αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス」宣伝\(^o^)/

皆さんで「D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
                                 を応援しましょう\(^o^)/



    D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
    D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス

0018
HPでは上の画像をTwitterやPCサイズで配布してるので、
壁紙にしてみてはいかがですか^^ クリスマス気分間違いなし\(^o^)/


「失われた未来を求めて」発売まであと12日"(>0<)"

| 応援中のゲーム | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
>D.C.Dream X'mas
相変わらずのCIRCUSで安心したw
12月は購入物重なるし冬コミもあるんで予算会議中ですw
DCシリーズは好きなんで欲しいのですが、検討中。
そして相互申請ありがとうございました。
登録完了しましたのでご報告します。
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ

| K2 | 2010/11/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

≫K2さん

CIRCUSは安定してるので大丈夫ですね^^
個人的には今までと違った作品になるD.C.Ⅲが楽しみですけど(>_<)
早く発表されないかな^^
冬コミがあるのでしっかり計算しなければいけませんもんね・・・お金が足りない゚(゚´Д`゚)゚

相互リンク了承して頂き有難う御座います\(^o^)/
K2さんのブログを見たら、私のがリンクに追加してあったので、
コメント頂く前に追加してしまいました、すいませんヽ(´Д`;)ノ
それでは、これからよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/13 20:06 | URL |

どもです!!
D.C.シリーズは、面白いですね~他の作品は酷いが・・・糞杉
FDでも、このシリーズは、出来が良いですからね たぶん大丈夫かな・・・?
そういえば、C.D.C.D積んでたな1,2を・・・(´;ω;`)ウッ…
D.C.零も確か、出るんですよね~3より早く出るようなこと、サーカス団長が言ってたかな?
買う予定ですよ~積みますけどね(´_`。)グスン  高いなこれFDなのに・・・(#゚Д゚)

初恋サクラメント バナー有難うございます☆しかも上の方に・・・
体験版の評判が微妙のようですが・・・
面白くなるはずだーーー(m´・∀・)m 気にしないーーーー!!

| クロン | 2010/11/13 20:44 | URL |

≫クロンさん

D.C.シリーズは安心のD.C.なので大丈夫です(笑)
私は1はやったことないですね・・・やっぱりD.C.Ⅱだぜ(>_<)
零はさくらさんとかの話になるのかな~ちょっぴり気になる^^
買えるかわかりませんが、友人が買うはずなので、
発売日に買えなかったら友人から借りてきます^^

発売前、後、応援バナーが発売日順に並んでるのは内緒(笑)
体験版ではなんか絵が微妙らしいですね…あとストーリーもだったかな?
面白くなるはず・・・お金なくて買えないけど(´;ω;`)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/13 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/143-97786e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

