αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「デュエリスト×エンゲージ」宣伝\(^o^)/

最近サラダが主食になりつつある、黄昏 夕灯です(笑)
サラダが主食になりつつあると言うのはご想像にお任せします(おいw
今の私を一言で例えるなら、毎日忙しくて困るo(TヘTo)
これしかない…いやマジでこれしかないわヽ(´Д`;)ノ
ゲームする時間がないし…ビットマップ面白いと思えないしorz
プレイ時間1時間ぐらいなんですけどね(笑)
今日は頑張って「俺サマのラグナRock」をプレイします!
ビットマップは・・・・・・・・・・・・・・・放置www 理由は聞かないで(笑)
と言う訳で「ラグナRock」プレイ前に簡易更新<(_ _)>

皆さんで「デュエリスト×エンゲージ」を応援しましょう\(^o^)/
作品はそのうち紹介するから安心して…待てない方はHPへ(^ω^)



| 応援中のゲーム | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンプーーー私も読みたいーーーヽ(;´Д`)ノ
ワンピ読みたい最近面白すぎる
そういえば、ハンター×ハンター連載再開の記事を
見たのですが・・・コラ画像でした。マジ凹みました ;゚(´△`)゚;
酷いーー才能の無駄使いだろアレ

キサラギ、序盤は、凄く面白いのですが個別がイマイチですね
TUREがあるので全クリしてください。キャラゲーでした

ラグナSLGみたいですから、嵌れば時間なくなる
のでは、ないですかね?
私も、SLGは好きなので気になります。戦国ランス面白かったな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

| クロン | 2010/11/06 22:19 | URL |

≫クロンさん

ジャンプ読み終わって、風呂入ってきた~^^
さっぱりした・・・今ならアプリボウゼ出来そうな予感が(笑)
ワンピースはそんなに進んでませんね、
だがバーソロミューくまの衝撃の事実がΣ(゚д゚lll)

キサラギは個別微妙ですか…最近√微妙なの多いな(T_T)
共通頑張りすぎなんだよ、私的に√は泣ける話にしてくれればOK(おいww

ラグナは投稿されてるセーブデータ使うぜ…反映されるのかな?
明日は家族で服を買いに行くし、
100冊以上の漫画を売りに行かなきゃいけないので
ゲームする時間がないorz
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/06 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/125-9e266746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

