αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「診断の結果、それは恋の病です」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで
   「診断の結果、それは恋の病です
                             を応援しましょう\(>0<)/
   それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』

藤坂空樹さんが、ゲームの原画担当するのは初めてだそうです(;゚Д゚)!
去年?Pixivの方にも「ゲームの原画やってます」と言っていましたが...
その時の絵を見る限り違うっぽいですなw
それとも結局ボツになったとかか?

その時のイラストがこちら↓


空樹さんのイラストは優しく儚いタッチ感?が見受けられるので
個人的に大好物です(*´Д`)ハァハァ

同人イベントにも結構参加していますし、
出版してる漫画が結構有名だと思うので、知ってる方は多いハズ!w

ゲームの価格も2100円と低価格なので、
                 気になった人は衝動買いですね!(ぁ

普段エロに殆ど見向きもしない私だが、これはチト気になりますな(( ;゚д゚))アワワワワ

それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』

ちなみに明日、親友とアキバ行ってきます*・∀・)ゞ

そして私の春休みも明日で終了のお知らせorz

(´Д`)ハァ…時間止まんないかな(爆

| 応援中のゲーム | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書メーター(2012年1月分)


今回は私の1月に読み終わったラノベの読書メーター紹介です。

※ネタバレになる部分が多少なりともあると思うので、
※読む際はお気をつけるよう、お願い致します<(_ _)>


では、1月分のラノベ記録を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| ラノベ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介(平成24年2月分)

もう何だか、画像編集とか、
そんな簡単な作業すら億劫になっている私です(笑)

ホント、これが案外メンドくさい!
編集ソフト開いて、画像縮小して、文字入れるんだったら入れて、
編集終わったら保存。これだけの作業がホントめんどくさい(# ゚Д゚) ムッキー

AI(人工知能)搭載のPCを早く( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
と結構本気で考え始めたりとか・・・w
まぁ、愚痴りながらも編集しますよ┐(´∀`)┌ハイハイ

では、とっとと購入物紹介へと移りますかね( ´Д`)=3 フゥ
今回は2月分の紹介となっており、
いつもより記事が長いと思うので、ご了承の上、宜しくお願い致します♪


購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 15:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「水の都の洋菓子店」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで 「水の都の洋菓子店」 を応援しましょう\(>0<)/

可愛らしい原画とストーリーでユーザーから注目されているそうです!
最近Ergをチェックしてない私は、そんなの知らんかった/(^o^)\
マスターアップしたそうですし、あとは発売を待つのみ!!

一体どんな作品なのか気になりますな     [壁|(・д・`。 )))。。。(/ω・\)チラッ

『水の都の洋菓子店』応援バナー『水の都の洋菓子店』応援バナー『水の都の洋菓子店』応援バナー『水の都の洋菓子店』応援バナー『水の都の洋菓子店』応援バナー『水の都の洋菓子店』応援バナー

| 応援中のゲーム | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「恋めくりクローバー」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「恋めくりクローバー」を応援しましょう\(>0<)/

CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

ヒロイン3人とも私好みな絵で( ・∀・)イイ!!
やっぱ私の中で黒髪ロングが一番なのは仕方ない!w

この絵、昔やった吸血鬼モノの人じゃね・・・定かではないから黙っておこうww

昔に比べ最近は学園モノが若干少なくなっているような気がしますし、
こういうのは嬉しいですなヾ(*≧∀≦*)ノ
発売前に体験版やりたかったですが、そんな時間はなさそうだヽ(;´Д`)ノ

CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

| 応援中のゲーム | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

