αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」紹介3

皆さんこんばんわ^^
今日は前回「失われた未来を求めて」のキャラ紹介が出来なかったので続きをします。
前回の記事の後に相互リンクしている人に教えてもらって
画像編集スキルを少し上げました\(^o^)/それでもまだまだ未熟ですがorz

取り敢えずキャラクター紹介♪
失われた未来を求めて36失われた未来を求めて37失われた未来を求めて38失われた未来を求めて39失われた未来を求めて40失われた未来を求めて41失われた未来を求めて42

主人公の奏がカッコ良すぎて眩しい(つд⊂)
今までやったゲームの中で一番イケメンかもしれない(>_<)
奏のキーホルダーとか出ないかな・・・絶対買うのに!
(おいw

えっ、「失われた未来を求めて」で
誰が一番好きかだって・・・もちろん奏(#゚Д゚)(ダマレ!!ww
そうですね~やっぱり、
奏と各ヒロインが仲良くしてるのが一番好きかな^^
あとは、各キャラが笑顔の時とかはもう・・・・・・
・・・最高です特に奏(笑)


もう、どんだけ奏のこと好きなんだって話ですね^^

このブログのトップ記事の動画の1分1秒の、
奏と佳織が笑顔のCGなんか特に私は好きです(>_<)
発売したらPCとPSPの壁紙にしますね・・・絶対(笑)


今のPCとPSPの画像はと言うと・・・・・・・・・これです。
※画像と私の手が汚いです(笑)
失われた未来を求めて43

画像ではPSPの壁紙が汚く見えるかもしれませんが、実際は綺麗です(>_<)
勿論自分で編集しました・・・良く頑張った私ヽ(*´∀`)ノ
この画像、体験版終わった方は勿論わかりますよね^^
是非、体験版終わった方はコメください…熱く語り合おう(≧∇≦)/

皆さんは今日発売のCD聴いてるんだろうな…なんと羨ましい((o(>皿<)o)) !!(笑)
何故私の家の近所にも学校周辺にもCDショップやゲーム店がないんだorz
私がCD買うのは11月2日になりそうです・・・・・・
・・・感動とは別の意味で泣きそうです(つд⊂)
それでは今日はこの辺で"(>0<)"

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 失われた未来を求めて | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空の境界BD-BOXアマゾンでポチッてしまいました(;゚∀゚)=3ハァハァ
黄昏さん友人から、借りるんですね
グロや陵辱がありますけど、大丈夫ですか?
でも面白いですよ(≡゚∀゚≡)
TYPE-MOONの新作 魔法使いの夜の主人公が出ますし是非
見てください。魔法使いの夜、興味ないかな・・・?

イケメンですか!?
主人公は重要ですね
どんなに、ヒロインが魅力的でも、ヘタレ主人公じゃ台無しになりますね
こいつの、どこが好きなの(°д°)ハァ?
勘弁してほしい駄作は殆どそれなんで・・・
期待から、超期待になりました。∩( ・ω・)∩バンジャーイ

| クロン | 2010/10/27 20:50 | URL |

≫クロンさん

アマゾンで注文したんですか^^
資金の方は大丈夫ですか?
えっ(;゚Д゚)!陵辱あるの・・・それはマジな陵辱?
マジな陵辱だったら、そこだけ早送りしますw
魔法使いの夜、興味ありますよ^^
あれはボイスあったけか・・・最近ど忘れが多いもので困った(;´Д`)もんだ

主人公は凄く重要です^^ わかっていらっしゃる(≧∇≦)/
改めて今までやったゲームを見返すと、今回の秋山奏が一番イケメンな気がします(>_<)

体験版では意外と喧嘩が多く、主人公は腕っ節が強くはないので(ツッコミ役)
いつも愛理に助けてもらってばかりなのですが、
奏の悔しいという感情が凄くユーザーにも伝わってくるんですよね(T▽T)
体験版では奏の大切な○○が守れないこともあり、
プレイしながら凄く焦ってしまいました((((;゚Д゚))))
特に体験版ラストでは奏の大切な〇〇が・・・・・・・・・・・・おっと、これ以上は言えませんね^^

超期待ですか、それは何よりです\(^o^)/
期待してもらえるとブログで頑張って応援してるので嬉しいです^^
もし体験版が気に入ってるようなら、迷わずプレイすることをオススメします(≧∇≦)/
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/27 21:12 | URL |

アマゾンで 37,744円でした
資金の方は大丈夫・・・かな?
ゲームを売って、クレカで買うので大丈夫です
2月が誕生日ですから決め手になってしまった。(*´∀`*)(黄昏さんもですよね )
陵辱は〇イプですかね  能登麻美子がぁ~凹むかも(笑)
魔法使いの夜は、ボイスなしですね
アニメ化してPS3で声付くと思いますが・・・

奏の大切な〇〇が・・気になるな~( ゚`A´゚ )
サブが可愛い、勿体ないです
メインにして~(*゚∀゚)=3ハァハァ(笑)



| クロン | 2010/10/27 22:25 | URL |

お風呂入ってたんで返信遅れました<(_ _)>

≫クロンさん

約3万7千円、一気に値段が下がりましたね。良かったです^^
○イプあるのか~早送り(笑)
能登さん、かわいそう゚(゚´Д`゚)゚
魔法使いは、アニメ化かPS3どっちかは絶対しますね^^

私も二月です^^バルドスカイのメインヒロイン水無月空と一緒の2月25日です(>_<)
本音を言えば、秋山奏と一緒の7月26日が良かった(´Д`)
(詳しくは上の画像を参照)

体験版ではサブキャラは殆ど出てきませんでしたね。
会長が良いキャラしてました(笑)

奏の大切な〇〇は体験版をやってください^^
今頃はパソコン依存さんも体験版やってるのかな?
「われた未来」は本当にキャラの感情がユーザーに伝わるので、
もの凄く楽しく、そして悲しくプレイ出来ます(>_<)
発売が楽しみだ~。だがその前にCD買わなきゃ(´;ω;`)
後日もう一度体験版をやりなおさなければ^^
早く店舗特典の詳しい情報を公開してほしい…確か明日公開されるのかな?
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/27 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/108-99e76f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

