましょうか?」までガチで言われましたw
誕生日に家族以外からケーキ作っていただいたとか初めてですよ。
ホント嬉しかったです、どうもありがとうございました<(_ _)>




で、タイトルの予定が台無しというのはですね、
今朝からMP3ファイルの作業のお蔭で予定が台無し!!!
ちなにに今も作業中です・・・現在時刻17時www
始めてから7時間は経ちましたな・・・もう少し、もう少しで...

私の場合、全曲にプロパディしっかり書いて、トラック番号も入れて、
タイトルに番号含めて入れたり、順番を一から決めたりと、
言葉通り1からやる為、毎回時間かかるんですよね。 几帳面は大変やorz
多分、17時半までには終わるよ・・・キット( ´Д`)=3 フゥ

そんなこんなで予定が台無しになったりしてますが、
大変良い事も起こっております\(>0<)/


今年入って早速、雑誌の懸賞に当たるとか!
しかも3つも((((;゚Д゚))))


電撃萌王の50名様テレカ、電撃大王ジェネシス20名様テレカ、
そしてゲーマガの1名様にも Σ(Д゚;/)/…エエ!?
そんなわけで商品が届き次第記事にしていきたいと思います*・∀・)ゞ
※ゲーマガ1名様は先日届きました。


って云うか、去年当選したテレカやら直筆サイン入りプロマイドやら、
カントク先生のサイン物とか公開してないから、そっちを先にやらんと。
ブログの方もやること一杯で大忙し゚(゚´Д`゚)゚


と、ブログ記事を書いているうちに、
PSPへのデータ移行が完了した(∩´∀`)∩ワーイ 後はウォークマンのみ!!!
データ移行が全部終わったら、現実逃避の為に、BF3でもやりますかね(殴
今日も頑張って1位獲らんと(笑)


では、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

もしよければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いします。
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよ(殴
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう誕生日とか月日(月火)の流れは早い( >Д<;)

タイトルに偽物語の月火を入れたとか、全く関係ないんだからねっ!

いや、ホントごめんなさい。全く関係ないんで気にしないでくださいwww
なんかやりたくなっただけで、別に他意は(殴

なんか月日の流れ早くないっすか?(切実
気付いたら、無駄に1日が終わっていく毎日( ;∀;)
人間って限られた時間しかないと、その中で必死になって頑張るけど、
時間が有りすぎるとダラケてしまう生物だと再認識しました・・・最近(笑)

もうErg発売日とか早いですよね・・・それに加えて休みで曜日感覚なくなって
色々な事が全く把握できていません。これはヤバイヽ(;´Д`)ノ

タイトルから分かる通り今日誕生日ですw
同じ誕生日のキャラといえば、戯画のBALDR SKY水無月空や、

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!     THE IDOLM@STER

アイドルマスター2如月千早ぐらいしか思い浮かびませんw
どちらも大好きなキャラなので素直に嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ

んでまぁ、誕生日迎えて思うことは特にありません! (゚Д゚)ノオイ
敢えて言うなら、10代もあと少しで終わりか・・・みたいな感じですw

4月からは色々頑張らないとイケナイ身分なので、
それまでゆっくりさせてと、現状そんな感じです。
今も必死になって、勉強、就活、仕事をしている人に大変申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):
ホント、ゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ


この後もグダグダ続きますが、
それでも見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 未分類 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書メーター開始1周年*・∀・)ゞ

今回は私のラノベの記録でも紹介?しようかとw

※私は2011年(平成23年)2月24日から読書メーターを始めたので、
※それ以前に読んでいる作品も2011年2月24日付で記録しています。
※2011年2月24日~12月31日までの記録です。


ホント無駄に長く、そして感想も半分くらい書いていて、
中にはネタバレになってしまう感想もあるかと思います。

こんな私が読了した作品に抱いた感想を読みたい方、
もしくはどんな作品を読んだのか知りたい方がいらしたら
下の「≫ Read More」をクリックして、見てください♪

※ぶっちゃけホント記事とは言えないものなので、マジで読まなくていいですw

≫ Read More

| ラノベ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介PART2(平成24年1月)

先日ようやく「恋0」もフルコンプし、ようやく肩の荷が降りた私です(`・ω・´)
ここまで来ると、何をしたらいいのか、さっぱりワカランヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、この記事書いてる今この時!
私は頭痛に襲われながら頑張ってます(´;ω;`)
やっぱ私、体調不良なのか(;・∀・)?

それとも音楽をずっと流しっぱなしなのが原因なのか?
なんにせよ、作業効率ガガガヽ(´Д`;)ノ

記事書いてる最中に思い出したんだけど、
未だに冬コミの戦利品の写真撮ってないし、
新PC記事も書いてない・・・もうどうでもよくn(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

きっと、そのうちきっと記事にするから待って!
せめて2月一杯、いや3月一杯でお願いしやす( ー`дー´)キリッ
とか、舐めた事ほざきながら、今日も更新していきます( ;∀;)


購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 14:24 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介PART1(平成24年1月)

どうも~最近Ergのモチベが上がらない黄昏 夕灯です(´・ω・`)ショボーン
恋0のストーリー短い筈なのに終わる気配が見えない・・・挫けそう( ;∀;)
もう、共通終わったんだし、辞めても・・・と云う気持ちがチラホラ(/ω・\)チラッ
でも、メゲずに頑張ります!・・・そして早くラノベを読むんだ!w

近況でも・・・とか思いましたが毎日毎日家に引き篭って
作業している私に、近況なんてものはなかったΣ(Д゚;/)/…エエ!?

まぁ、言うことがあると言えば、TCGが欲しくなってきたことかな!(ぇ
トレーディングカードゲーム・・・最近は箔押しサインが入ったりと凄いですね。

だが、そんな所に私は惹かれた┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そのうち、TCG関連で購入物紹介とか
書くと思うので、詳しい話はその時に( ´∀`)つ ミ
まぁ、近況はそんな所ですかな~糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


では、とっとと本題に( ^ω^)


1月下旬に親友とアキバへ行った時に購入したもの。

ブログ001
ライジン×ライジン(富士見ファンタジア文庫1月新刊)
あおはるっ!(MF文庫1月新刊)

「ライジン×ライジン」は第23回ファンタジア大賞読者賞を受賞した作品です。
フォロワーさんの感想でも結構面白いそうなので、早く読んでみたいですなw

「あおはるっ!」は特にありませんw
ストーリー紹介や絵が好みだったので買ってみましたw




ブログ002
月刊ニュータイプ2月号

表紙の「ギルティクラウン」と特集の「アクエリオンEVOL」の為だけに購入ww
どちらの作品も面白く、表紙と特集が気になった為、思わず衝動買い!w
封入特典の「まどマギ」クリアファイルは親友に上げましたww




ブログ003
去年アキバに行った時に、
駅構内にて貼替え作業中の所を見つけたので撮影w

ちなみにこの写真を撮ったのは秋葉で私が一番ではないかと思います(笑)
だって作業員の方が貼替え作業してて、
それが終わるまでスマホ構えて目の前で待っていたんですからww
今思うと、下らないことしてましたな(*∩ω∩)

ってなわけで、今回の購入物紹介はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
また近日、1月の購入物紹介PART2でお会いしましょう(≧∇≦)/




昨年からのお気に入り動画|д゚)チラッ


ラブライブ!良いですよな~去年の冬から好きなんですが最高です( ・∀・)b
新曲ごとの動画も可愛くて最高ヽ(*´∀`)ノ
まっ、キャラの名前覚えてないんですけどね・・・(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


もしよければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いします( ̄Д ̄)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよ(殴
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


以下(Read More)、ノルさんへのブログ拍手の返信。

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

