αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜…そして秋葉原

皆さんこんばんわ(^^ゞ
一昨日(11月2日)学校の校外学習に行ったのでそのことについて

朝はいつも通り4時半に起床。
6時半に友人が家に向かいに来て、6時50分に京成線に乗り
高砂まで行き、友人と待ち合わせ。7時25分に全員集合。
羽田空港行きの特急快速に乗る為、青砥駅で待機。
特急快速が先生に教えてもらった時間に来ないので駅員に尋ねると、
「羽田行きの特急快速は7時10分ので終わりで、快速も来ませんよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)(゚Д゚)(゚∀゚ )(・・;)  ←私達の表情
えぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~Σ(゚д゚lll)
私:時計を見る、時刻は7時50分・・・・・・「羽田空港集合何時だっけ?」
友人:「9時(n‘∀‘)η」・・・各駅停車で羽田まで1時間40分。
先生から伝えられていたのは、
「7時半に特急快速が来るからそれに乗りなさい」・・・以上。
〇〇~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ ←〇〇は担任の名前

急いで各駅に乗り、押上から快速に変わり。
私:「快速に変わっても間に合わなくね(´Д`)」
友人:「どうだろう(´ε`;)」
皆すでに諦めモードorz・・・・・・羽田到着、時刻は9時5分。
まだ到着してない人も居る為、遅刻ではなかった\(^o^)/
いや~ほんとよかった゚(゚´Д`゚)゚ ←歓喜の涙(嘘)

羽田空港からみなとみらいまで電車で行き、そこから班別行動。
私は同じクラスの友人達とは別行動なので、
他クラスになってしまった親友の班に合流。歩いて中華街まで行き、
さ~て探すか・・・お財布に優しいサイゼリヤを(笑)
携帯で調べても見つからないorz
中華街の門の前のお巡りさんに聞くと「サイゼリヤはないんだよ~」
・・・ないのか(T_T)。マックの看板が近くにあったのでマックに変更。
看板には「この先、200メートル」と書かれていたので進むことに。
だが幾ら進んでも見つからないし、携帯で検索してもないし。

その後・・・30分後ようやく見つかり、時刻は13時。
2時半にマックの目の前にある山下公園に集合なので、
昼食を食べながら時間を潰す事に。
集合時間が迫ってきたのでマックを出たら、そこにはドナルドΣ(゚д゚lll)
そしてドナルドと戯(たわむ)れる私の親友(笑)
親友が「写真撮っていいよ」と言ったので撮影。
0009
肖像権に関わるので二次配布、掲載は辞めてください。
本音は親友が可哀想なので。配布、掲載は絶対辞めてください。


そんな愉快な事をしながら集合場所の山下公園に到着^^
到着時刻は14時15分だが、解散したのは15時40分(T_T)
解散後、秋葉原に行く為
歩いてJRの駅まで行きました…40分ぐらい歩いたかな?

そこから電車で1時間ぐらいで秋葉原に到着\(^o^)/
着いたのは確か17時半ぐらいだったかな?
取り敢えずK-BOOKSに行く事に。
私はK-BOOKS初めてだったので楽しみでした(>_<)
ラノベを見てたら面白そうなのがあったので、
アニメイトで購入しようと決意。

他にもお店を巡っている時に良い物を見つけたので^^
001200110010
上の2枚の画像は痛バイクです^^
活かしてますねぇ~夜なのに凄く目立ってましたww
下の画像は「Hello,good-bye」のトラックです^^
これオフ会の日もあったんだがいつまであるんだ(笑)
こういった物を見つけると嬉しくなりますね(#^.^#)

ソフマップに行って、チラシも貰ってきました^^
00130014
「失われた未来を求めて」のチラシは2つ折りのチラシです。
発売が待ち遠しいですね^^ 奏がカッコ良すぎて困る(>_<)
0015
「穢翼のユースティア」良いですね(#^.^#)
一部のシーンを除いて、カイム(主人公)にも
声があるんだから凄いですね\(^o^)/期待が高まる一方ですね(>_<)
ちなみにチラシは各10枚ほど貰ってきました(笑)

チラシを貰った後はアニメイトに行きました^^
購入した商品はこれです。
0006
今大人気放送中のアニメ「伝説の勇者の伝説」作者の
鏡貴也先生の作品の「いつか天魔の黒ウサギ」です。
前から欲しかったのですがお金がなくて購入出来なかったが、
今回は購入してきました\(^o^)/しかもアニメ化企画進行中との事^^
嬉しい限りです。印税が凄そうですね(笑)
0007
左のゲーム同好会も前から欲しかったので、今回購入^^
だが1巻がアニメイトにもゲーマーズでも
売り切れだったので2巻しか買えなかったorz

「まよチキ!」は1巻発売当時から読んでるので購入。
アニメ化するが、私はしないほうがいいと思う。
あとオススメ出来るほど面白いとはどうも思えない。
一応アニメは見ますけどね(笑)

次の購入物は凄いぜ(笑) 見たらきっと皆さん笑うに違いない^^





0008
これは凄いぞ(;゚Д゚)!
アニメイト限定販売の「STAR DRIVER 輝きのタクト クリアファイル368円」
これで368円だと・・・千円の価値はあるだろ(笑)
私が一番好きな、さかなちゃんもしっかり写ってる\(^o^)/
まぁ衝動買いなんですけどね(おいww
マックの画像の親友は「ヨスガノソラ」のクリアファイルを買ってました^^
このクリアファイルは飾って置こう(笑)

その後、サイゼリヤにて夕食。
御坂美琴さんはいませんでしたorz
私達が座った席がなんとオフ会した席だった(笑)
そして私は手前の一番左です^^
オフ会のメンバーさんしかわからないですねw

食事後サイゼリヤを出て、K-BOOKSで見つけたラノベが
何処にも売ってなかったし、ゲーム同好会の1巻が欲しかったので
もう一度K-BOOKSに・・・そしたら閉まってた(´;ω;`)
結局素直に帰ることにorz
そして、次行くときには絶対購入しようと固く決意。
電車乗って、30分友人と歩いてようやく帰宅。
時刻は21時半ぴったり^^以上忙しい一日でした<(_ _)>

今日の記事は凄く長くなってなってしまった。
この記事を見ている皆さんにはちょっと申し訳ないな(_ _ )/
ほんと長くなってしまってすいません<(_ _)>
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会ではありがとうございました♪
色々と楽しんでいただけたのなら幸い・・・私も楽しかったデス!

電車の件は大変だったみたいですね・・・。
先生の言うことは信用してはいけませn(ry

折角の中華街なのに何故サイゼ!w
確かに学生の味方だけどちょっと奮発しようよ~w
代わりに中華食べたかったれす・・・。

なんという偶然!w
手前の一番左ってことはオフの時は荷物置き場になってたところかな??
御坂さんも学生ですからね、お財布に優しいサイゼへw
学校のイベントに秋葉原にと大変お疲れ様でした★

| 燐 | 2010/11/04 01:14 | URL |

≫燐さん

コメありがとです^^
オフ会凄く楽しかったです(>_<)
ほんとありがとうございました<(_ _)>

電車は辛かったです…朝なので結構満員で、
体力を一気に持ってかれましたね(~_~;)

中華街では肉まんの値段が90円と510円とか
値段がかけ離れているものしかなかったので、
あとコミケなどの資金を増やすためですね ←ここ重要(笑)
900円のラーメンを食べた奴が居たそうですが
感想はトラウマになったそうですwww
トラウマって凄いですよね~何入れたんだそこの店員^^

簡単に言うと、オフ会で私が座ってた席です^^
御坂さんにまた会いたいものです・・・身長高くて怖いですが(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/04 05:47 | URL |

こんばんわ~^^
みなとみらい、割と静かで良い街ですよね~☆
色々あったようですね汗 お疲れ様でした(^o^)
「まよチキ!」僕も、1巻からずっと読んでます(*^_^*)
確かに、アニメ化は心配かも・・・。
まぁ、同じく見ますがw

オフ会も楽しそうでね^^
まだ参加したことがないので、参加するのが結構夢だったりします(^_^)笑
でも、どうやって参加したらいいか分からないという・・・(^_^;)
来年から東京に住むので、そしたら参加してみたいです★

| ハル太 | 2010/11/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

ティーア、ティーア、ティーア(笑)

≫ハル太さん

朝だったんで人が全くいませんでした^^
でもAPECとか言う何かが行われるらしく、
警察官やらパトカーが朝から沢山居ました(;´Д`)

今日「まよチキ5巻」を読みましたが、何とも言えない…
やっぱりアニメ化はしないほうが良い気がしますね^^
「まよチキ」より「はがない」をアニメ化したほうが絶対いいのに゚(゚´Д`゚)゚

私はエロゲー発売日に秋葉原に行ったので(CD買いにww)
Twitterで急遽参加させてもらいましたね^^
発売日にTwitterとかブログとかで募集してる人もいると思いますよ(#^.^#)

来年から東京ですか^^
東京は良いところですからね~(笑)
田舎の方は地形に慣れたりするのが大変かもしれないですね。
未だに秋葉原の詳しいお店が分かっていない私(笑)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
そういえば今日「伝勇伝」だ~\(^o^)/
ティーアがライナと出会うところを早く見たい(>_<)

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/04 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/121-dda5ad9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

