αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「極道の花嫁」宣伝\(^o^)/

皆さんこんばんわ(^^ゞ
いきなりですが、最近の陽気はなんなんだ?
寒くなったり暖かくなったり・・・・・・まぁ殆ど寒いんですが(笑)
今は季節の変わり目なのかな~そのうち日本の四季はなくなるなヽ(´Д`;)ノ
この微妙な陽気のせいなのかわかりませんが、
今週に入ってから学校の授業の半分は寝ています(´;ω;`)
学校では優等生なのですが、こんなに寝ていたら優等生の名が(~_~;)
とか言いつつ、どうせ明日も寝るんだよな~私(笑)
いや~ほんとどうしたもんか、しっかりせねば(つд⊂)
皆さんわかっていると思いますが、勿論、今日も簡易更新(おいww
時間がないんだよ・・・うん時間がない・・・時間がないはず(つд⊂)
きっと、きっと忙しいんだ、皆察して(笑) 更新して早く、さかハリやるんだ
明日はきっと頑張るから・・・・・・頑張るから(しつこいw
まぁそんなバカな事もこれまでにしてさっさと簡易更新^^

皆さんで「極道の嫁」を応援しましょう\(^o^)/



| 応援中のゲーム | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
ほんとですね~(^_^;)
外は寒いんで厚着して行くんですが、予備校の教室の中は暖かいから眠いのなんの・・・(ぉぃ
まぁでも、四季の中では冬が一番好きですね★(コートとか、冬の服好きなんですよ~☆)
お互いがんばりましょう(^^)/
これはまた面白そうなゲームを(*^_^*)
購入リストがパンクしちゃいそうですw

| ハル太 | 2010/11/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

≫ハル太さん

私も四季の中では冬が一番大好きです^^
服を着て温かいのは良いが
その分厚く見えるからそこがちとやだなぁ~。
コートは着ないなぁ、着たいとは思うが
自分には似合わないと思うので゚(゚´Д`゚)゚
お互い勉強頑張りましょう(#^.^#)

来年は欲しいゲームがどのくらいあるのか想像が尽きませんね^^
多くても良いが、資金がorz
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/11 21:16 | URL |

はじめまして!!相互お誘いありがとうございます。
もちろんOKですので、これからもよろしくお願いします(^^

確かに最近は暖かいですよねw
最近はあんまり「寒い」って言葉を発していないですしw

| 七尾 | 2010/11/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

≫七尾さん

相互リンク了承して下さってありがとうございます(>_<)
比較的暖かくなりましたね~まだちと寒いが^^
学校行くのも正直辛いです(´;ω;`)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/11 21:51 | URL |

初めまして!

私も最近簡易更新になってます(ネタがない。
秋冬が一番すごしやすいので、ボーっとしてしまいますorz

| 御波らら | 2010/11/11 22:54 | URL |

≫御波ららさん

こちらこそはじめまして^^
私は殆ど簡易更新ですね・・・ブログを見てくださっている人に申しわけない(´;ω;`)
こっちはネタはあるが時間がないorz
ボーットしていたりうたた寝したりしてますからね^^
どうせ明日の授業も寝ることに・・・(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/11 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/132-5b8c53c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

