αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「デュエリスト×エンゲージ」紹介1

今日は「デュエリスト×エンゲージ」について紹介します。
デュエリスト×エンゲージ01デュエリスト×エンゲージ02デュエリスト×エンゲージ03デュエリスト×エンゲージ04デュエリスト×エンゲージ05デュエリスト×エンゲージ06デュエリスト×エンゲージ07デュエリスト×エンゲージ08デュエリスト×エンゲージ09デュエリスト×エンゲージ10デュエリスト×エンゲージ11デュエリスト×エンゲージ12デュエリスト×エンゲージ13デュエリスト×エンゲージ14デュエリスト×エンゲージ15デュエリスト×エンゲージ16デュエリスト×エンゲージ17デュエリスト×エンゲージ18デュエリスト×エンゲージ19デュエリスト×エンゲージ20デュエリスト×エンゲージ21
CV公開されてないんですよね~公開されたらどう記事にしよう?
また画像貼るのも案外大変だし・・・その時考えればいいかww
この主人公が、「黙って私のムコになれ!」の主人公と凄く被るんだが。
まぁ普通に面白そうな話なので期待します(>_<)
発売は来年か~待ち遠しいな^^
これからも情報が入り次第公開していきます。
詳しく知りたい方は下のバナーからHPへ


それでは私はさかハリでもやりましょうかね^^
新作ゲームは放置と言う事で・・・・・・理由は聞かないで(笑)
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ゲーム紹介 | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デュエリスト×エンゲージ!?知りませんでしたこの作品
情報ありがとです。主人公争奪恋愛ADV!
好きな設定です!!楽しみ(・∀・)ニヤニヤ(笑)

スランプ抜けましたか?良かったです。(´∀`)
STGが気になるようでしたが・・・?
エグゼリカ、HAWX、有名な東方など好きですね!!
良ければ、どうぞ検討してくださいヽ(・∀・)ノ

さかハリ、先生が好きでしたね~
攻略できないのが・・・納得できん(゚Д゚#) ゴルァ  
FD(屮゜Д゜)屮 カモーン! (笑)



| クロン | 2010/11/09 17:07 | URL |

≫クロンさん

私もこの作品には期待してますよ。
見るからに面白そうなオーラが漂っています(笑)
気に入ってもらえたようで何よりです^^

スランプ抜けたわけではありませんが、
昔プレイしたゲームは何故かプレイしたくなるという状態に(~_~;)
そんなこんなでさかハリプレイ中・・・凄く眠いorz

ホークスは昔買いましたが、どうも自分には合わないみたいで・・・
今月発売のCOD Black Opsの字幕版を購入しようか現在検討中です^^

さかハリはヤスが最高ですww
他にも良いキャラは沢山いますけどね^^
FDどうして出さないのか謎です(´;ω;`)
出したら絶対売れると思うのに(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/09 18:16 | URL |

ホークス、プレイ済みでしたか!?
私は、1作目は面白かったのですが・・・
2は、微妙でしたね(´。`)はぁ・・・。
爽快感が無くなったかな・・・やはりエースコンバットには勝てませんね~
黄昏さん!! 1がダメなら2は楽しめるかも・・・たぶんダメですね(笑)

CODは買いですね!!面白い!!このシリーズ
字幕か吹き替え、どちらも出来れば良かったのに・・・
キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウを購入しようか検討中です( ゚Д゚)ホスィ

昔プレイしたゲームか・・・
記憶を無くして、また名作をプレイしたいですね
再プレイは殆どしないですね
心に残りますしね名作は・・・忘れたくても(*´ー`*)ーЭ

| クロン | 2010/11/09 19:23 | URL |

≫クロンさん

ホークスは1と2どっちだったか忘れた^^
エースコンバットも私には合わないな…なんでなんだろ゚(゚´Д`゚)゚

CODはやったことがないので新作のBOからデビューです(^^ゞ
動画見てる限りだと、あんなに早く照準合わせて敵を倒せないと思うんだがorz
オンラインとかやったらすぐ殺されそうな気がする(笑)
完璧に私、足でまといww
吹き替えが欲しいが、12月はちょっと遅いので字幕にしようかと^^
操作とか設定とかは全部日本語で教えてくれるのかな?
英語読めないからそこが一番気になる(´Д`)

いろいろとPS3のゲームを調べてみよう^^
一応来年発売の戦国無双3Zは買いですね(>_<)
バサラみたいにつまらなくないといいな…バサラは糞だったのでorz

私は心に残ってますがプレイしますね^^
何度でもあの感動や他のものを味わいたいんで(#^.^#)
私はもう一度人間として人生があるのなら、
今の記憶を引き継いで生きたいな^^
勿論、エロゲー(青春)をやるため(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/09 19:49 | URL |

これは、なかなか面白そうですね^^
自分的には、エーリカがかなり良いかと☆
来年もエロゲから目が離せませんね(*^_^*)

| ハル太 | 2010/11/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

≫ハル太さん

エーリカときましたか、さては小さい子好きですか^^
私はどのメインヒロインも魅力的で目が離せませんね(>_<)
決して優柔不断な訳ではありませんよ(笑)

来年はどんな新作が発売するのか今から楽しみですね(#^.^#)
個人的にはWHITE ALBUM2の後編が発売されると嬉しいですね^^
あとは「穢翼のユースティア」とかも凄く期待してますし・・・発売が待ち遠しい(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/09 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/129-999c7f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

