αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」紹介2

皆さんおはようございます^^
昨日に引き続き今日も「われた未来」の紹介です。
HPを見ている人はわかると思いますがまずはCGから♪

失われた未来を求めて09
失われた未来を求めて12
凪沙先輩と愛理の画像です^^
いや~癒されますね(*´∀`*)CGの塗りが綺麗すぎますね(>_<)

失われた未来を求めて11

失われた未来を求めて10

失われた未来を求めて13
上の3つの画像は文章付きです。
現在HPではこのCGに各キャラのセリフが入っています\(^o^)/
他にもありますがHPがリニューアルして
画像がダウンロード出来なくなってしまったのでorz



次は店舗特典を紹介します^^
ソフマップ 様

失われた未来を求めて15
失われた未来を求めて16

ソフマップでは現在、
描き下ろし特典1&描き下ろし特典2&デジタルコンテンツ(企画中)
を店舗特典としています。キャラクターは、
古川ゆい&華宮凪沙&佐々木佳織&支倉愛理のメインヒロイン4人です(>_<)


メッセサンオー 様

失われた未来を求めて17失われた未来を求めて18

メッセサンオーでは現在、描き下ろしテレカ&企画中 との事です。
キャラクターはメインヒロインの一人、古川ゆいです。


げっちゅ屋 様

失われた未来を求めて19失われた未来を求めて20

げっちゅ屋の店舗特典は、描き下ろしテレカ&下敷き です。
キャラクターはメインヒロインの一人、華宮凪沙です。


メディオ! 様

失われた未来を求めて21失われた未来を求めて22

メディオ!の店舗特典は、描き下ろしテレカ&リバーシブル下敷き です。
キャラクターはメインヒロインの一人、華宮凪沙です。


ヨドバシカメラ 様

失われた未来を求めて23

ヨドバシカメラの店舗特典は、描き下ろしテレカ です。
キャラクターはメインヒロインの一人、支倉愛理です。


グッドウィル 様

失われた未来を求めて24

グッドウィルの店舗特典は、描き下ろし図書カードです。
キャラクターはメインヒロインの一人、華宮凪沙です。


店舗特典の殆どが、凪沙先輩じゃないか(;゚Д゚)!
嫌いではない…むしろ好きだが、佳織や愛理も特典にしてほしいですね(>_<)
ソフマップの特典が圧倒的ですね(笑)
私はもう少し様子を見てから予約しましょうかね^^
予約するとしたらソフしかないがなww この特典には頭が上がらない(>_<)


私は先程「失われた未来を求めて」体験版、終わりました゚(゚´Д`゚)゚
この面白さはハンパない(^Д^)

表情も凄く豊かだし、ボイス再生中はしっかりキャラが喋るし、演出も良いし、BGMやOPムービー最高だし…いい所しか挙がらないよ(笑)
シナリオも興味を挽き立てられるし、
凄い所が満載だが一番凄いのは、
しっかりとキャラの感情がユーザーに伝わる所かな^^
これは私のエロゲの中で
一番の作品になる可能性が出てきました(n‘∀‘)η



体験版も1,15GBという規格外ですしね(>_<)
これは、エロゲ界の革命と言ってもいいかもしれない(笑)
凄く良い作品なので皆さんも体験版をやってみてください^^

今日は長く書き過ぎてしまった(笑)
「失われた未来を求めて」の話になると興奮してしまう(#^.^#)
もしかしたら、体験版の感想を書くかもしれません…もしかしたらです。



こんまま終わると思っていた人もいるだろうが終わりません(笑)

私は今まで生きてきて、「萌え」が理解できませんでした…しかし
「失われた未来を求めて」体験版で「萌え」を理解しました\(^o^)/
これが「萌え」か・・・・・・・・・凄くいい(笑)

黄昏 夕灯はレベルが上がった。「萌え」を覚えた(笑)

正直発売まで待てない…学校とかどうでもいいから発売日まで冬眠したいorz
今日もこれから学校か…学校なんかなくなればいいヽ(`Д´)ノ

そういえば今日からテストが返ってくるのかな?
私のテストの点数の悪さでも記事にしましょうか(笑)
テスト返却とかどうでもいい(`Δ´)!
早く私に「失われた未来を求めて」の製品版を(´;ω;`)


先程から「失われた未来を求めて」の
ED聞いてたらマジで涙が溢れてきた゚(゚´Д`゚)゚
なんだこの感情は(つд⊂)・・・・・・・・・



・・・ちょっと待って本当に涙が止まらないo(TヘTo)
マジで涙が止まらないので今日はこの辺で(つд⊂)

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
あと「失われた未来を求めて」を応援し続けます(^^ゞ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 失われた未来を求めて | 06:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事に魂込めてますね(笑)
それ程ですか!?
私は、体験版やらない人なので
マジで嬉しい期待ですね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

私の初萌えは、夜明けの麻衣ですね(*´∀`*)デスマーチ♪(笑)

Dies irae 全√クリアしました面白かった熱すぎる!!
全√バッドエンドみたいになってるのが不満かな~
螢は特にね・・・まあ満足しました 。( ´ ▽ ` )ノ

| クロン | 2010/10/26 17:09 | URL |

≫クロンさん

魂込めました(笑)
「われた未来」はやばすぎる・・・これしか言えない(>_<)
今日初めて「萌え」たとはこれで皆さんに少し近づけましたww

Dies irae全クリお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
戦闘は面白かったのでそこが良かったですね^^
玲愛?√は最後普通に暮らしていてほしかった(>_<)
あれも十分ありだと思いますけどね^^

これからも全力で「失われた未来を求めて」を応援していきます(^^ゞ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/26 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/106-35119905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

