αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」紹介6

皆さんこんばんわ^^
また店舗特典が更新されたのでお知らせ\(^o^)/
まずはソフマップ様で特典が追加されました。

失われた未来を求めて72失われた未来を求めて74
この特典はソフマップで既に予約した人にも貰えると思います…多分(笑)
私はソフマップ通販で既に全額払ってるので、
ポストカード貰えるはず・・・貰えるよね(゜д゜)

失われた未来を求めて73
オフィシャル特典の絵柄です^^
このテレカ反則だろう((((;゚Д゚))))
と言う事で、お金ないけど昨日買ってしまったorz
後悔はしてないけど、冬コミ資金が減ってゆく(´;ω;`)
今年の冬コミは今まで以上に購入しようと思っていたのにo(TヘTo)

ちなみにオフィシャル通販の価格は送料込みで8800円…少し安いかな
そんなわけで私はソフとオフィシャル合わせて2つ購入してしまったわけさ・・・
あぁ・・・もう・・・何も言えね(笑)
購入した以上腹を括るしかない(>_<)
冬コミまでまだ少し時間があるので、悪足掻きしてみようと思います^^

頑張れ私、きっと出来る・・・・・・・・・はず?
なんかるい智FDの「見えない明日へ」とか
われた未来の「ray of memories」とか聞いてたら少し涙が・・・・・・
・・・・・・・・・泣いてないもん(つд⊂)

まぁ頑張って冬コミ資金を集めます。
バイトしてない苦学生には辛いですけどね(´Д`)
皆さん是非応援の言葉を(笑)
パッケージが届きましたらブログに写真でも
載せますので、一応期待していてね^^


11月26日「失われた未来を求めて」発売日に店舗で
購入した方に、ソフマップ秋葉原アミューズメント館店頭にて
ささやかなプレゼントを予定してるらしいです。

詳細は下のバナーをクリック^^
TRUMPLE Official Blog -われめTEポン-


オフィシャル通販の振込みは来週にでも行ってきましょうかね(n‘∀‘)η
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


「失われた未来を求めて」発売まであと13日"(>0<)"

| 失われた未来を求めて | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフィシャルの特典テレカ柄いいなぁ…。
コミケ資金…もう手遅れorz

| 御波らら | 2010/11/14 00:05 | URL |

≫御波ららさん

オフィシャル特典の絵柄最高ですよね~だから購入してしまった(>_<)
私も冬コミ資金手遅れかも・・・orz
一応お互い頑張りましょう(^^ゞ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/14 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/140-f30a6870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

