αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「穢翼のユースティア」お知らせ3

皆さんこんばんわ(-_-)゜zzz…
正直眠い・・・・・・・・・マジでorz
「穢翼のユースティア」のキャストが公開され始めました\(^o^)/・・・(-_-)゜zzz…
                      ・・・・・
                      ・・・・・
                      ・・・・・
            いかんいかん、真面目に更新しないと(´Д`)
           音楽ファイルの整理とかしてたら疲れ果てました。
                 取り敢えずキャラ紹介^^
穢翼のユースティア13穢翼のユースティア14穢翼のユースティア15穢翼のユースティア16穢翼のユースティア17穢翼のユースティア19穢翼のユースティア20穢翼のユースティア21穢翼のユースティア22穢翼のユースティア23
眠気が少し覚めてきた\(^o^)/これでゲームができる^^
相互さんのブログで確認したらメインヒロインのキャストの殆どは
名前を変えた有名な人たちがやっているらしいです。
詳しくは相互さんのサイトで見てください(>_<)(待てw

「穢翼のユースティア」HPに行きたい人は下のバナーをクリック。
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

そういえば、恋チョコとキサラギなどが発売しましたね。
発売日には未開封の中古が6千円で並んでたりしましたけどね。
特典が必要ない人は未開封中古品買えば十分ですね^^
そんなこんなで積むゲームが増えていく(T_T)
私は取り敢えず積んでいたゲームがあと少しで終わるのでそちらを崩します。
今月発売の新作は今崩してるゲームが終わり次第すぐに取り掛かります(^^ゞ
新作何からやろうか迷うな・・・自分的には一日中
「失われた未来を求めて」のCDを購入したので聴いていたい(>_<)

今日は簡易更新・・・・・・いつもだが(;´Д`)
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 穢翼のユースティア | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずね†りんくでーす!
おじゃましまーす!
きのうはおつかれでした!
うつくし~ブログじゃないっすかぁ!
もしよかったら相互おねがいしたいのですけど~。
ご検討を~。

| すずね†りんく | 2010/10/30 22:33 | URL |

≫すずね†りんく

こちらこそ昨日は、未熟者の私に優しく接してくれて、ありがとうございました^^
とてもよい思い出が出来ました、本当にありがとうございます(>_<)
次の機会があったらその時はまたお願いします<(_ _)>

私のブログなんて美しくないですよ^^
もっと皆さんに近づくために努力しなくてわヽ(*´∀`)ノ

相互リンクOKです\(^o^)/
私も相互お願いしに行こうと思っていたのでちょうどよかったです^^
これからお風呂に入るので、その後追加しておきます。
追加し終えたらそちらのブログに連絡しに行きます。
でわ~(^^ゞ

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/30 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/115-2c8be0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

