αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会について

皆さんこんばんわ(-_-)゜zzz…
正直眠いです…ですが頑張って更新します。

先月29日にオフ会に参加したので、その時の事について^^
()はブログ名です。
メンバーは、「さくら未散」さん(捲土重来)、
「すずね†りんく」さん(ふぇいくみら~ぷらす。)、「燐」さん(夢幻燐)
「幻鐵@夢想家」(Ich denke -夢ノ軌跡- 戦利品豊富なりー)
に私含めた5人でした。
私は飛び入りで参加したのに受け入れてくださり有難うございました<(_ _)>

最初は、PC総合館の横の何かの列の最前列に、
さくら未散さんと燐さん?が居たようですが私は全く分かりませんでした。
実はこの時、二人の横を通っていたんですよね(笑)
その時は全く気付かなかったのに^^

何処に居るのかわからなかったのでTwitterを見たら
「トレーダー?横のガードレールに3人組で居ますよ」との事だったので
頑張って向かいました・・・・・・そしたら居ましたよ\(^o^)/
確かこの時は、幻鐵@夢想家さんがまだいませんでしたね。

自己紹介をした時私は、正直凄く緊張してました(~_~;)
オフ会初めてだったんで、何を話したら良いか分かりませんでした。
そんな私にお兄さん方は優しく話しかけてくれましたよ(T_T)
話しかけてもらって凄く私は嬉しかったです(>_<)
4人でショップを巡ったりして凄く楽しかったです^^

ショップ巡った後は、ガンダムカフェ?で電車の遅延で遅れていた
幻鐵@夢想家さんを待ってました^^
待ってる間も楽しくお話が出来ました\(^o^)/

幻鐵@夢想家さんも到着して、再びショップ巡りに行きました^^
中古を見たら、キサラギ未開封が6千円切っていて驚きましたΣ(゚д゚lll)
発売日にどのくらい売った人がいたのだろう…気になる(´Д`)
その後、ソフマップにも寄りました^^
ご飯を何処で食べるか話し合い、最終的にサイゼリアに^^
私は秋葉原のサイゼに行った事がなかったので、楽しみでした。

サイゼに着き、満席だったので待つ事になり、
待っていたら、御坂美琴さんがやってきました(;゚Д゚)!
しかも身長がもの凄く高かったです(゜д゜)
私より高かったと思うので180越えかな?
でも何故か腕にジャジメント?の腕章をしていました?
腕章をしていたので、最初、御坂か黒子かわかりませんでしたが
御坂さんが席の予約の紙に名前を書いて少し経つと、
店員さんが大きな声で「御坂さんこちらです」みたいな事を言っていたので
御坂さんだという事がわかりました^^

私達も席に案内され、通路挟んで向こう側に御坂さん達御一行がいました。
すずね†りんくさんが「ビリビリって言ってみな」と言いましたが、
私は度胸がないので言えず、確か燐さんが言ってましたね(笑)
店内は五月蝿かったので、多分「ビリビリ」は聞こえてませんでしたね^^

後は注文が面白かったですねww
ライス2つは凄く面白かったです(>_<)
私達は面白かったですが、店員さんが凄く困ってましたね^^
ご飯食べ終わった後は、購入物を御開帳したりしましたね。
9時半に私は帰りましたが、本音を言えばもっと居たかったなぁ~

いや~今思い返しても凄く楽しかったです(>_<)
メンバーの皆さんにはとっても感謝です^^
楽しい初オフ会になりました。これで私もリア充(笑)
この度はメンバーの皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>
今度また時間があえば是非参加したいです(>_<)
参加させてもらえたら幸いです<(_ _)>
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします^^

文才がないので楽しさが伝わらないかもしれませんが、
オフ会は楽しいものだと少しでも伝われば幸いです^^
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>これで私もリア充
おいっ!wwwwwww そうか・・・
ボクもリア充だったのかwwww
またお会いする機会があったらその時はよろしくです!

>文才がないので楽しさが伝わらない
だいじょうぶっ!十分つたわってるよ~!
お互い気持ちでいこうっねっ! ビリビリ~(ぇ

| すずね†りんく | 2010/11/03 22:12 | URL |

≫すずね†りんくさん

コメありがとです^^
リアルで会ったらリア充です(笑)
こちらこそ次会うときもよろしくお願いします(^^ゞ

楽しさ伝わってますか、それは良かったです(>_<)
もっと皆さんの様な立派なブログにしなくてわ^^
でわ、ビリビリ~www
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/03 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/120-2faca499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

