αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「君を仰ぎ乙女は姫に」宣伝\(^o^)/

皆さんこんにちわ^^
パソコン戻ってきてからまだ数日ですか~
やる事が沢山あって時間がない毎日を過ごしています(~_~;)
例えばゲームとかねww 全然笑い事ではないが(-_-;)
と言う訳で、暫くは忙しいので簡易更新になってしまうかと思います。
主にゲーム紹介とか・・・ほんとすみません<(_ _)>
ゲームやる時間もなかなか取れませんし、どうすればいいのかな~orz
取り敢えず頑張って、色んな物を終わらしたら、しっかりと長い記事を
書きたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします<(_ _)>


    それでは、皆さんで「君を仰ぎ乙女は姫に」を応援しましょう\(^o^)/


| 応援中のゲーム | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/141-5d7062e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

