αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説の勇者の伝説18話「呪われた瞳」が神(>_<)

皆さんこんばんわ(~0~)
最近疲れが溜まっていて、毎日辛いです(´;ω;`)
ゲームも2週間ぐらいやってないのかな? どんどん溜まっていく~orz
気付いた方もいると思いますが、
ブログのトップ画像を「失われた未来を求めて」に変えました(*´д`*)
そろそろ本題に入らなくてわヽ(´Д`;)ノ

絶賛放送中の「伝説の勇者の伝説」についてです^^



伝説の勇者の伝説01伝説の勇者の伝説02
上の画像は17話から登場したティーアです\(^o^)/
声優さんは櫻井孝宏さんです。画像は18話のものですけどね(笑)
ティーアは魔眼の中で最も強い殲滅眼(イーノ・ドゥーエ)保持者です。
原作読んでない人には分からないと思いますが、
実はティーアはとっても良い子です^^

伝説の勇者の伝説03伝説の勇者の伝説04伝説の勇者の伝説05伝説の勇者の伝説06伝説の勇者の伝説07伝説の勇者の伝説08伝説の勇者の伝説09

今回は1期で一番重要な所ですね^^
まさかのライナがシオンとフェリスの元を離れるなんてΣ(゚д゚lll)
まぁ正直言うと20話か21話で戻ってくるんですけどね(笑)
そこで1期が終わるかな・・・・・・? 絶対2期は確定ですね^^ 
そうしないと今までの伏線が台無しになってしまうし、
何よりライナが、「全ての式を解く者」として覚醒しないし(>_<)
それとライナの本当の名前も公開されませんしね^^

もの凄くネタバレを書きたいが書いてしまうと
原作知らない人に迷惑をかけてしまうし・・・困った(;´Д`)もんだ
「伝勇伝」は奥が深いので是非原作読んで、楽しめるから^^

書きたい事が上手くまとまらない゚(゚´Д`゚)゚
18話の紹介全くしてないし(笑)
映像が映画みたいで凄くリアル。特に魔法を構成するシーンとかね^^
後はキャラの表情が凄くリアルですね。絶対見るべし!
「伝説の勇者の伝説18話」視聴はこの文字をクリック



伝説の勇者の伝説


今日の更新、いい加減だな(つд⊂)
時間が出来たらちゃんと更新するんで許して~(´;ω;`)
これから頑張って「さくらビットマップ」をプレイしましょうかね(#^.^#)
プレイ途中のゲームは放置(笑)
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| アニメ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ゲーム頑張ってくださいね
私のように3ケタの積みげーにならないように。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
放置ゲー多すぎて、スタートメニューに収まらなくなりそうです。
どうなるのかな?自動的に縮小されるのかな?(・ω・)
解りませんね(笑)

キサラギ、全クリしました。普通かな・・・?
前作ナツユメ越えしてほしかったな~
プレイしても、損はしないと思いますよ
さて、桜花センゴクやろうかな
笑えるといいな~(´∀`)

| クロン | 2010/11/06 20:45 | URL |

≫クロンさん

私が積んでるゲーム数は10数個ですかね^^
100越えは何としても阻止せねば(笑)
勝手に縮小されるんじゃないですか…それか強制的にファイル作らせられるとか^^

何と(;゚Д゚)!キサラギ終わったのか・・・o(TヘTo)
私も早くやりたいな…「失われた未来を求めて」発売日までに出来るかな?
私も頑張って、「ラグナRock」やろう…つまらなかったらまた放置www
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/06 21:17 | URL |

お父さんが帰ってきたから、来週のジャンプが届いた\(^o^)/
早速読むべし(笑)
こういうことしてるからゲームする時間がなくなるorz

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/06 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/122-3266b749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

