αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「初恋1/1」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「初恋1/1」を応援しましょう\(>0<)/


原画担当は、唯々月たすく、恋泉天音、秋野すばる、の三人と超豪華で、
楽曲は10曲と凄い豊富です((((;゚Д゚))))

流石ビジュアルアーツ20周年記念タイトルなだけはあります!
秋野すばる先生は、かれこれ4,5年前からファンなんですよねw
小説で知って、それから大好きになったんですよね。

今でもTwitterで結構な頻度でお話させていただいてます(笑)
毎回毎回、返信もいただいてるんですよね(∩´∀`)∩ワーイ

それとは別に、唯々月たすく先生。
たすく先生も2年くらい前から好きなんですよねw
まだラブリーケーションやってないけど(滝汗

恋泉天音さんはこの作品で初めて知ったんですが、
かなり私好みのイラストで、早速虜にw
でも、以前どこかで見たことあるような気も...w

そんな訳で、私も期待している「初恋1/1」いよいよ今月発売ですよ(;゚Д゚)!
7月発売のヴォーカルコレクションも買うしかないですね!


『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!

| 応援中のゲーム | 21:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「紅蓮華」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「紅蓮華」を応援しましょう\(>0<)/



原画ねこにゃんとシナリオ桐月のタッグ。
思った以上に結構キャラが違っていますね。
もう少し似た感じのキャラが多いと思ってましたが(笑)

「凄い好き!」ってキャラがいませんな・・・全体的にバランスは取れていますが。
言うなれば、やっぱ男キャラ微妙ですねwww
伝奇ジャンルをどこまで活かせるか見ものですな。
ねこにゃんさんは、やっぱ戯画が合ってる気がする(マテ


『紅蓮華』応援中!『紅蓮華』応援中!『紅蓮華』応援中!『紅蓮華』応援中!『紅蓮華』応援中!『紅蓮華』応援中!『紅蓮華』応援中!『紅蓮華』応援中!『紅蓮華』応援中!『紅蓮華』応援中!

| 応援中のゲーム | 21:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「えれくと!」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「えれくと!」を応援しましょう\(>0<)/


ラノベで知ったピロ水さんが原画担当とは(;゚Д゚)!
各キャラ可愛くてエロいですなぁ〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これはどんなシナリオなんすかね(・ω・ )?
エロだけで終わらないとは思うけど、どういった感じなんだろうか。
何にせよ、キャラが可愛いので許そう!(マテ

個人的にはユーフォリア(ユフィ)が良いですね(≧∇≦)b
リリエラ(リエル)もポニーテールで可愛いですし、
ティアナ(ティア)も金髪高飛車お嬢様で良いですねφ(゚Д゚ )フムフム…

結論 : 皆可愛い!!!


『えれくと!』を応援しています!『えれくと!』を応援しています!『えれくと!』を応援しています!『えれくと!』を応援しています!

| 応援中のゲーム | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Dolphin Divers」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「Dolphin Divers」を応援しましょう\(>0<)/


今回はどんな作品になるんでしょうかね〜
相変わらずのコメディ要素はどうなんでしょうか?w
私は「Like a butler」のキャラ達の尋問時の声が忘れられません(笑)
ホント、あの作品は飛びぬけて面白かったですな!w
そういえば「愛しい対象の護り方」終わってない...

ちっぱい好きの方は要チェックですよ(`◉◞౪◟◉)


AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

| 応援中のゲーム | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1Q終了(_´Д`)ノ~~オツカレー

お久しぶりです<(_ _)>
購入物や当選物等の記事が溜まっていく...



実は6/4〜6/8までテストでしたΣ(゚д゚lll)
初めてのテストということもあり勉強

しませんでした(゚Д゚)ノオイ

いや、しようとはしたんだ、しようとは...
だがテストということで、ノートまとめもなく、何も課題が出なく
帰ってから好きな事が出来ると喜び、家に帰ったら・・・
寝てたよ!wwwww

せっかく放課後は自由なことが出来たのに、
帰宅してから毎日1時間半ぐらい寝てました(笑)
流石私! ホント駄目駄目やなw

テストは10教科で、そのうち8教科は全部マークシートという物。
2教科は穴埋めやら語群やらでした(´Д`)ハァ…

小テスト40点+定期試験60点=100点
ってな感じなので、今回やった定期試験は60点満点です。
ノー勉で、学校着いてから慌てて勉強してましたが、
そこそこ点数はいってるかと(笑)

最低でも各教科総合で80/100点は採っておきたいところ。
二つ、その日のうちに採点したら
85点と100点でした(∩´∀`)∩ワーイ
・・・でもテスト自体簡単なので全然嬉しくない。

追試は避けたいので何としてもボーダーラインは超えて欲しい。
ってな感じで明日からテスト返却始まります。
10教科平均で90点いってたらいいな...


あと、テスト中の木曜日に「CODMW3」吹き替え版買いましたwww
マルチ1週目のクラス?20代前半の屑プレイヤーですw
80とか、プレステージとか、まだまだ遠いでヽ(;´Д`)ノ
私のオケアノスは一体どこに・・・


それと、今週から毎週木曜は同じクラスの先輩達と校舎の近くの体育館で
2時間ほどバスケをすることになったので、それが一番楽しみです(ぇ

更に、ニコニコ生放送のガガガ文庫チャンネルにて
「されど罪人は竜と踊る」著者の
浅井ラボ先生の直筆サイン色紙が当選いたしましたwww
確か5名ぐらいだったかな?
作品自体読んだことないので分かりませんが、
人気作らしいので、少し手を出してみるのもアリかな。

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)
(2008/05/21)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


されど罪人は竜と踊る 11: Waiting Here to Stop the Noisy Heart (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 11: Waiting Here to Stop the Noisy Heart (ガガガ文庫)
(2012/05/18)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


ってな感じで今回の更新は終わりです*・∀・)ゞ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

