αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」紹介4

皆さんこんにちわ^^
今日も「われた未来」についてです(おいw
「われた未来」の記事が多いのは、それだけ私が好きという事です(>_<)
どうぞご勘弁をww

店舗特典が更新されたので載せます^^

ソフマップ 様
失われた未来を求めて45失われた未来を求めて46

ソフマップでは現在、
描き下ろし特典1&描き下ろし特典2&デジタルコンテンツ(企画中)
を店舗特典としています。キャラクターは、
古川ゆい&華宮凪沙&佐々木佳織&支倉愛理のメインヒロイン4人です。


メッセサンオー 様

失われた未来を求めて47失われた未来を求めて48

メッセサンオーでは現在、描き下ろしテレカ&企画中 との事です。
キャラクターはメインヒロインの一人、古川ゆいです。


げっちゅ屋 様

失われた未来を求めて49失われた未来を求めて50

げっちゅ屋の店舗特典は、描き下ろしテレカ&下敷き です。
キャラクターはメインヒロインの一人、華宮凪沙です。


メディオ! 様

失われた未来を求めて51失われた未来を求めて52

メディオ!の店舗特典は、描き下ろしテレカ&リバーシブル下敷き です。
キャラクターはメインヒロインの一人、華宮凪沙です。


ヨドバシカメラ 様

失われた未来を求めて53

ヨドバシカメラの店舗特典は、描き下ろしテレカ です。
キャラクターはメインヒロインの一人、支倉愛理です。


グッドウィル 様

失われた未来を求めて54

グッドウィルの店舗特典は、描き下ろし図書カードです。
キャラクターはメインヒロインの一人、華宮凪沙です。


どの特典の絵もエロくて可愛いですね(>_<)
なんだ、この可愛さは(*´д`*) 私には眩しすぎる(笑)
ソフマップのデジタルコンテンツがもの凄く気になる"(>0<)"
どこで予約しようか・・・やっぱりソフマップか(`・ω・´)
いや、だが・・・もう少しだけ待ってみよう(;^ω^)




一昨日から秋葉原で購入した「われた未来」のCDしか聴いてないぜw
嘘です。他の曲も少しは聴いてますけどね^^

00010002

今日はずっと「われた未来」を聴こう\(^o^)/
明日発売のジャンプもお父さんが持ってきてくれたことだし
ゆっくり読みましょうかねヽ(*´∀`)ノ

金曜日の初オフ会の事も来週書きたいと思います。
皆さんとってもやさしいお兄さん達でした(>_<)

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 失われた未来を求めて | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凪咲先輩ハァハァ( ´Д`)
メディオがいいです。メディオ。メディオに決定(蹴

前も思ったけど、デスクトップw
つ「ランチャー」 
片付けると、画像がいつでも綺麗に見れるぞ!
私は大体5.6コまでに抑えるようにしてるわ。

| フィル | 2010/11/01 17:33 | URL |

≫フィルさん

凪沙先輩も良いがやっぱり私は奏で(笑)
奏の店舗特典でないかな…絶対買うのに(>_<)
アイコン片付けたいんだけどな~どうしようorz
早く発売して欲しいな…PSPとPCの待ち受けを奏と佳織の画像にするため(>_<)
会社に「奏の店舗特典、追加してください」って問い合わせしようかな^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/01 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/117-90f2d8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

