αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」紹介1

皆さんこんばんわ^^
今日は「失われた未来を求めて」について紹介したいと思います。
今回の記事は大変見にくくなっています(´;ω;`)
このブログを見ている皆さんには大変深くお詫びします<(_ _)>
それでも見てくだされば幸いです。


まずはストーリー紹介♪
失われた未来を求めて25

次はキャラクター紹介♪
失われた未来を求めて26失われた未来を求めて27
失われた未来を求めて28失われた未来を求めて29
失われた未来を求めて30失われた未来を求めて31
失われた未来を求めて32失われた未来を求めて33
失われた未来を求めて34失われた未来を求めて35
他にも主人公やサブキャラなどもいますが
画像の編集が上手く出来ない為載せられませんorz
もしよろしければ皆さんが使っている画像編集ソフトを教えてください゚(゚´Д`゚)゚
ちなみに私は「Shukusen」と言うフリーソフト?を使っています。
もう、自分の無知さが恥ずかしいです(つд⊂)

「失われた未来を求めて」の詳しい情報と
見やすいキャラを見たい方は下のバナーをクリック。



私は今体験版をプレイ中ですがとても面白いです^^
是非皆さんも「失われた未来を求めて」に興味を抱いてくれたら嬉しいです(>_<)
次回の更新も「失われた未来を求めて」のついて書きたいと思います^^
次回も同じですいません、
それだけ私がこの作品に期待していると思ってください(笑)
私はこの作品が発表された頃から期待していたのでw
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 失われた未来を求めて | 18:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたぜえええぇぇぇぇぇぇ

体験版をさっき落としました。
今日は休みなので一日通してプレイする予定です。
終わったら同人を進めないとな~。

| パソコン依存 | 2010/10/26 06:11 | URL |

マジで涙が止まらないo(TヘTo) くぅ

≫パソコン依存さん

私は先程、体験版終わらせてHPに感想を長く書いて送ってきました^^
あと5分か10分以内に今日の記事を投稿したいと思います。
現在編集中o(TヘTo)
体験版ヤバイです…もしよろしければ感想ください。
一緒に語りましょうo(TヘTo)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/26 06:16 | URL |

黄昏さんは学校大丈夫なのですか?

| パソコン依存 | 2010/10/26 06:30 | URL |

連投失礼
承知かもしれないですが、
ハロー の体験版が公開されましたよ。

| パソコン依存 | 2010/10/26 06:32 | URL |

≫パソコン依存さん

学校大丈夫とはどのことだ?
私は家を出るのは7時半なので時間は大丈夫です^^
出席もしてるし、授業態度も良いし
成績も上位(バカ学校なので勉強しなくても)ですし、
学校では品行方正?なので問題ないです(^^ゞ

ハローも公開されたんですよね…確か22日だったかな?
今月のPUSH見た限りでは面白そうだからやりたいが、
今はブログの記事をたくさん書いたりして忙しいので出来そうにないorz
なるべくはやりたいですね^^
まだ軽く涙が止まらんo(TヘTo)
朝から記事を編集するのは疲れる(o´Д`)=з
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/26 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/104-97ba62da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

