αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」紹介5

皆さんこんばんわ・・・ちょっと眠いです(~0~)
前回に引き続き「失われた未来を求めて」店舗特典を紹介\(^o^)/

失われた未来を求めて65失われた未来を求めて66失われた未来を求めて67失われた未来を求めて68失われた未来を求めて69失われた未来を求めて70

ちょぉ・・・なんで奏のテレカがないんだヽ(`Д´)ノ
今までやってきたゲームの中で奏ほど格好いい奴はいないぜ(`・ω・´)
いや~冗談抜きで奏に惚れた(*´∀`*)
俺もうTRUMPLEに2回も「奏のバナー作ってください」って
問い合わせメール送ったのに、何で作ってくれないんだヽ(`Д´)ノ
作って欲しかったのに(´;ω;`)
リアルに私、大分落ち込んでいますorz

私は「失われた未来を求めて」をもの凄く期待しているので
是非泣ける話にしてほしいですね・・・泣きたいよ(>_<)
世間では「失われた未来を求めて」を略して、
「われめて」と略していますが、なんか納得いかないww
と言う事なので私は敢えて「われた未来」でいきます\(^o^)/
強情ですみません・・・私自身、流行とかに乗らない人間なんで(笑)

そんなことよりメディアランドのテレカ凄くね((((;゚Д゚))))
こういうヒロイン集合してるのとかに弱いんですよね~^^
でも今回はお金ないから諦めるしかorz
お金欲しいなぁ~どっかに落ちてないかなぁ~(´Д`)
今年の冬コミは今まで以上にグッズを買うつもりなので資金を用意
しなくちゃいけないし、まぁ皆さんに比べたら圧倒的に少ないと思いますが^^
取り敢えず発売日までは全力で応援しますよ\(^o^)/
良作だったらずっと応援していきたいと思っています(>_<)
発売まで残り2週間なのでカウントダウンをします(^^ゞ

全く関係ないですが、皆さんは「モンスターハンターポータブル3rd 」買いますか?
コメントかTwitterで返事してくれると嬉しいです。是非教えてください(n‘∀‘)η
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


「失われた未来を求めて」発売まであと14日"(>0<)"

| 失われた未来を求めて | 18:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はわれめって呼んでますね…
ネームセンス的に、エロを狙ったのでしょうか…(ぇ
とりあえず…失われた未来を求めては11月本命です。

コミケ…ナンノコト(ぇ
資金がとてつもなく無いですorz

相互リンク募集ということで、早速勝手に設置させていただきます。(マテ

| 御波らら | 2010/11/12 19:05 | URL |

≫御波ららさん

われめって、ちょ・・・卑猥すぎますwww
11月は「失われた未来を求めて」の独壇場だぜ~~~ヒーハー(笑)

冬コミは行くか、通販か迷ってます。
オフ会あったら行きたいな・・・絶対あると思うがな^^

相互(・∀・)オッケー!です。
さてこっちも早速貼るぜ、貼るぜ~、貼るぜ~~~ww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/12 19:13 | URL |

どーもです
特典テレカ集めしないので、いつも売っちゃいますね・・・
乙杯マウスパッドにしてほしいな・・・売り上げアップ間違いなし
下敷きは・・・(・A・)イクナイ!! 私は、古川電気 のテレカが良いかな・・・?
下着好きですから・・・(*´д`*) ハァハァ でも、予約は祖父ですけどね(笑)

冬コミかぁ~疲れるので、行かないですね
グッズは、通販、ヤフオクで買いますよ
2回行ったが・・・気分が悪くなりますマジ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク (笑)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ モンハンーーー!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
買いますか? NOォォォォォ私は2rdで1000時間は、プレイしましたよ・・・
おかげで、積みゲーが貯まりまくりで、3桁はコレのせいですコレーーー
もう2度とプレイしません(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ !!時間返せーーー!!
でも・・・面白いんだよなこれ~(笑)





| クロン | 2010/11/12 23:01 | URL |

≫クロンさん

私も基本オクで特典無しを送料込みで5500円ぐらいで買っていますが
今回は凄く期待しているので、奮発してソフにしました^^
ポイント値引きして7600円。支払いも先週済ませたので後は待つだけ\(^o^)/
だが、つい先程オフィシャル通販でも買ってしまったという…お金ないのにo(TヘTo)
送料込みで8800円、特典テレカの絵柄は佳織^^
後悔はしてないが冬コミ資金が散っていく゚(゚´Д`゚)゚

私は2年前の夏コミに行った以来行ってないですね。
通販で全部販売してくれれば十分ですもんね(笑)
私も今回は行かないかな・・・?

私はモンハン買おうかな・・・冬コミ資金が~(´Д`)
オンラインでやるのが楽しいですからね・・・秋葉原で知らない人とやりたい(>_<)
適当にお金が貯まったら購入しますかね。
来月はCODBO吹替え版買うんで、更にお金が゚(゚´Д`゚)゚
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/12 23:20 | URL |

特典だけオクで買うのも良いのでは?
まあ、メーカにお金落とすのも良いですね
FD出ますしね^^出ると思うなたぶん・・・まじで(笑)

奏に惚れたのなら、マウスパッド手作り自作キットは、どうですか?
私は、作ったことないですが・・・良いかもです( ̄ー ̄)ニヤリ

11月は、私も出費が・・・5万は、使う予定ですね、12月は、8万ぐらいかな・・・
私は、働いているので金は、有るが時間がないorz
働いてから、積みゲーが貯まる一方です。残業、休日出勤ばかりですよ(笑)
┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

| クロン | 2010/11/13 00:07 | URL |

≫クロンさん

「失われた未来を求めて」FD出るといいな・・・気が早いか(笑)
特典だけでもいいのですが、オクだと高いんですよね~。
テレカで高いの5千円ぐらいするし、安くても3千円ですしね、
そうなると「ソフトも買うか」みたいな気持ちになってしまう^^

バイトもしてない学生に2次元は辛いぜ(主にお金が)
私は手先は器用?な方だと思うのですが、自作とかは向いてないかな~。
グッズとして販売してくれないかな(笑)

11月は3万ぐらいですかね、12月は4、5万ぐらいですかね。
苦学生には辛いなぁ~資金調達が大変だヽ(´Д`;)ノ

私も再来年、就職できたらきっとこき使われるんだろうなorz
しっかり休みがある会社に勤めたいな(´;ω;`)
私も早く崩さないとな~頑張ろう^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/13 00:16 | URL |

レアな特典が高いので、売れる祖父は特典だけオクで、買うのがいいかもです
数が多いと、安く手に入りますから・・・
ラム、古川、宝島なんかレアになりそうかな?オフィシャルは、勿論レアですね。
祖父のテレカは、特に安い千円しないかな・・・?売っても500円ですよ(笑)
以外に、書き下ろしじゃないのが高いかな?
コムショップ通販で、いつもテレカ売りますよ^^

黄昏さんは、進学しないのですか?やりたい仕事かあるのですかね?
有休あるのに、私は休めませんね~ 職場の人が取らないので・・・
取りにくいですね(*´ー`*)ーЭホスィ休み・・・
積みゲー頑張って崩してくださいね
学生の時より趣味の、時間が少なくなるかも知れませんしね
私のように(;´Д`)ウウッ…(笑)12月からは、忙しいから積みゲ貯まるな
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!



| クロン | 2010/11/13 01:24 | URL |

≫クロンさん

現在「失われた未来を求めて」の曲を聞いて癒され中(*´∀`*)
ソフのテレカは価値ないものばっかりですよね(笑)
以前バルドスカイのオフィシャルで付いてきたテレカ売ったら800円だったけどね^^
安すぎ(`Δ´)! あの頃はショックが大きかったな^^

私は進学しないですね・・・あくまで今のところです^^
億に一の可能性ぐらいならありますけど(笑)
一応今の成績でも、指定校推薦取れるんですけどね~、入学金が高いので(;´Д`)
それにやりたい仕事もないので、だったら早く就職しようかと^^
本音は大学行ってもっとゲームとかやりたいんですけどね~
家のローンもあるし、私が長男なんで家を継ぐので、早めに貯金しておこうかと^^
あと親にゆっくりしていてほしいですしね(#^.^#)
何だかんだで早く就職しておいたほうが得だと思っているんで、進学は考えてないです^^

現在スランプなので、昔やったゲームやっていて新作やってないんですけどね(笑)
「キサラギ」や「星架か」とかね・・・「失われた未来を求めて」は発売したらすぐやりますけどね・・・・・・どんなゲームをプレイ途中だとしても(>_<)
早く崩す様に努力します(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/13 01:37 | URL |

ご連絡がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません…orz
『Rin Cyber Studio.』の朋也です。
先ほどリンクリストの修正をさせて頂きました!
遅くなってしまいすいません…(´Д`;)

それでは、今後もよろしくお願い致しますっ。

| 朋也 | 2010/11/13 04:16 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めましてですね、舞い散る桜と申します。
遅れましたが先ほど相互リンクさせて頂きましたので
コメントにて失礼させて頂きます。

>失われた未来を求めて
私は安定のソフマップですね~
テレカは集めるより売る派なのでw(ぁ

それでは今後とも宜しくお願いします☆

| 舞い散る桜 | 2010/11/13 15:02 | URL |

≫舞い散る桜さん

相互リンク了承していただきありがとうございます\(^o^)/
私は「失われた未来を求めて」はソフ通販でもう全額払い後は待つだけと、
昨日オフィシャル通販でつい買ってしまったので、その振り込みを来週あたり行かなくてわ(~_~;)
後悔はきっとしてないはず(n‘∀‘)η

こちらのブログにリンク追加したら念のため連絡しに行きます^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/13 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/135-4a0cf480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

