αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のゲーム

みなさんこんばんわ\(^o^)/
更新が遅くなってしまってすいません<(_ _)>
そういえば今日fengから星空へ架かる橋の延期が発表されましたね^^
ユーザーの方々は「やっぱりか・・・」と思っている人がほとんどだと思いますw
スタッフは今まで何してたんでしょうかね^^なるべく早く出してほしいです。

今日は待ちに待ったPS3ゲームの
Another Century's Episode:Rが発売されました(やったー\(^o^)/)
今もプレイ中なのですが結構面白いです。
HPのアドレス→ Another Century's Episode:R バンダイナムコゲームス公式サイト

P7250279_convert_20100819222826
収録作品の中ではコードギアスとSEED DESTINYが好きなんですけどね^^
PS3は凄いですね背景がきれいすぎます。
しかも今後PS3ではギャルゲーなども発売していきますから売り上げが高くなると思います。
PS3やってたんで更新遅くなったんですけどね(T_T)
皆さんも「今こんなゲームやってます」などコメントしてくれると嬉しいです。
後ついでに昨日やっとエロゲの画像の抜き取り方法がわかりました\(^o^)/
いやぁ~とっても嬉しかったです。そんなこんなで毎日頑張ってます^^
あと昨日見たアニメ生徒会役員共のウェブラジオ、
アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!取っても楽しかったです。
もしよろしければ聞いてみてください。アニメは関係ないので、アニメを見てなくても大丈夫です。
アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!
今日の深夜はアニメがたくさんやるのでそれを見たりします。
アニメといえばエロゲが原作のヨスガノソラも10月から放送するらしいですね。楽しみだぁ~^^

明日の更新内容は何にしようかな…まだ決まってないのでこれから考えます。
リクエストがあったらコメントください。
引き続きこのブログでは相互リンク募集中です。
それでは今日はこんな感じで、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/12-ca0186e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

