αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日見たアニメなど^^

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日は昨日見たアニメなど紹介しようかと思います。
まず最初は、
伝説の勇者の伝説です。
HPはこちら→ TVアニメ「伝説の勇者の伝説」公式サイト
毎回毎回面白くて困ります(>_<)
面白すぎてコミックを買おうか悩んでます^^でも今月中に買うのは無理かな(T_T)
下の画像は8話からやっと出てきたキャラクターの画像です。

伝説の勇者の伝説 +01
名前はノア・エンといいます。
ちょっと名前が微妙ですが私が大好きなキャラです(>_<)
ちなみに17歳だそうです。一国の姫君なので大変ですね。
CVは高橋美佳子さん・・・ごめん誰?私的にはちょっと知らないかな。
最近ではオオカミさんと七人の仲間たちに出てるそうです。
地蔵亜美さん役らしいです。
伝勇伝はおもしろいので見てない人は見た方がいいですよ^^

次は、アマガミSSです。
HPはこちら→ TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ
昨日で棚町薫編が終わってしまいました(T_T)
私はPS2やってないのでどういうストーリーになるのかすごく楽しみです^^
PS3でも出してくれないかな、そしたら買うのに。
PS2とPS3持ってるとPS2は使わなくなるし画質が悪く見えちゃうからな~。
是非ともPS3で発売してほしいw
ちなみに私は棚町薫役の声の佐藤利奈さんの声が大好きです^^
この記事の最後に棚町薫編のラストの画像を貼っておきます。
アマガミのOP曲の「I Love」って神曲でしょあれw
棚町薫編のED曲の「きっと明日は…」もよかったな。
ニコサウンドに高音質であるのでダウンロードしてみてはいかがですか?
にこ☆さうんど#
そういえば昨日なぜかCLANNADのもう一つの世界、
智代編を見て「あれこんないい話だっけ」と思ってました。
前見た時はそんなに良くなかった気がするのに、
昨日見たら「凄くいい話だと」心の底から思った^^
このブログでは引き続き相互リンク募集中です。
それではまた夜に明日の更新内容を発表しようと思います、また夜に^^

※この下にはアマガミSS第8話のラストシーンの画像があります。
※ネタバレなのでご注意ください。








アマガミSS +01

| アニメ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/13-14b5cd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

