αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW/(^o^)\ハジマタ

お久です*・∀・)ゞ
なんか最近愚痴しか書いてない気がするので、今日は無しの方向で(笑)

GW始まりましたね~ウチんとこは珍しく1,2日も休みで、
まさかの9連休((((;゚Д゚))))

GWもう2日終わりましたけどね( ;∀;)


ゲームも色々発売しましたね。
色々ゲームサイト回ってると分かるんですが、
3DSやVITAバグ多すぎですよねww
私はどちらも持ってないんで、関係ないんですがヽ(*´∀`)ノ

そう言えば、PSO2βテスト権使ってプレイしましたよ!・・・キャラ作成だけ(殴
時間なかったんや、許しておくれ( ;∀;)

「VITA版が正式に出たら買うかもしれんし、いいや( ´∀`)つ ミ」
と云う感じになりまして(;・∀・)
終わったことだし、もういいや(゚Д゚)ノ

GWに入り、イベント盛り沢山ですが、
私は明日明後日のどちらかに「絵師100人展」行くだけっすなw

今回はアクリルアートプレート(10500円)欲しいけど、
お金のことを考えると・・・・・・でも欲しい(ぇ

カスカベアキラ先生のプレート欲しいっすけど、
現物見ないと何とも言えないですね。
買っても飾る場所ないし、色々終わってますな/(^o^)\ナンテコッタイ

この後もグダグダですが、それでも続きを見たい方は、
下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More


| 日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

購入物の紹介(平成24年3月分)

意外と1週間早かった~ヽ(;´Д`)ノ
物凄い集中して講義受けてるんで、毎日ホント疲れるw
色んな意味で充実はしてるんだろうけど・・・浮いた話はないけどね♪



取り敢えず、来週乗り切ればGW突入なんでそれまでの辛抱や(ぇ
GWは絵師100人展に参加予定・・・日付は決まってませんがヾ(≧▽≦)ノ゙

今回はアクリルボード(1万円)なんかも欲しいですな~

             お金無いんですけどね((((;゚Д゚))))

去年、複製原画を買った方が仰っしゃっていたのですが、
複製原画は薄っぺらい紙の上に、フレームまで安っぽい物みたいだそうなので、
アクリルボードの方がオススメらしいです! 値段も半額だしね☆(ゝω・)vキャピ

ぶっちゃっけ買っても飾る場所ないんですけどね~(毎度お馴染み
当選した、直筆サイン色紙だって額縁に入れて、
そのまんま保管してあるしな~スペース( ゚д゚)ホスィ…


話は変わりますが、PSO2βテスト権(ファンタシースター)が当選したので、
軽くやってみるつもりです!
面白ければ、VITAまで買って、外出時にも出来るようにします(笑)


では、購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「ずっとつくしてあげるの!」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「ずっとつくしてあげるの!」を応援しましょう\(>0<)/

そう言えば君姫も積んでいたことを思い出したw
ピースソフトさんごめんなさい( ; ゚Д゚)

攻略キャラは7人と増え、シーンも当社比200%だそうです!
原画陣も二人体制で、それぞれの良さがしっかりと発揮されてるので安心です♪

個人的には澪と和奏が好きですかな~どちらともお色気担当っぽいですが(笑)
でも璃子とみちるも捨てがたい(;・∀・)
何で、みちるは攻略できないんだー( ;∀;)

兎も角、マスターアップした「ずっとつくしあげるの!」は4月27日発売です!
今月発売とか早いねー発売月にバナー貼るとか遅すぎやな(´・ω・`)ショボーン
ホント、ピースさんには度々ご迷惑を(;^ω^)






| 応援中のゲーム | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しぃーヽ(;´Д`)ノ

どうもお久しぶりですヽ( ´・ω・)ノ
前回ブログ更新したの、いつでしたっけ(・ω・ )

一応、今週から本格的に講義始まってしまいました(´・ω・`)ショボーン
流石、専門的な分野で国家資格の勉強ということもあり、非常に大変です。

毎朝、通勤ラッシュに揉まれて疲れて、駅に着いたら
15分テクテク歩いて校舎に到着ですよ・・・片道1時間チョイです。
また教材が思いのなんの!
ビジネスバックが荷物の重さで肩に食い込んで痛いです( ;∀;)

で、帰りも1時間チョイ頑張って夕方帰宅という。

いや~それにしても今まで勉強しなかった分野なので、
講義がサッパリワカランwww
毎授業ある4割成績にかかる小テストがヤバイです((((;゚Д゚))))

具体的には、進級ヤバイんじゃねって言うくらいwwwww
1年でも留年したら私の人生終わりなんで頑張って講義聞いてはいますが、
物覚え悪い私では、何言ってるかサッパリやヽ(*´∀`)ノ

で、帰ってきても疲れて、ボーッとしてると時間があっという間に過ぎます(笑)
そして、お風呂入って就寝(-0-)ZZZ

今の生活になってから毎日11時~11時半には寝てますよ(;゚Д゚)!
で、毎日5時半起きです(´;ω;`)
こんなに早く起きても準備とかで、朝も自由な時間は一切ナシorz


そんな慌ただしい(忙しい)慣れない生活を送っていたので、
Ergは一切プレイしてません!・・・起動もしてないよ(つω`*)テヘ
ラノベは気力で魔法科5巻だけ読み終えました( ´Д`)=3 フゥ

アニメは合間合間に頑張って観てますが、
土日であってもリアルタイムでは一切見ていません!

友人は結構できたし、2次元少し話せる奴もいるので、
学校での話し相手には困っていません^q^

ホント昔に戻りたい・・・と云うか、ラノベかErg消化させろー!
なんか無性に戦女神ZEROやVERITA、積んでる神採りを崩したい気分♪
誰か私に時間を( ; ゚Д゚)


忙しいですが、一応元気なんでこれからも頑張っていきますw
恋チョコの話題ブログで出したっけ?
もう自分のことすら全く覚えてませんwww



これだけ見ると凄い楽しそうー(棒
積んでるので放送までにプレイしたいけど忙しくて無理やな(キッパリ


PSO2(ファンタシースター)やりてぇー( ;∀;)



それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

新年度始まってしまったヽ(;´Д`)ノ

1週間も更新してないとは...
この1週間、私は無駄に充実していましたよ...悪い意味でね!(ぁ

4月から新年度も始まってしまいましたね。
私のとこは早くも講義が始まったので、先週から参加していました(´・ω・`)

朝は通勤ラッシュに揉まれて、駅から15分歩いて校舎へ行って、
そして講義受けて帰る。こんな毎日でしたよw

友達は出来たんですけど・・・一般人より少し2次元好き!みたいな奴らです。
もう少し重度な二次元好きな奴はいないのか・・・
                         ・・・いません(( ;゚д゚))アワワワワ


少しでも話せる奴が居ただけで、充分でしょうし、
                今後は猫被りつつ頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ(ぁ

年4Q(クオーター)の1Q中3回休んだら、留年確定で私の目指しているものも
潰えるので、なんとか頑張りたいと思います(;・∀・)
授業毎の小テスト+定期試験=60%以上採らないと、
1回追試のみで、失敗したらこれまた留年確定なんで余計に((((;゚Д゚))))

そんな訳で、色々忙しくなるかと思いますので、
暫くは週1程度の更新になってしまうかと思いますorz

趣味に費(つい)やす時間もないので、ストレス発散できない/(^o^)\
適度に趣味も頑張らねば、私の体が:(;゙゚'ω゚'):
※趣味は勿論、ラノベ・Erg・アニメです( ー`дー´)キリッ

では、今回の更新はこの辺で(´・ω・`)/~~

ヽ( ´・ω・)ノなんか経過報告やな
                   Σ( ̄Д ̄;;ソンナコトナイアル


それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

