αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挫折、挫折・・・そして次は!

もう疲れたよorz
挨拶する気力もないです゚(゚´Д`゚)゚
真っ白に燃え尽きたかな俺の人生が(笑)
昨日は…と言っても今日の深夜だったんだが、
「さくらビットマップ」が面白くないと言う訳で
「俺サマのラグナRock」をプレイしたんだが、
時間は確か・・・・・・・・・・・・30分ぐらいかな~?



挫折しました(笑)
いやマジで挫折しました。自分(_´Д`)ノ~~オツカレー
なんか最近ハズレが多い気がするんですが、
どうなのそこんところ、誰か答えて(n‘∀‘)η
次は何をしようか…プレイ途中の「コンフェティ」か
それとも「恋神 -ラブカミ-」にするべきか・・・・・・迷う(/ω\)


こういうときは、好きな事をするに限る!
さてアニメ絶賛放送中の「伝勇伝」の
アニメでやってる所でも原作で読みましょうかね^^
取り敢えずゲームは・・・やっぱり放置(笑)
さ~てやる事決まったし、さっさと簡易更新せねばww

今日は朝10時に(寝たのは朝5時)妹に起こされました。
一応言っておきますがリアル妹です^^ 脳内とかじゃないよ(笑)
あと桐乃ほど完璧ではありませんww
折角早く起こしてくれたので、先週売りに行こうと思っていた
沢山の漫画を売りに行くことに。合計97点www
00030004

この他にも、「家庭教師ヒットマンREBORN」とか「べるぜバブ」とか
「FORTUNE ARTERIAL」など売ってきました\(^o^)/
結局買取金額は、1万1880円
なんとFA1巻~4巻までの買取価格が330円・・・(;゚Д゚)!
私潔癖症なんで本買う時も何冊も手にとって選ぶし、
保存状態も完璧なのに・・・4冊で330円って、ありえんてぃーヽ(`Д´)ノ
「僕は友達が少ない」のコミック1巻は200円で売れたのに(笑)
アニメやってても、「FA」は「はがない」に勝てないと言うことですね、
現実って厳しい~(笑)
近くのエンターキングって店で売ったからしょうがないかorz
秋葉原で売った方がよっぽど高く買い取ってくれるよ゚(゚´Д`゚)゚
まぁ本が重すぎて運べないんだが^^

このお金は冬コミの資金にしましょうかね^^
私は冬コミ行くかわかりませんが、誰かに誘われたら行きますよ(>_<)
このブログを見ている皆さん、是非誘ってください、オフ会Please(笑)

今日はこの辺でいいかな。早く伝勇伝をおさらいしなければヽ(*´∀`)ノ
もし皆さんのオススメ出来る
ライトノベルがあったらコメントしてください。
是非お願いします(>_<)

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです
エロゲ、スランプ状態みたいですね
ビットマップは、マッタリ王道ですからね~私もキツイ退屈だ!!(笑)
私は、HOOK鬼門ですよ~眠くて(つ∀-)特に、悪いとこもないのですけど・・・ナゼだ?
ラグナも、ダメでしたか・・・?じゃあ私も止めようかな時間ないし・・・

コンフェティ、恋神やるなら恋神かな~コンフェENDがどれも似すぎだし・・・
微妙かな~恋神はプレイしていませんが、コメディなら飽きにくいかもですよ☆

私も、エロゲをトレーダーで売らないと!!
20本有るかな・・・?( ´ ▽ ` )ノ

PS3のヴァンキッシュ面白いですよオススメです
エロゲ飽きたらアクションよくやりますね私(=´ω`=)y─┛~~

| クロン | 2010/11/07 18:55 | URL |

≫クロンさん

スランプ状態きついなぁ~゚(゚´Д`゚)゚
これから何やろう…やっぱりコンフェティかな・・・迷う。
でもENDが似てるのか~取り敢えず雪は放置するべきか(笑)

恋神はピンク色の髪のキャラのためだけにやるwww
友人から貸してもらって
自分ではお金使ってないから良いんですけどね^^

20近くも凄いな^^
アクションか~最近シューティングがやりたいと少し思う。
ヴァンキッシュは私には向いてないと思ったので買わなかった^^
COD吹替え版買おうか迷い中…でもバスケのゲームでないかな(T_T)
NBAエリート11早く発売日決まって発売してほしい(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/07 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/126-f018e8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

