αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「さくらさくらFESTIVAL!」宣伝\(^o^)/

関係ないですが、明日は学校の校外学習があるので
朝から羽田空港に行き、その後横浜に行ってきます。
なぜ横浜に行くのに羽田空港に行くかと言うと、
来年の二月に修学旅行で沖縄に行くのでそのための事前確認だそうです。
朝から電車で1時間とか辛いなorz
横浜に行ってもどっかで喋っているだけですが(笑)
その後、友人達と秋葉原に行くので、それだけが楽しみです(>_<)

関係ないことも話しましたが、皆さんで
「さくらさくらFESTIVAL!」を応援しましょう\(^o^)/


さくらさくらFESTIVAL!さくらさくらFESTIVAL!さくらさくらFESTIVAL!さくらさくらFESTIVAL!さくらさくらFESTIVAL!
    さくらさくらFESTIVAL!さくらさくらFESTIVAL!さくらさくらFESTIVAL!

| 応援中のゲーム | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虹の国から、戻ってきました~≡≡≡⌒っ゚Д゚)っ…ハァハァ

恋チョコ、全クリしました
評価は、普通ですね
良作までは、行かないかな~
プレイしても損はしないかと・・・でも期待以上でしたよ

さくらさくら良作だったのでFDは、とても
嬉しいです。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

FDといえば、まじこい、恋色空模様
も出ますね
期待してます。( ´ ▽ ` )ノ

| クロン | 2010/11/02 01:23 | URL |

≫クロンさん

虹の国か、私も「失われた未来を求めて」をプレイしているときは虹の国に行けるはず(笑)
恋チョコ普通か~でもやりますよ^^
少し期待しながら時間が出来たらプレイします。

FD、マジこいも出るのかΣ(゚д゚lll)知らなかった。
ちょっと帰ってきたら調べてみます^^

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/02 05:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/118-4064c083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

