αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク2

だいぶ遅くなりましたが、
先日色々な方と相互リンクしたのでお知らせします。
「あかべぇ柱」の管理人のぴくぴくさん
「2次元へ架かる橋」の管理人のやる太さん
「ふぇいくみら~ぷらす。」の管理人のすずね†りんくさん
「~ゆらゆら工房~」の管理人のハル太さん、らっきょさん

皆さんに比べたらまだまだ未熟な私ですが
どうかこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
相互さん達を見習って私も日々努力せねば(;^ω^)
もしオフ会などで会う機会があったらよろしくお願いします(^^ゞ

| リンク | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとでした!
これからもよろしくおねがいしますね~!

| すずね†りんく | 2010/11/11 14:22 | URL |

≫すずね†りんくさん

いえいえ~^^
こちらこそ紹介が遅れてしまって申し訳ないです<(_ _)>
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/11 18:13 | URL |

本当にお久しぶりです。

ブロードバンドを変更していたので、ネットに繋げませんでした。
いや~本当に辛かった。

戦況報告
恋チョコ フルコンプ
ラブカミ いつき√途中

| パソコン依存 | 2010/11/11 21:21 | URL |

≫パソコン依存さん

お久しぶりですーーーーー(>_<)
おっと嬉しさのあまりつい(笑)
兎も角、ネット開通おめでとうございます^^

恋チョコフルコンプだと・・・(´;ω;`)
私は新作に手をつけてませんww
なんかやる気起きなくて、さかハリやってます^^
新作は来週から頑張る・・・・・・きっと(笑)
早く「失われた未来を求めて」発売しないかな~(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/11 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/130-15054b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

